プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロパンガス

プロパンガスの料金は、個人個人違うのをご存知でしょうか。
私は稲城市の一戸建てに住んだ時に、やけにガス料金が高いと思いました。
【ガス料金自動診断】というのを見付けてやってみると【かなり高い】となりました。

このサイトにガス会社の変更が出来るのかを聞くと、大家の承諾があればとの事でした。
大家に聞くと、変えて良いと言われて、紹介されたガス会社に変えました。
前のガス会社の付き纏い、待ち伏せ、嫌がらせは増えましたが、4年間の高額料金は大変です。

ここも、冬になるとガス料金の高いのが分かりました。
結果は同じ【かなり高い】でした。
大家に聞くと、変えて良いとの事なので同じサイトに御願いしました。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
横になると縦横を混ぜた様な凄い揺れでした。
風も強く、ゴーゴー! 雨戸と襖がガタガタと言っていましたが直ぐに眠った様です。

起こされてラジオをつけると5時のニュースをやっていました。
6時近くに眠らされ、起こされると6時のニュースでした。
荒天に恵まれたのか、いつもは体中が冷えているのに温かく感じました。

首も少しは動き、頭も軽い感じがしました。
荒天で加害者が至近距離にいなかったのではないでしょうか。
食事の途中から、いつも通りの酷い加害になりました!

9時22分  台所、椅子が置いてある場所へ片付け物を置きに行くと
        ピーポー! 私の立ち位置が決まっているからでしょう。
9時39分  お風呂の掃除を始める前に 烏カーカー! 飛行機音!
        ピーポー!
9時57分  お風呂の掃除、お風呂場へ入ると 地鳴り飛行機音! 
        掃除を終ると 地鳴り飛行機音! 二階へ上がると ピ
        ーポー! 地鳴り飛行機音!
10時15分 クイックルワイパーのシートを出すと ピーポー!
10時44分、11時06分 食事の支度中、テーブルの前に座る度に
        ピーポー! ウ~ピーポー!
13時15分 不動産屋にガス会社の件で電話、携帯の電源を入れ
        ると ウ~!
13時32分 ガス会社の補償金を大家が払ったというので契約書
        を探し始めると ピーポー!

ここでメモを止めました。
以後も、御手洗いに入ると ウ~! 雨戸を閉めるとピーポー! パソコンを始めるとピーポーピーポー!
何度もドアバンッ!でメールの送信がエラーになり、ネット妨害で接続出来なくなりました。

今日の地鳴り飛行機音!  9時~9時57分 5回  
                  10時10分頃~15時頃 5回
今日の飛行機音 大!    9時39分~13時39分 5回 
                  13時50分~17時30頃 5回 
                  19時59分 1回

具合が良かったのは朝の僅かの間だけでした。
以後はいつもと同じ、背中に板を張られた様な痛さです。
お風呂の湯船の中も、手足がビリビリと痺れます。 今もヒュルヒュル飛行機音!



今日のニュース 東京新聞 TOKYO Web より引用

軍事応用できる技術調査 米、日本企業に説明会
2017年1月9日 朝刊

 米国防総省の関係者が昨年十一月に来日し、日本の民間技術を米軍の装備に採用できるかどうかを調べるため、日本企業を対象にした説明会を開いていたことが八日までに分かった。経済産業省が仲介し企業を集めた。安全保障分野での連携強化を背景に、日本の民間企業への働き掛けを強める米側の積極的な姿勢が浮かび上がった。

軍事技術PK2017010902100075_size0

 米国防総省の説明会は二回目。第一回は、政府が防衛装備移転三原則や集団的自衛権の行使容認を決めた二〇一四年に開かれたという。軍事技術の研究は、中国やロシアなど各国で進められている。米軍は以前から大学などの研究者に資金を提供し日本の技術を調査していたが、対象を企業にも拡大した形だ。

 説明会は十一月末に経産省で開かれ、日本企業約六十社の担当者が参加した。米側は米軍が国外から民間の製品や技術を採用する際に必要な手続きを解説した。

 説明会後の十二月上旬には、米側と企業の個別会談が四日間開かれ、自動制御などに関連する十八社が技術を紹介した。

 経産省は米側の要請を受け、国内企業に参加を促した。共同通信が入手した案内書類では「日本の産業界が持つ技術の潜在力を米側に知ってもらう」と強調していた。

 防衛装備三原則は、武器と武器の製造や使用に関する技術を対象としている。民間技術は、米軍装備に採用される段階で審査の対象となる。

 米国防総省は取材に対し説明会について「米軍の能力を高める技術を見つけ、評価し、配備することだ」と回答した。

引用終わり


経済産業省の仲介だそうです。
米軍の能力を高める技術を、日本の民間企業から見付けるのだそうです。
どうしても、戦争を止められない?軍事費を使いたい?世界の国々…。


スポンサーサイト

コメント

この犯罪を主導している基地外達ですが、
かなりの確率で本物の犯罪者(前科あり)であろうと推測しています
思考盗聴で私の考えを知ると、犯罪者を守るような行動をすることが多いのがその理由です

オレオレ詐欺するような人間は死んでほしいと心の底から思っていますが、どうもこういったタイプの人間達です

ガスは料理には使わず、風呂のみなので、
夏も冬も基本は変わらないんですが、
意外とかかるときはかかりますよね

まあ自分の場合3000円前後ですが

今思い出しましたが、前のアパートで、ガス業者がどうやら同じアパートに住んでいるようでした

わざとらしく自分が部屋を出ていく時に、前にいたりしました

2017-01-10 10:01 | #Gls.umQA URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

私もそう思います。
ずっと犯罪を続けるなど、普通の人にはなかなか出来ないでしょう。

ガス会社も加担している所が多いようです。
何故なのでしょう?
前のアパートでは、ガス会社のボンベ交換の車が半日位ウロツイテいました。



> この犯罪を主導している基地外達ですが、
> かなりの確率で本物の犯罪者(前科あり)であろうと推測しています
> 思考盗聴で私の考えを知ると、犯罪者を守るような行動をすることが多いのがその理由です
>
> オレオレ詐欺するような人間は死んでほしいと心の底から思っていますが、どうもこういったタイプの人間達です
>
> ガスは料理には使わず、風呂のみなので、
> 夏も冬も基本は変わらないんですが、
> 意外とかかるときはかかりますよね
>
> まあ自分の場合3000円前後ですが
>
> 今思い出しましたが、前のアパートで、ガス業者がどうやら同じアパートに住んでいるようでした
>
> わざとらしく自分が部屋を出ていく時に、前にいたりしました
2017-01-10 19:07 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

前の前のアパートで、正にボンベ交換の騒音にやられました

結局やってくる奴が同じなんですね
最近おんなじ顔のオバサン、おじさんが出てきます
2017-01-11 18:21 | #Gls.umQA URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

以前はガン!ガシャン!とやっていましたが、今は騒音ではなくなりました。
お風呂とか御手洗いに入っていると、裏でボンベの当たる音が1回する位です。
ボンベ交換なんてしてないでしょ!って感じです。
車が来た音も、門を開ける音も分かりません。

ガンガンやるか、コソコソやるかのどちらかで、普通の音はしませんねぇ。




> 前の前のアパートで、正にボンベ交換の騒音にやられました
>
> 結局やってくる奴が同じなんですね
> 最近おんなじ顔のオバサン、おじさんが出てきます
2017-01-11 19:42 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |