プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

水量を変える

稲城市の一戸建てに住んでいた時にも感じていました。
洗い物をしている時など、急に水道から出る水が多くなったり、少なくなったりしていました。
アパートの時にはありませんでしたが、この一戸建てに引っ越すと水量を変えられています。

水道の修理をする前に、蛇口が外れて噴水の様になったと記事にしました。
今考えると、水量を多くされた為に蛇口が外れていたのです。
これはテクノロジーではなく、人為的なものでしょう。

加害者が水道の元栓を開け閉めすれば簡単に出来る事です。
此処は外にも水道があり、開閉する事で家の水量も変える事が出来るでしょう。
シンクの給湯器を点けて、お湯になるのを待っていると止まってしまう位に細くなります。

お風呂の追い炊きをしようとしたら水を入れられてしまい、ぬるくなりました。
水量が増えてウトウトとさせられると、鼻からお湯が入りました。
追い炊きをしなくても、湯船に入ると少しずつ水を入れている様に思います。


昨日も0時近くにパソコンを止めました。
足の裏が痛いと思ったら、パックリと割れて血が出ていました。
もたもたと手当をして、パソコンを片付けていると遅くなりました。

0時50分 お手洗いへ行くと ピーポー!
1時近くに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎ、ペギー葉山の歌を聞いて寝ました。

次に起こされると4時過ぎ、ラジオを聞いていると急にプツッと聞こえなくなりました。
静かになると、周辺のゴーゴー、ガン、クィ~ンクィ~ン、クレーンの動く様な音がしていました。
眠れなかったのですが明るくなるのを待って起きると6時半、遅くなりました。

階下へ下りる時から、首、背中に板を張り付けた様な痛さでした。
食事を始めると飲み込み妨害!
この様な時は、一日中酷い加害が続きます。

7時頃      食事中に ピーポー! ヘリ様の音!
10時00分   煮物の出汁を水に浸けようと階下へ下りる前に ピー
          ポー!
10時22分   お風呂の掃除に階下へ下りる前に ウ~! 数秒!
10時26分   お風呂の掃除を始めると ウ~!
10時42分   昨日の荷物を開け始めると、入った音は無い大きな車
          が ピーピー 位置替え!
11時30分頃 食事中に ピーポー! 飛行機音! バイクが近くから
          ウロツキ! 大きな音で数回  ピーピー車! 
12時00分   食事を終ると ピーポー! 二階へ上がると バイクが
          出ました。
12時42分   食事の洗い物にシンクへ行く前に ウ~ピーポー!
13時24分   洗面所のカーテンを閉めに行く前に ピーポー!

ここでメモを止めました。
以後もしょっちゅう ピーポーピーポー!
ピーピー車は工事の音も無く、声も無く、しているのはクィ~ン、アイドリング様の音、妙な音のみで、帰った音もありません。

今日の飛行機 大! 8時45分~19時59分 4回
今日のヘリ音 大!  12時32分~18時頃 7回

今日も午後から朦朧とさせられ、お風呂でウトウト、鼻にお湯が入りました。
パソコンを始めるとウトウト、夜は睡眠妨害、昼間に眠らせて時間妨害!
身体攻撃は同じ様に続き、今日も散々な一日です。



今日のニュース テレ朝 news より引用

軍事研究費が大幅↑18倍に 大学からは批判の声も(2016/12/19 17:18)

軍事費

来年度予算案で軍事研究費が大幅に増額。なんと今年度の18倍です。

 来年度予算案で防衛費は、5兆1000億円程度と過去最大となります。なかでも企業や大学に対し、軍事に応用する研究費用については大規模研究を促進するとして、今年度の6億円から来年度は18倍の108億円で調整されていることが分かりました。日本の大学は、戦争の反省から軍事研究を拒否してきたため批判の声が出ています。
 慶応義塾大学・小沼通二名誉教授(物理学):「防衛研究の兵器研究の第一歩であることは間違いなく、日本が選ぶべき道ではない」

引用終わり


凄い予算ですが、今戦争をしても核を使えば長い争いをする必要は無く、軍事の何を研究するのでしょうか。
チェルノブイリ原発事故の話を聞くと、放射能汚染の恐ろしさがよく分かります。
軍事費は何をする為の予算でしょう…。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |