プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

街宣のお知らせです。
お近くの被害者様、是非ご参加下さい。


目覚めよ日本!国家権力犯罪糾弾!街宣活動

🌕2016年12月29日~31日
 12時~15時まで(延長予定懇親会も予定)
 金沢駅東口 日航ホテルポルテ金沢横
🌕2017年1月3日~5日まで
 12時~15時まで(延長予定懇親会も予定)
 金沢駅東口 日航ホテルポルテ金沢横



昨日は地鳴りのような飛行機音だったので、騒音被害を各省庁に送信しました。
被害者の皆様、是非ご参加ください。

https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose 
増加するテクノロジー被害(電磁波犯罪)より転載させて頂きました。



昨日も0時過ぎに布団に入ると ピーポー!
防御が終わると揺れ始めました。
少し位置を替えると、違う波の揺れになりました。

起こされてラジオをつけると4時過ぎでした。
後はウトウト、6時近くになると眠らされそうになりました。
6時の時報、昨日のオスプレイのニュースを聞いて起きると ピーポー!

8時51分  洗面所で洗濯物を出していると 目立つ軽飛行機音!
9時03分  洗濯を干し始めると ピーポー! メモを書きに部屋に戻
        るとピーポーを止め、部屋を出ようとすると ウ~ピーポ
        ー!
10時04分 お米を研ぎ始める前に ピーポー!
10時42分 食事の支度に階下へ下りようとすると ピーポー! 下り
        ると近くからバイクが出ました。 首の奇形と、手の痺れ
        の為に何をやっても時間が掛かり、食べ始めたのは11
        時20分頃だと思います。食事中に ピーポー! 2回!
        飛行機音 多用!
20時47分 インターホンが鳴りました。 前後にドアバンッ! 門の
        開け閉めの音、車のエンジン音はありません!
20時49分 門の音! ドアバンッ! 配送様の車の音! ピーピー
        ! 荷物が届く予定はありません。

11時以後はポイントだけピーポー!
飛行機も大きな音は少ないですが、立て続け!
工事の音は、洗濯を干している時だけでした。

今日の目立つ飛行機音!  8時51分~17時半頃 12回
今日のヘリ音 大!      13時41分~20時42分 8回

パソコンを始めると、ヘリの大きな音を立て続け始めました。
南北の壁からカチッ加害音!
リセットボタンで回復したレコーダーが、また【処理を継続できません】となりました。

昨日とは打って変わって、不気味な静けさ!
ベランダと壁のコンコン、キッキッという音を多用!
後は周辺のヒュルヒュル、キンキン、シャーなど、様々な変な音がしています。

今日も家から出ないと、朝から加害は酷く、頭を押され、顎が胸に付いたままです。
手の痺れ、腹部、鳩尾の辺りの痛み、皮膚もピリピリと全身が痛むようになりました。
何をしていても揺らしている様で、ふらつきも朝から酷くなりました。



今日のニュース テレ朝 news より引用

「福島県民はバカ」川崎市でも“原発避難者いじめ”(2016/12/15 17:27)

川崎市でも、原発事故で避難した生徒がいじめを受けていました。

 原発事故の被災者らを支援している弁護士によりますと、福島県から川崎市に避難し、現在、高校2年の男子生徒(16)は市内の中学校に在学中、他の生徒から「福島県民は奴隷だ」などと言われ、「近付くな」と避けられたりしました。同級生からたたいたり蹴られたりもしたということです。男子生徒は学校に相談したものの、相手の生徒らが否定したため、いじめと認められませんでした。教育委員会は、男子生徒本人や保護者との面談も含め、さらに調査を進めるとしています。

引用終わり


いじめに遭った生徒さんは「福島県民は奴隷」と言われたそうですが、では言った生徒は支配者側!
川崎、中学生にもなると、叩いたり蹴ったりと悪質です!
学校は相手の生徒が否定した為いじめと認めなかったそうですが、いじめた側の生徒は否定するのが普通の事ではないのですか?
それを学校側は鵜呑みにして、そのまま放置したという事なのでしょうか。
いじめは日本全体の問題で、個々に囚われていたのでは解決しないのではないでしょうか。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |