プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

昨夜も夜間はレコーダーを部屋の隅に置き、朝、明るくなってから窓際に移しました。
パソコンを始める前に取りに行くと、電源は切られていました。
電池残量はⅢのままなので、移してすぐに切られたようです。

稲城市の戸建に住んでいた時に、小型のカメラを窓から外に向けて置いた事があります。
近隣の動きが多くなり、1カ月も経っていなかったと思いますが壊されました。
このカメラは使用不能にされました。

やはり目視出来る所は攻撃し易いと思います。
強い電磁波でも当てるのでしょうか?
この様な物にお金を使わせるのも、加害者の目的の一つです。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると4時過ぎ、滅多に無い事ですが、御手洗いに行きました。
何処かでボン!という様な音!

戻ると、ラジオにカッカッという雑音が入る様になりました。
5時の時報すぎから周辺の妙な音、バイク、ドアバンッ!が始まりました。
6時の時報で起きましたが、モーター音?ゴーゴー低周波の加害が酷く続いています。

9時37分  洗濯物を干し終わる前に ピーポー!
10時25分 お風呂の掃除をする前に ピーポー!
11時48分 食事を終わる頃、今日初めての目立つ 飛行機音!

メモはこれだけですが、今日も2.3回ピーポーと小さく鳴らして止めた物が多いです。
お風呂、洗い終わって湯船に入ると ピーポー!
髪を乾かし頭の防御を始めると、タイミングに合わせて何度も ピーポー!

目立つ飛行機音は上記の他に、お風呂に入ると、夕食に下りる前、の2回でした。
ゴーゴー、バリバリという飛行機、ヘリ様の音はいつも通りしょっちゅうです。
天気の所為かドアバンも少ないですが、これから?

今日も朝から首の筋肉が拘縮した様に動かず、顎が胸に付いたままです。
4時過ぎに御手洗いから戻った後、胸、脇腹の辺り全体が痛痒くなりました。
手、足の痺れは続き、食事中の雨戸音で右手が利かなくなりました。



今日のニュース 日刊 アメーバニュース より引用

襲撃目的でフロリダ訪問=容疑者、幻聴の症状も-米空港乱射
2017年01月08日 01時38分 提供:時事通信

【ニューヨーク時事】米南部フロリダ州のフォートローダーデール・ハリウッド国際空港で起きた銃乱射事件で、連邦捜査局(FBI)当局者は7日、元州兵エステバン・サンティアゴ容疑者(26)について「襲撃目的でここ(空港)に来た」との見方を示した。
 FBIは容疑者の親族や170人以上の目撃者を聴取し、犯行の動機解明に向け捜査を継続。容疑者には幻聴などの症状があり、事件との関連を慎重に調べている。
 容疑者は昨年11月にFBIを訪れたが、言動が意味不明で、その後精神鑑定のため病院に入った。FBIに対し、過激派組織「イスラム国」(IS)への参加を促す声を聞いたと話したと報じられている。FBIはテロの可能性を排除せずに捜査を進めている。
 ニューヨーク・タイムズ紙が伝えた捜査関係者の話によると、容疑者は過激派に関連する動画を視聴していた形跡があった。ただ、米メディアは「中央情報局(CIA)に動画を見るよう強制された」とする容疑者の発言も報じており、捜査関係者はテロ組織に刺激を受けたと関連付けるのは時期尚早との認識を示した。
 東部ニュージャージー州に住む容疑者の親族は地元メディアに対し、容疑者が2010~11年のイラク従軍後に「正気を失った」と証言。FBIは乱射事件との関係を調べている。容疑者は問題行動を起こすなどし、16年8月にアラスカ州兵を除隊した。
 乱射事件は6日、空港の手荷物受取所で発生。5人が死亡、8人が負傷した。 【時事通信社】

引用終わり


この容疑者は、テクノロジー犯罪の無自覚被害者ではないでしょうか。
幻聴、言動が意味不明、CIAに動画を見る様に強制された(思考介入?)など精神科誘導されたようです。
徴兵から戻って自殺される方や、精神科を受診する方が少なくない様です。



人間を遠隔から操作出来るという動画です。


脳内にマイクロチップを埋めこんだ兵士!戦慄の脳内操作!



マイクロ波の危険性 法の外にいる御用学者達



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |