プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

街宣活動のお知らせです。
お近くの被害者様、是非ご参加下さい。

目覚めよ日本!国家権力犯罪糾弾!街宣活動

🌕2016年12月29日~31日
 12時~15時まで(延長予定懇親会も予定)
 金沢駅東口 日航ホテルポルテ金沢横
🌕2017年1月3日~5日まで
 12時~15時まで(延長予定懇親会も予定)
 金沢駅東口 日航ホテルポルテ金沢横

集ストテク犯被害者さん参加OK!
しかしテク犯被害者多いですね~!懇親会やります!
☆注意 撮影しますので、マスクとかして来て下さい。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると4時過ぎ、裏でゴーゴーと凄い音が延々と続きました。
ラジオの音が一瞬小さくなったり、消えたりするのは加害波の所為でしょうか。

以後は全く眠れず5時の時報、6時の時報で起きました。
寝ている時から首、肩胛骨が痛く、斜め下からの加害が酷いです。
身支度をして、雨戸を開ける間にも頭を圧迫されています。

9時02分  お風呂の掃除に階下に下りる前に ピーポー! お風呂
        の掃除を後回しにすると、延々と ピーポー!
9時21分  別の事を片付け二階で横になってから、お風呂の掃除を
        して、終わると ピーポー!
10時07分 昨日の荷物を開けると ピーポー!
10時27分 買った物を食器棚の下段に入れていると ウ~!
10時30分、10時55分 片付ける合間に横になると ピーポー!
11時19分、11時52分 食事の食べ始めと終わりに ピーポー!
12時37分 クロネコヤマトの荷物待ちの間に眠らせられない様に、昨
        日のメール便の書類に記入をしていると ピーポー!
12時52分 昨日来る筈だった荷物をクロネコヤマトが持って来ると
        ピーポー!

ここでメモを止めました。
以後もお風呂から出て髪を乾かし、頭の防御を始めると狂った様にピーポー ウ~ピーボー 「右に曲がります」ピーポー!
頭の防御を変え不安定だったのを少しずつ変えて、安定して来た為でしょうか?

今日の目立つ飛行機音! 10時22分~21時13分  9回 グ~ッと押し付ける様な低周波!と ヒュルヒュル飛行機!

近隣のゴーゴー、ヒュルヒュル、キーンという音も朝からずっと続いています。
ドアバンッ! ヘッドライトで窓の隙間から部屋の中を照らします!
ピーポー、ゴーゴーで、年末の感じは全くありません。

パソコンを始めると、また眠らされていました。
起こされると首と太ももの辺りが痛く、加害波を照射されていた様です。
30分以上は眠らされ、気が付くとベランダでコソつく音!

今日も首が痛く、ウトウトさせられてからは筋が伸びて余計に痛くなりました。
手、足の痺れ、皮膚のピリピリする痛みも続いています。
下からだった衝撃波が斜め上からも、叩き付ける様な感じで始まりました。


今日のニュース YAHOO JAPAN ニュース より引用

佐川急便が配達員の荷物叩きつけ認める 「弊社の従業員で間違いありません」
BuzzFeed Japan 12/26(月) 17:51配信

YouTubeに12月6日、佐川急便の配達員が、荷物を投げたり、蹴ったりしているとされる動画が投稿された。【BuzzFeed Japan / 瀬谷 健介】

動画は1分35秒間で、12月6日午前11時50分ごろに撮影したことが説明にある。

マンションの前で、佐川急便の配達員らしき男性が、荷物を蹴ったり、放り投げたりと手荒に扱っている。荷物がある場所に台車を放り投げてもいる。

動画からは、荷物や草木の様子から強い風が吹いているのがわかる。台車の上に載せた荷物が次々と飛んでいく。すると、苛立ちを見せながら拾い上げ、両手で振りかぶって地面に叩きつける場面もある。

最後は、荷物を全て台車に載せて進み、画面から消えたところで終わる。
BuzzFeed Newsは、佐川急便に電話で問い合わせた。
広報担当者は、こう説明した。

「弊社の従業員なのは、間違いありません。配達中のできごとです」

配達員の男性は「身勝手な感情でやってしまった。いろいろなイライラが重なっていた。反省している」と話しているという。

処分は検討中で、担当エリアは明らかにしなかった。現在は出勤しているが、荷物を扱うような仕事をしておらず、事務作業をしている。

乱暴に扱った荷物の特定を急いでいる。未配達の記録が残っておらず、返送の記録はない。男性によると、乱暴に扱った荷物の外装に異常が見られなかったといい、「配達は完了していると考えられる」(広報担当者)。

佐川急便は、受取人がわかり次第、直接謝罪に出向く。配達した品物の状態を確認し、対応を考えるという。

動画からは、明らかに苛立っているのがわかる。男性が過度な仕事を任されていた可能性はないのか。

「過度な負担を与えていません。本人は『初めてやった』と話しており、その時たまたま撮影されたのです」

今回の件を受け、全従業員に荷物の取り扱いに関する注意喚起をした。

「この度は弊社従業員の軽率な行動により、関係者のみなさまにご迷惑とご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。従業員へのモラル教育の再徹底を行い、再発防止に努めます」

引用終わり


このニュースに載っているユーチューブは見る事が出来ず、コピーも出来ませんでした。
この従業員だけの問題ではないでしょう。
モラルの問題でもない様な気がします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |