プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

12月10日にレコーダーが不調になり、今日になると2つとも同じ状態になりました。
同じ物を2つ買うのは駄目みたいです。
同じ方法で壊します。

【処理を継続できません】という表示が出て、リセットで戻しても操作は出来なくなりました。
メモリカードかと思い、新しいのを入れたり、初期化をしてみましたが駄目でした。
今迄も、カメラ、レコーダーと、幾つも壊されました。

壊れたのではなく、何故壊されたというのか。
録音する為にONにして置くと、ウ~と鳴ったり、バイクが走ったりします。
それで画面が消えて録音は出来ていません。


昨夜も0時近くにパソコンを切ると ピーポー!
お手洗いに階下へ下りると ピーポー!
部屋に戻り、0時過ぎに布団に入ると揺れ!

起こされてラジオをつけると3時過ぎ、五木ひろしの歌など数曲聞きました。
4時の時報、萩本欽一の話、5時の時報。
5時17分、5時33分 狂った様に何台もで ウ~!

6時に起きました。
周辺ではモーター様の音、ゴーゴーという音がしています。
暗くて電気を点けると、近隣の家のドア音!

6時22分  薬缶をコンロに掛ける前に ピーポー!
10時29分 お風呂の掃除を始めると インターホンが鳴りました。 そ
        のまま掃除をしていましたが、門を閉める音は無く、やは
        り不審者です。

以後は目立つピーポーはありませんでした。
飛行機の音も、いつもより少なく、小さい音でした。
目立つのはカラスで、家の近くで大騒ぎ!

宅配便を今日の日付指定に合わせました。
佐川急便は2回に分けて来ました。
宅配便が来るので、インターホンを鳴らせば開けると思ったのかも知れません。

今日の目立つ飛行機音  10時39分~17時頃まで 9回 ほとんど
                 は15時を過ぎた頃からでした。

食事中、12時半頃から頭の圧迫、飲み込み妨害等、被害が酷くなりました。
生もので、すぐに片付けなければならない物を冷蔵庫に入れていると、更に具合が悪くなりました。
15時半頃、食事の支度に階下へ下りる時には、首から背中に板を張り付けた様な痛さになりました。

お風呂に入った時も、家の壁を叩く様な音がしていました。
パソコンを始め、御手洗いに行く時にレコーダーを入れて戻ると壊されていました。
パソコンを始めると ドアバンッ! ピーポーは少なめでしたが 今 ウ~!

残っているレコーダーは一つですが、これは以前から雑音を入れられるようになりました。
それで録音するのかどうかを確かめる様な ウ~ です。
どの様に録音出来るか、加害者も確かめたいのでしょう。



今日のニュース livedoor´NEWS より引用

世田谷一家殺害“16年”情報提供呼びかけ
2016年12月18日 15時46分 日テレNEWS24

東京・世田谷区で一家4人が殺害された事件は、発生からまもなく16年がたつ。事件解決に向け、警視庁の幹部らが情報提供を呼びかけた。

 2000年12月30日、世田谷区で宮沢みきおさん一家4人が殺害された事件は、未解決のまま、発生からまもなく16年がたつ。18日、現場近くの駅などでは、捜査員らがチラシが入ったマスクを配り、改めて情報提供を呼びかけた。

 警視庁・高田浩捜査一課長「必ず検挙するという思いで今日も明日も捜査を続けていく」

 有力な情報には、最大で2000万円の懸賞金が支払われることになっている。

【情報提供】
成城警察署 03-3482-0110

引用終わり


ウィキペディア より抜粋

世田谷一家殺害事件
事件の概要
21世紀を目前に控えた2000年12月30日午後11時頃から翌31日の未明にかけて、東京都世田谷区上祖師谷3丁目の会社員宅で、父親(当時44歳)・母親(当時41歳)・長女(当時8歳)・長男(当時6歳)の4人が殺害された。隣に住む母親の実母が31日の午前10時40分過ぎに発見し、事件が発覚した。
この事件は、20世紀最後の日に発覚した、大晦日に差し掛かろうとする年の瀬の犯行だったことや、犯人の指紋や血痕など個人を特定可能なもの、靴の跡(足跡)の他、数多くの遺留品を残している点、子供もめった刺しにする残忍な犯行、さらに殺害後に長時間現場に留まった可能性が指摘され、パソコンを触ったりアイスクリームを食べたりするなどの犯人の異常な行動、これらの多くの事柄が明らかになっていながら、犯人の特定に至っていないことでも注目される未解決事件である。

抜粋終わり


沢山の遺留品、DNAも分かっているのに、犯人が捕まらない事件…。
大した証拠も無いのに、捕まってしまう人…。
世田谷一家殺人事件で検索して下さい。
膨大な情報が出て来ます!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |