プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

町内会

ずっと以前に町会長の所へ行く様に言われ、探しましたが分からずに放って置きました。
先日、私の真裏の家の人が班長だと言い、入会書を持って来たので入会しました。
此処は、町内会に入らなければゴミは収集されず自分で処分するのだそうです。

今時、ゴミの全てを自宅で処分する事など出来ないでしょう。
会費を支払うと、会員名簿と住居案内図が来ました。
私が引っ越しをした時には空き家だった所には名前が入っていません。

工事の車が何台も来ていたので聞いたところ、この空き家の工事でした。
もう大分前に入居したとの事でした。
新築の家の工事を3カ月近くやっていますが、町内会には入らない!

私が出掛ける時に、女と子供が黒服で玄関に居ました。
変な車の音がする様になりました。
一体、どの様な人が住んでいるのでしょう。


昨夜も0時近くにパソコンを止め、片付けていると ピーポー!
0時過ぎに布団に入ると、車のエンジン音!
起こされてラジオをつけると、すぐに3時の時報でした。

4時、5時の時報は聞いていないので眠っていた様です。
5時のニュースからは、ずっとラジオを聞いていました。
5時45分頃 ドアバンッ! 重低音車が吹かしました。

6時の時報で起き、寒いので身支度に時間が掛かる様になると、階下へ下りる前に加害をされる様になりました。
食事中、飲み込み辛くなると ピーポー! 隣家の雨戸音!

10時13分   段ボール箱を片付け始めると 数台で鳴らす ピー
          ポー!
10時42分   休みながら片付け終わると ピーポー!
10時55分   食事の支度、材料を洗う為にシンクへ行く前に ピー
          ポー!
11時31分   食事中、飲み物を飲む前に ピーポー!
12時04分   食事を終わる頃、日本郵便から荷物を受け取り玄関
          を閉めると ピーポー!
12時26分   荷物の箱を食器棚の上に置こうとすると ピーポー!
          延々! (首が曲がり、上を向けないので時間が掛か
          る為)
12時44分   二階に上がり、横になると ピーポー! ベランダで
          ガン!ゴソゴソ!
12時50分   起きるとピーポー! 午後の飛行機音が始まりまし
          た。
13時05分~ クロネコヤマトの荷物を待っていると、ずっとピーポ
          ー! 13時37分に来ました。

上記でメモを止めました。
以後も、いつものタイミングでピーポー!
飛行機、周辺のゴーゴー音、アイドリングの様な音もいつも通りです。

今日の飛行機音 大!  9時02分~9時18分 5回  12時52分~
                 18時20分 12回
 内 地鳴り飛行機音   8回
今日のヘリ音 大!    14時04分~19時19分 4回  19時19
                 分のヘリ音は、襖がカタカタと共振しまし
                 た。レコーダに、襖の揺れる音が入りまし
                 た。

頭を押されて顔を上げられないのですが、筋肉も駄目にしているのでしょう。
加害波で筋肉の操作が出来るので、ピクピクと痙攣したり、心臓がドキンとなったりします。
脳を操作されているとすれば、何でも出来てしまいます。

人間も電気信号で動いています。
個人の生体信号、生体情報を盗んで外から送信すると、声を聞かせたり、体を動かしたり出来ます。
その様な技術は既に出来ています。



今日のニュース FNN ニュース より引用

マンション屋上から侵入、現金3,500万円窃盗か 男逮捕 横浜市
12/28 18:53

神奈川・横浜市の高層マンションの屋上からロープを使い、最上階の部屋に侵入し、現金およそ3,500万円などを盗んだ疑いで、33歳の男が逮捕された。
警察によると、飲食店従業員の山品聡志容疑者(33)は、12月21日ごろ、横浜市神奈川区の38階建てマンションの屋上からロープを使って、最上階の部屋に侵入し、現金およそ3,500万円と、高級腕時計5個、980万円相当を盗んだ疑いが持たれている。
侵入した部屋は、山品容疑者が勤める飲食店の経営者の自宅で、山品容疑者は「何回か訪問したことがある」と話していて、警察は、計画的な犯行とみて調べている。
山品容疑者は、容疑を認め、「自分の店を出したかった」などと、供述しているという。  

引用終わり 下線は私


どの様な所でも、侵入しようと思えば入れるんですねぇ。
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者の中には、家宅侵入を訴える人が少なくありません。
私も、今迄も、現在住んでいる所でも入っていると思われます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |