プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日も0時過ぎに布団に入ると揺れ! モーター様の音がしていました。
少し位置を動くと眠れた様です。
起こされてラジオをつけると3時過ぎ、歌を数曲聞きました。

4時の時報、ニュースを聞いていると裏でヒュルヒュルという大きな音がしていました。
レコーダーに録音出来るかも知れないと思いラジオを止めると、しばらくして眠ってしまいました。
次に起こされると5時過ぎ、ヒュルヒュル音は続いていました。

6時近くになると周囲の音は小さくなり、バイクが走り始めます。
6時の時報で起きました。
後はいつも通りの加害が始まりました。

7時00分 食事、テーブルの前に座ると隣家の雨戸音! 飲み物を飲
       む前に ワォ~ン犬! 首、背中に殺人波の照射を感じま
       す。 食べ終わって二階に上がり、横になると ピーポー!
8時22分 髪を梳かし、頭の防御を終ると カラスの変な鳴き方! 首
       の防御を終ると ピーポー!
9時12分 洗濯を干し終わると ウ~! 地鳴り飛行機音!

メモはここまでですが、静かだった訳ではありません。
少し動いたり、何かをしただけで、レコーダーに入らない様な飛行機音を立て続け!
数秒で止めたり、ダラダラと流し続けたりしていました。

今日の飛行機音 大!  9時12分~18時05分 29回
 内 地鳴り飛行機音!  7回
今日のヘリ音 大!    9時52分 1回

ピーポーは飛行機の音に消されて、聞こえないでしょう。
頭の防御、食事の時は飛行機音の合間にピーポーを流していました。
後は近隣の声立て、ドアバンッ!

朝から頭は動かず、顎が胸に付いたままです。
右手が痺れ、指が思う様に動かなくなって来ました。
お風呂に入ると眠らされ、鼻にお湯が入ってむせて起きました。


今日のニュース Infoseek NEWS より引用

ナイジェリア税関がニセ米を押収してみたら……世界を席巻する「中国製プラスチック食品」
日刊サイゾー / 2016年12月29日 17時0分

アフリカのナイジェリアで今月21日、税関職員が大量のニセ米を押収したと、現地のマスコミが伝えている。報道によると、押収したニセ米はプラスチック製で、108袋、合わせて2.5トンにも及ぶという。

 現地の税関職員の話によると、このニセ米はナイジェリアの最大都市ラゴスの港から入ってきたもので、中国から輸入されたのではないかという疑いが持たれている。

 ナイジェリアの税関当局はすでに一人の容疑者を逮捕して取り調べを進めており、押収したニセ米は検査機関に送り、化学的な分析を待っているところだという。

 ナイジェリアでは米は主食として食べられており、クリスマスから新年にかけて食料品の物価が上昇することから、悪徳業者がこれに乗じてニセ米を売って儲けようという魂胆で輸入したのではないかと現地当局では推測している。

 このニセ米は、見た目は本物のお米とほとんど変わらず、炊く前ならば手で触った感触はほとんど同じ。ただし、やや化学薬品の匂いがし、炊くと粘り気が通常よりかなり多くなるという。

 今年5月には、東南アジアのインドネシアとシンガポール、インドなどでプラスチック製のニセ米が発見されており、この時もこれらのニセ米は中国製ではないかという疑いが持たれていた。

 YouTube上では今年11月、ベトナムの工場とされる場所でニセ米を作っている模様を撮影した映像がアップされているが、作業員の顔は中国人のようにも見え、実際にどこの国で撮影されたのかは判明していない。

 化学分析の結果が出ていないため、ナイジェリアで押収されたニセ米を食べた場合、どのような悪影響が起こるか具体的にはまだわかっていないが、体にいいわけはないだろう。

 世界に衝撃を与えた段ボール肉事件から10年がたとうとしているが、この国の偽装食品事情は相変わらずである。
(文=佐久間賢三)

引用終わり


日本だったら、スルーして店頭に並びそうですね。
私の様に鈍い人が、分からずに食べてしまうでしょう。
私はマーガリンが好きで、大量に食べていました。
世界では禁止されている国が多いですが、日本は堂々と売っていますね。


スポンサーサイト

コメント

二年くらい前でしょうか
西友が支那米を店頭に並べたことがありますし、
西友の弁当に使った事もあります

冷めると特に解りますよ
不味さが
2016-12-30 01:53 | #Gls.umQA URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

相当昔ですが、日本のお米が不作で、職場のご飯に中国産を使っていた事がありました。
黄色くて、少し臭いました。
その年は、お米屋さんに行っても常連じゃないと売って貰えず、スーパーでオーストラリア産だったかを買いました。
今考えると、被害者なのでお米屋さんに販売拒否をされたのかも知れません、小平市でしたから…。



> 二年くらい前でしょうか
> 西友が支那米を店頭に並べたことがありますし、
> 西友の弁当に使った事もあります
>
> 冷めると特に解りますよ
> 不味さが
2016-12-30 19:20 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |