プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昨日パソコンを片付けてから、待っている郵便物を見に玄関を出ました。
0時過ぎですが、思った通りに家の門は開け放たれていました。
風で揺れて音がしない様に、めいっぱいに開けてありました。

宅配業者が来る時に、門を開け閉めする音がしないので変だと思っていました。
敷地内の加害者が出入り、交代をするので開けてあるのでしょう。
千葉に住んでいる時は階下に従姉とその娘がいましたが、門を開けっ放しにしていました。

結局、郵便物は無く、半年分払った町会費が3か月分で良いと言われ戻って来ていました。
来年の分も払って来たのですが、それも戻って来ました。
また誰かが集金に来るか、持って行くかしなければなりません!

家に入り、御手洗いに行く前にピーポー!
布団に入ると、大きなモーター様の音がしていました。
起こされてラジオをつけると4時過ぎ、クリスマスの歌が流れていました。

5時の時報、ラジオをつけていると周辺でゴーゴー音!
5時55分 飛行機音 大! 防御が大きくずれていました。
6時の時報で起きるとレコーダーが電池切れにされ、切られていました。

レコーダーは必需品なので、電池式のを買いました。
電池残量が少なくなると切られ易くなるようです。
以前のレコーダーも切られていましたが、同じ乾電池を後で入れると又録音が出来ました。

6時21分  薄暗い中でレコーダーの電池を替え、買ったばかりで操作
        に不慣れな為に時間が掛かりました。 洗濯、食事の支度
        に階下へ下りると ウ~!
10時26分 折り畳み傘をたたみ始めると ワォ~ン犬! 台布巾を洗
        いにシンクへ行く前に ピーポー! 
10時51分 食事の支度、テーブルの前に座り材料を切り始めると ピ
        ーポー!
12時09分 食事を終わり二階へ行って横になると ピーポー! 佐川
        急便が23日指定のメール便?を2日も遅れて持って来ま
        した。 待っていたのは、この郵便で、ポストの中には不在
        票も入っていませんでした。
13時39分 クロネコヤマトが通販で頼んだ荷物を持って来ました。

以後はポイントでピーポー!
16時半を過ぎて暗くなってくると、やたらとピーポーピーポー!
飛行機様の大きな音は5時55分、レコーダーを切られ録音出来なかった1回のみでした。

夕飯を食べ始めると ヘリ音 大! 5回立て続け! 旋回していたという事でしょうか。
ヘリ音を止めると ピーポー!でした。

19時04分 町会費の事で班長に電話をしようと携帯の電源を入れる
        と ピーポー!
19時09分 電話を終わり、御手洗いへ行くと キーン! ピーポー!
        バイク! 

飛行機様の音は、今日もレコーダーに入らないレベルで立て続けています。
休日なので、ドアバンッ!声立て! 多用!

今日も朝、レコーダーの電池を入れ替えている時から頭を押され、殺人波照射。
足を熱いと感じている加害波は全身に照射しているらしく、皮膚のピリピリ感として全身に感じている様です。
呼吸妨害、飲み込み妨害と酷い加害を続けています。


今日のニュース 中日新聞 CHUNICHI Web より抜粋

2016年12月25日 朝刊
「ブレーキに足」アクセルだった 高齢者事故「まさか自分が」

愛知県豊橋市の店舗駐車場で今年四月、車のアクセルとブレーキを踏み間違え、女性をはねて重傷を負わせた同市の無職男性(73)が取材に応じ、当時の状況を振り返った。「気が付いたら、目の前が(店舗の)壁だった」。二十年近く無事故無違反だった自分がなぜ事故を起こしたのか-。八カ月がたった今も分からず、思い悩んでいる。

 「本当に、ひどいことをしました」。今月中旬、男性は事故現場でうつむき、声を絞り出した。

 事故は四月二十五日昼すぎ、豊橋市のスーパー駐車場で起きた。乗用車を運転中、ハンドルを切って通路部分から前進で駐車スペースに車を入れた男性は、最後にブレーキをかけたつもりが、誤ってアクセルを踏み込んだ。

 車は高さ約一メートルの金網状のフェンスをなぎ倒し、約十メートル先の店舗の壁に衝突。その際、近くを歩いていた市内の八十代の無職女性をはね、脚の骨を折る重傷を負わせた。男性は自動車運転処罰法違反(過失傷害)の罪で略式起訴され、罰金三十万円を納付した。

 「ブレーキに、足を動かしたつもりだったのに…」。事故の瞬間を思い出そうにも、記憶はあいまいだ。壁にぶつかってわれに返ると、そばで女性が倒れていた。「ハッとした」。車を見ると、バンパーやヘッドライトが大破していた。

 男性によると、十九歳で運転免許を取り、二十年近く前からは無事故無違反で、ゴールド免許に。ほぼ毎日車に乗り、年間の走行距離は約一万キロ。人を負傷させる事故など、一度も起こしたことはなかったという。それだけに「まさか、自分が」との思いがぬぐえない。

 年老いた九十五歳の母親と妻の三人暮らし。事故後、「そろそろ潮時かもしれない」と免許を自主返納することも考えたが、買い物など日常生活に車がどうしても必要で、今も運転を続けている。

 ハンドルを握りながら、たまに事故の瞬間を思い出し、恐怖を感じることがある。交差点では何度も左右を確認するなど、「以前にも増して慎重な運転を心掛けている」という。

◆踏み間違えなど多く 65歳以上

 高齢者ドライバーによる交通事故は全国で相次いでいる。

 最近では、横浜市で十月、登校中の小学生の列に軽トラックが突っ込み、一年生の男児を含む八人が死傷。十一月には栃木県下野市の病院敷地内で乗用車がバス停に突っ込み、女性三人が死傷したほか、東京都立川市の病院敷地内でも車が暴走し、歩道にいた三十代の男女二人が死亡した。事故を起こしたのは、いずれも八十代の高齢者だった。

 警察庁によると、車やミニバイクなどの運転者が事故の過失の重い「第一当事者」となった死亡事故のうち、六十五歳以上の運転者の事故は十一月現在、全国で八百六十七件発生。全年代に占める割合は28%で、二〇一〇年から七年連続で増加している。

 このうち最も多かったのは、ブレーキとアクセルを踏み間違えるなどの「運転操作不適」の百五十九件で、考え事をしていたなどの「漫然運転」百五十四件、「安全不確認」八十五件と続いた。

 愛知県警交通事故対策室の飯田悟室長は「高齢者は加齢によって身体能力や判断力が低下し、事故を起こしやすくなる傾向にある。左右の確認や低速走行など安全運転を徹底してほしい」と呼び掛けている。

 (市川泰之)

抜粋終わり 下線は私


この様な事故の全てとは言えませんが、テクノロジー犯罪で起こす事が出来ます。
筋肉を操りブレーキに持って行った足をアクセルに持って行く。
脳に介入し、アクセルを踏ませる、当人は記憶があいまいで、気が付くと事故が起こっている。

私は以前から何も無い所で躓いたり、電車とホームの間に落ちたりしています。
膝を骨折した時も、ただ椅子から立ち上がり椅子の足に引っ掛かって転んだだけです。
打ち所が悪かったと言いますが、出来過ぎたシチュエーションがあります。

自動運転の車を売る為のキャンペーンでしょうか。
今迄も、鬱病、不眠などのキャンペーンをしています。
同じ様なニュースを毎日放送、CMを聞き続けていると乗ってしまいそうです。


スポンサーサイト

コメント

この年寄り事故キャンペーン中に、20年毎日のように車に乗ってた人が事故を起こす

やはり犯罪の可能性のほうが高いと思うんですよね

もう年寄りの事故が多いというのは何年も前から言われていたことです

それが今年に入って、いきなり毎日狙い済ましたようにニュースにしてきました

マスゴミや政府のやる事は、違和感がありすぎて・・
2016-12-26 22:31 | #Gls.umQA URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マスゴミという言葉は、ネット上にはずいぶん前から有ったんでしょうね。
私は被害に気付かされてから知りましたが、これ程の酷さとは思いませんでした。
日本のマスゴミは、世界でもトップクラスですね。



> この年寄り事故キャンペーン中に、20年毎日のように車に乗ってた人が事故を起こす
>
> やはり犯罪の可能性のほうが高いと思うんですよね
>
> もう年寄りの事故が多いというのは何年も前から言われていたことです
>
> それが今年に入って、いきなり毎日狙い済ましたようにニュースにしてきました
>
> マスゴミや政府のやる事は、違和感がありすぎて・・
2016-12-27 19:38 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |