プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日も0時過ぎに布団に入りました。
いつもの様にアイドリングの音!
起こされてラジオをつけると2時過ぎ、クラシックの特集が流れていました。

3時の時報、昭和の歌特集、「柔」が始まったのでラジオを消すと眠った様です。
次に起こされると4時過ぎ、以後は眠れず腕や脚が無くなった様な変な感覚になりました。
5時の時報、6時の時報を聞いて起きました。

6時45分  食事を始めると直ぐにピーポー! 首、背中に板を張られ
        た様な痛さになりました。
9時06分  髪を梳かし、頭の防御をして階下に下りると ウ~! 時
        間を確認する為に洗面所の時計を見に行くと ピーポー!
10時14分 夕飯のお米を研いで二階にあがり横になりました。 起き
        ると飛行機音 2回立て続け! バイクの走行音! お風
        呂の掃除に洗面所へ入ると ピーポー!
10時54分 食事の支度、テーブルの前に座り材料を切り始めると ピ
        ーポー!
11時13分~11時39分 ガスコンロに火を点ける前からヘリ音が始ま
         りました。 一機目は、ドアがカタカタと共振しました。
11時58分 食事を終ると ウ~ピーポー 止めては鳴らすピーポー! 

以後は食事、髪を洗い頭の防御のいつものポイント、パソコンを始めるといつものポイントでピーポーピーポー!
お風呂に入った時は行き止まりの家でガシャン! 子供の声立て! 子供がドタドタと走り回る音!
出て髪を乾かし、頭の防御を終ると道でドアバンッ! 子供の声立て!

パソコンを始めると、家が振動する ドアバンッ! 何度も!
先程、御手洗いへ行くと ドタドタと足音立て!
飛行機音はいつもより少ない様です。

今日の目立つ飛行機音  9時35分~10時25分 5回  10時45分
                 ~17時42分 8回
今日のヘリ音 大! 11時13分~11時39分 共振する音で始まり、7回目位までは数えていたのですが昨日の様に切れ目が無くなり数えるのを止めました。 箱根駅伝の設定でしょうか? 小さくなったと思うと、急に数秒だけ大きくなる不自然なヘリ音ですが。

今日は火曜日で、布団の中に居る時から寒く、背部全体が痛くて腕も脚も自分のでは無い様な感覚でした。
手の痺れ、足を熱く感じる冷却、痰が絡んで咳が出ます。
身体攻撃、嫌がらせ共に散々です。



今日のニュース Infoseek NEWS より引用

大口病院点滴殺人 進展なく病院も捜査もクローズの恐れ
日刊ゲンダイDIGITAL / 2016年12月31日 9時26分

迷宮入りなのか。9月に男性患者2人が死亡した大口病院(横浜市)の点滴殺人事件。同病院では、7~9月の約3カ月で48人が死亡していることも判明した。外部から侵入し、点滴袋に毒物を混入させたとは考えにくく、内部犯行説が有力だったが、「決め手になる証拠に乏しく、捜査はずっと難航しています」(捜査事情通)。

 連日、病院前に大挙していたマスコミの姿も、今はどこにもない。

「捜査線上に数人浮上していますが、院内に監視カメラも設置されておらず、点滴袋の指紋も業務をしていれば付着するもので、決め手にはなりません。被害者に対する怨恨など動機も判然としない。犯人の自白も期待できそうにない。迷宮入りもちらつきます」(前出の捜査事情通)

 大口病院は12月いっぱいで入院棟を閉鎖。収入が伸びない一方で、警備費用などの負担が増え、経営が苦しくなったからだという。病院関係者がこっそり明かす。

「事件以降、新規の外来は受け付けていません。現在通院している患者さんに関しては“当分”の間、診察はしますが、いずれ完全に閉鎖することになるかも……」

 捜査までクローズではシャレにならない。

引用終わり


最近は報道の裏読みをする様になりましたが、この事件は本当に有ったのでしょうか。
病院を閉鎖する前にシアターとして使った?
相模原の障害者施設の事件も神奈川ですが、どうなったのでしょう…。
これらの事件で騒いでいる時に、何か他の大きな事がありましたっけ?
メディアが信じられなくなりました!



無農薬のりんごの動画です。
これを見た時に、本を落としたのは神様?と思いました。
嘘と言っている方もいる様ですが、信じたいと思います。
真実は一つ、いつかは分かるでしょう。


東京中小企業家同友会[東京社長TV] 奇跡のりんご



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |