プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

昨日も0時近くにパソコンを切りました。
レコーダーの電源を入れようとすると、メモリ残量がありませんでした。
一定の音以上を録音する設定にしてあったのですが、長時間録れていました。

録音シーンを変えたり、メモリカードを入れたりして遅くなりました。
1時近くに布団に入ると、すぐに細かな振動が強く来ました。
頭も酷く痺れて来たので防御を替えると、バイクの走行音!

起こされてラジオをつけると、すぐに3時の時報でした。
何も聞かずに眠ってしまった様で、次に起こされるとラジオの音は出ませんでした。
窓の隙間が明るかったので起きると5時、明るかったのは外から照らしていた様です。

静かだったのは数分間、すぐに周辺で様々な音が始まりました。
まだ真っ暗だったので、灯りを点けて洗濯、食事の支度。
飲み込み辛くなりましたが、想定外?なのか殺人波はマシな様でした。

7時56分  洗濯物を干す前に ウ~ピーポー!
11時04分 食事の支度、食器棚からお蕎麦を出そうとすると ピー
        ポー!
11時29分 ガスコンロの火を点ける前に ピーポー!
11時55分 食事中に ピーポー!
12時28分 食べ終わる頃 しつこくインターホンを鳴らす! ポスト
        に何かを入れる音?

テーブルの上を片付けて二階に上がると、ピーピー車が近くに止まりました。
ドアの音も声も無く、不審車!
ここからは付き纏いの車が次々と出入りする様になりました。

飛行機音は小さく、少なく、夕食の時に目立つ音が2回したのみでした。
ピーポーも小さく、少なめでした。
配送様の車、乗用車、ピーピー車と次から次へと、大晦日は車でした。

昼食の後のピーピー車から、首、背中に板を張った様な痛さになりました。
お風呂でウトウト、何度も鼻からお湯が入りました。
食事の片付け、まとめたゴミを持ったままウトウト!

来年は、日本が、地球が少しでも自然を取り戻し、住みやすい星になりますように。
いじめ、嫌がらせなどをしなくてもいい世の中になりますように。
皆様、良いお年をお迎え下さい。



今日のニュース FNN ニュース より引用

立体駐車場5階から乗用車が落下 3人死亡、2人重傷 横須賀市
12/31 18:30

0b.png

31日午後、神奈川・横須賀市の立体駐車場の5階から、乗用車が落下し、乗っていた家族とみられる男女3人が死亡し、2人が重傷を負った。
午後1時ごろ、横須賀市小川町の立体駐車場「サイカヤパーキング」の5階から、乗用車が落下したと110番通報があった。
警察や救急隊が駆けつけたところ、ワンボックスカーが落下し、つぶれた状態になっていて、乗っていた家族とみられる50代の男性と、40代と70代の女性が病院に搬送されたが、死亡が確認された。
また、20代の男性と11歳とみられる男の子が重傷を負っている。
目撃した人は「表現しようのない、すごい聞いたことがないような音で。車をみんなで起こして、10歳くらいの男の子を助け出した時は、腰が痛いと言っていて」と話した。
警察によると、ワンボックスカーは、駐車場の柵を突き破り、後ろ向きに落下したとみられるという。
警察は、身元の確認を急ぐとともに、事故の状況をくわしく調べている。

引用終わり


今日はこの他にも、下記の転落事故のニュースがありました。
横須賀、横浜、大阪、大晦日に転落のニュースを集めた訳ではないでしょうが…。
【有料道路でバイクが転落…男性死亡 横浜市】
【男性が線路に転落 電車にひかれ足を切断】



核戦争をする時が来るのでしょうか…。


2/4:核戦争防止国際医師会議への出席報告(前半)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |