プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日も0時過ぎに布団に入ると、ユラユラとした揺れ!
ラップ音がしていましたが、すぐに眠った様です。
起こされてラジオをつけると4時過ぎ、すぐにラジオの音が出なくなりました。

ウトウトとしてラジオを入れると5時過ぎ、すぐに音は無くなり、以後は聞く事が出来ませんでした。
6時でも暗いので、起きてしまおうと起きると6時少し前でした。
いつもと同じプログラムが始まりました。

8時42分  お風呂の掃除を始めると ピーポー! 終わって二階へ上
        がると ワォ~ン犬!
9時59分  夕飯の煮物を作りに階下へ下りる前に 隣家の雨戸音! 
        テーブルの前に座り、材料を切り始めると裏から ブライテ
        ィング! ピーポー! ガスコンロの火を点けると ウ~立
        て続け! お手洗いへ入ろうとすると ウ~ピーポー! 
        数台で鳴らすピーポー!
11時09分 食事を始めると ピーポー! ピーピー車が位置替え!
13時17分 タンスに冬物を入れていると 数台で鳴らす ピーポー!
13時36分 段ボール箱を片付け始めると ピーポー! 飛行機音!

以後はいつも通り、髪を洗い頭の防御、食事でピーポーピーポー!
パソコンを始めてからも、いつものタイミングでピーポー! ドアバンッ!
今日の目立つ飛行機音は、14時過ぎのヘリ音と飛行機音の2回だけでした。

昨日程ではありませんが、レコーダーに入らないレベルの飛行機音はしょっちゅうです。
目立ったのはバイクの走行音!
いつも多用していますが、今日は何かといえばバイクの走行音!

こう書いた今もバイク! ブッブッブッと吹かして目立たせています。
深夜から一日中、様々な音、一台で、数台でと使い勝手が良いようです。

今日も、朝から右の首筋に板を張られた様な痛みでした。
動く所を狙っているので、右手の痺れが酷くなっています。
お風呂に入るとウトウト、鼻からお湯が入り、今年も散々な年末です。



今日のニュース Record China より引用

在韓日本大使館員、慰安婦問題での功績で次々栄転―韓国メディア
配信日時:2016年12月30日(金) 9時0分

Ads by Yahoo! JAPAN

2016年12月28日、韓国・聯合ニュースによると、日韓の慰安婦問題をめぐる協議にかかわった在韓日本大使館員が次々に栄転が決まったことに注目が集まっている。環球網が伝えた。

韓国外交筋によると、在韓日本大使館の公報文化院長の佐藤勝氏はニューヨーク総領事館の公使として、1月に赴任する予定。小林賢一公使は7月に、佐々山拓也公使は1月に在米日本大使館に栄転する。

また、大使だった別所浩郎氏は6月から国連大使に。2014〜2015年に在韓大使館で公使を務めた金杉憲治氏は外務省経済局長を経て、6月には同省アジア大洋州局長に栄転し、さらに北朝鮮問題を扱う6カ国会議の主席代表も務めている。

近年、日韓関係は冷え込んでおり、これらの人事は難しい慰安婦問題をめぐる協議など対韓外交における安倍政権の評価が反映されたものとみられている。(翻訳・編集/岡田)

引用終わり


この様な事に疎く、このニュースをどう読めば良いのか分からないのですが、このニュースのコメントには韓国赴任は左遷なので、そこから出られる事は栄転というのですが…。
今迄に勤めた会社で転勤された方でも、栄転と言われても良い訳でもなく、左遷と言われても赴任された先で活躍された方もいらっしゃいます。



私は死刑には反対です。
なぜならば、真実は分からないから…。
真犯人の代わりに誰かを死刑で殺してしまう事も有り得ますから。


激ヤバ犯罪告発 警察、検察、裁判所を信じるな! 本質は犯罪洗浄工場 被害者を葬るための殺人犯の守護神団 この動画の処理が当たり前  大量医原死も大量殺人も犯人は警察と検察と裁判所の闇ネットワーク



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |