プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

一昨日受け取った宅配便の中に、注文していない「お餅」が入っていました。
冷蔵庫に入れた時には気付かず、パソコンをやっている時に、ふっと思いました。
返品するのも面倒なので、購入する旨のメールをすると、間違えなので召し上がって下さいとの事でした。

被害者でなければ、ラッキー!と喜んで食べてしまったと思います。
捨てるのも勿体無いので食べますが、何かやっていそうな気が…。
注文した物が入っていない事もあります。

お米と、虫除けの赤唐辛子を注文すると唐辛子が入っていませんでした。
連絡すると、メール便で送って来ましたが、この唐辛子をお米の中に入れるとカビました。
勿体無いので、よく洗って食べましたが気持ちの悪い思いをしました。


今日も0時過ぎに布団に入ると揺れ!
起こされてラジオをつけると4時過ぎ、周辺がゴーゴー! ガン! クィ~ンと騒々しくなりました。
5時の時報、5時15分、5時30分にピーポー!

ベランダからラップ音が入って来ました。
6時の時報で起きました。
起きると静かになり、アイドリングの様な音だけになりました。

7時頃    食事中 いつもの待ち伏せ車が家の前から数メートル動
        き、位置替え! ピーポー! 飛行機音!
7時22分  食べ終わると 飛行機音!
11時00分 上記の「お餅」をかびない様に小分けにしていると 狂っ
         た様に ウ~! 冷凍庫に入れ、お昼の支度を始める
         と ヘリ音 3機立て続け! ピーポー! バイクが近く
         から位置替え! 又 ピーポー! (お餅に何かやられ
         てそうでしょう?…)

以後はお風呂から出て、ドライヤーを途中で止めると ウ~! 頭の防御を始めると ピーポー! すぐに止め、耳の防御を始めると ウ~!
食事中に ピーポー! 多用!

今日の飛行機 大!   7時22分~10時28分 15回  12時40分
                 ~19時54分 13回
 内 地鳴り飛行機音! 8回
今日のヘリ音 大!    11時02分~15時04分 5回  15時09分
                ~18時49分 4回
今日のジェット機 大! 13時51分 1回

今日はピーポーは少なく、何かと言えば上空の音で低周波加害をされました。
ここは、いつも、何処かで車のエンジンを掛けっぱなしにしている音もしています。
外出から戻った時も、車には誰も乗っていないのにエンジンを掛けた車が待ち伏せていました。

火曜日で、朝早くからゴーゴー!ガンガン! 身体攻撃も酷いです。
全身に電磁波照射で、皮膚がピリピリと痛みます。
呼吸妨害で咳、パソコンを始めると眠らされています。



今日のニュース 中日スポーツ より抜粋

ASKA不起訴、「お茶」で釈放 本人の尿と立証できず
2016年12月20日 紙面から

 東京地検は19日、覚醒剤を使用したとして覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕された歌手ASKA=本名宮崎重明=(58)を嫌疑不十分で不起訴処分にした。逮捕前にASKAから自身の尿として任意提出を受け、覚醒剤成分が検出された液体について、警視庁はASKAの尿だと立証できなかったと明らかにした。ASKAは同日午後7時すぎに釈放された。

 警視庁組織犯罪対策5課によると、ASKAは11月25日午後7時ごろ、「盗撮されているから確認してほしい」などと自ら110番。駆け付けた警察官が任意の尿検査を要請すると、「分かりました」と素直に応じ、28日に陽性反応が出たため、同日夜に逮捕された。

 ASKAは逮捕後、この液体について「あらかじめ用意したお茶を、採尿カップに入れた」と供述。同課は「覚醒剤成分が検出されたことは間違いないが、この供述を否定できず、ASKAの尿と立証することはできなかった」などと説明している。

 捜査員はASKAの自宅トイレで、ASKAの妻とともに背後からASKAが尿をしているのは見ていたが、手元までは見ていなかっ
た。2回目の採尿もしていないという。捜査員は採尿カップから検査用のものに移し替えたが、液体が少量でカップは捨てたため残りの鑑定はできなかった。今回は関係先から覚醒剤は発見されていない。

 同課は「逮捕自体は違法とは考えていない」と説明している。

 ASKAは2014年5月、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕され、同年9月、同法違反と麻薬取締法違反の罪で懲役3年、執行猶予4年の判決を受け、執行猶予中だった。

 今回の逮捕の際は、テレビで逮捕する方針が報じられると、ASKAはブログを4度更新して、潔白を主張。逮捕後も一貫して「覚
醒剤を使っていない」と否認を続けていた。

◆足取りしっかり…無言
 ASKAが勾留されていた東京湾岸署前にはこの日、200人以上の報道陣が殺到、上空にはヘリコプターも旋回した。ASKAが釈放される直前には、警備に当たった警官が「敷地に入らないでください」と大きな声で報道陣をけん制するなど、物々しい雰囲気に。

 午後7時10分ごろ、ASKAはグレーのジャケットに黒のズボン姿で正面玄関から姿を現した。勾留生活に少し疲れた表情を見せながらも、しっかりとした足取り。

◆きわめてまれなケース
<落合洋司弁護士の話> 通常、採尿の手続きは厳格に行うもので、今回のように「あれがお茶だった」というような争いになることは少ない。尿はそれほど重要証拠。手順としては捜査員監視のもと、採尿する本人が容器を洗い、トイレに行って採尿し、封印をするが、一連の過程については捜査員が写真を撮る。普通は証拠として崩れることはない。今回のようなケースは証拠としての根本が崩れてしまうので起訴できず、やむを得ない判断だが、きわめてまれといえる。通常は取調室で落ち着いた状態で採尿を行う。今回はもしかしたら慌てて採尿し、過程で不十分があった可能性もある。しかし採尿は捜査の基本中の基本。今回のケースだと、捜査の不手際と言われても仕方ない。

◆「すべての行動には理由がある」21日ぶりにブログ更新
 ASKAは釈放後の午後9時ごろ「不起訴でした。」とのタイトルで逮捕以来21日ぶりに自身のブログを更新。

 「無罪です。様々なことは、また、改めて書かせていただきます」とし「すべての行動には、理由があります。いまは、それしかお伝えできません。予定が、20日間もズレてしまいました。こんなところで止まっているわけにはいきません。やれることを、やらなくては。みなさんを、最高のアルバムでお待ちします。今日は、少し疲れてます。おやすむね」(原文のまま)と、アルバム制作の続行を宣言した。

 パソコンが返却されておらず、携帯電話から送信したと報告。「みなさん、信じてくれてありがとう」と締めくくった。

◇ASKAのこれまでの経過
2013年
 8月1日 覚醒剤吸引の様子を暴力団員に撮られ脅されていると週刊文春が報道
 10月9日 同誌の取材に使用したのは覚醒剤ではなくアンナカと主張。暴力団との接触は認める
   10日 所属事務所が活動自粛を発表
2014年
 5月17日 覚せい剤取締法違反(所持)容疑で知人の女性とともに逮捕
   19日 所属レコード会社が契約解除
   27日 覚せい剤取締法違反(使用)容疑などで再逮捕
 6月17日 覚せい剤取締法違反(使用)などの罪で起訴
   27日 所属事務所が契約解除
 7月3日 保釈保証金700万円を支払い保釈
 8月28日 東京地裁で初公判。検察側が懲役3年求刑
 9月12日 懲役3年執行猶予4年の判決を受ける
2016年
 1月9日 逮捕後初めてブログを公開。12万字の長文で音楽活動再開の意欲を示す
 11月25日 「盗撮されているから確認してほしい」などと自ら110番
   27日 ブログで新アルバムが完成間近と報告
   28日 覚せい剤取締法違反(使用)容疑で警視庁が逮捕の方針を固める。「逮捕へ」の報道が流れるとブログで容疑を否定。夜になって同容疑で逮捕される
 12月19日 不起訴処分が決まる

抜粋終わり


尿に、後から覚せい剤を入れられると分かっていた様です。
覚醒剤も、痴漢も、でっち上げられている事が多いのでしょう。
この騒ぎの蔭で、何か重要な事が起こっている?…。


スポンサーサイト

コメント

こちらは不良品が届きました

この被害が顕在化するまでは、不良品が届いた事は一度もありません
最近はとにかく最初から曲がってたり、画面が入らなかったり、
そんなんばっかりです
2016-12-23 02:01 | #Gls.umQA URL [ 編集 ]

Re: こちらは不良品が届きました

私も被害に気付かされてから、全く反応しないセンサーとか、数回使うと壊れるカメラなどが多くなりました。
宅配便も、指定時間より早く来たり、遅く来たりです。
袋が破れていたり、箱に穴が開いているのが普通になりました。



> この被害が顕在化するまでは、不良品が届いた事は一度もありません
> 最近はとにかく最初から曲がってたり、画面が入らなかったり、
> そんなんばっかりです
2016-12-23 21:04 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |