プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

身体攻撃は様々な事をされていますが、筋肉にも照射して壊していると思います。
心臓がドキドキする、胃や腸がゴロゴロと鳴る、体が勝手に動く!
排泄操作、排泄妨害も筋肉を操作しているのだと思います。

肛門への加害を訴える方も多いですが、これも筋肉!
尿洩れも同じだと思います。
脳を操作している場合は脳からの信号ですが、そうでない場合は筋肉に加害しているでしょう。

私の首が曲がって頭が持ち上げられないのも筋肉が弱っている所為です。
頑張って筋肉を使って持ち上げても、すぐに加害波を照射されると元の木阿弥です。
飲み込めないのも、呼吸妨害も筋肉ですね。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎでした。
南沙織の「色づく街」、好きな歌を聞いていると眠らされてしまいました。

次に起こされると5時過ぎ。
5時35分頃にドアバンッ! 重低音車が吹かしました。
ウトウトして気が付くと6時のニュースが終わる頃で、起きました。

6時59分  食事を始めると隣家の雨戸音! 右肩、首の付け根に板
        を張った様な痛さになり、飲み込み辛くなりました。 食べ
        終わる頃に ピーポー!
7時31分  歯磨き、シンクへ行く前に ヒュルヒュル飛行機!
9時25分  だし昆布をテーブルの前に座って切り始めると ピー
        ポー!
10時22分 紙ゴミを纏めていると ピーポー!
10時45分、11時02分 食事の支度、テーブルの前で材料を切る、
        調味料を入れるに ピーポー!
11時12分、11時26分 食事中に ピーポー! 26分の数台で鳴ら
        すピーポーで右手が利かなくなり、飲み込み辛くなりまし
        た。
12時32分 飛行機、ヘリを続け様に立てているので、頭の防御を少
        し変えて歯磨きに階下へ下りると ピーポー!

ここでメモを止めました。
以後、お風呂に入る前に ヘリ音! ピーポー!
お風呂から出る前に 飛行機音! ピーポー! ヘリ音!

食事を始める前に ウ~! 歯磨きは ピーポー!
パソコンを始めてからも ピーポー! ドアバンッ!も多用しています。
工事様の音立ては朝と午後、ピーピー音は19時過ぎでした。

今日の飛行機音 大!  9時15分~12時22分 7回  19時頃
                 ピーピー車の前に飛行機音!
今日の地鳴り飛行機!  9時16分~2回立て続け!
今日のヘリ音 大!    11時56分~15時頃 5回

今日も朝から首が胸に付いて頭を上げられませんでした。
気管支に痰が絡んで咳が出ます。
手足の痺れ、皮膚のビリビリとする痛みも続いています。



今日のニュース  Record China より抜粋

ピースサインの写真は危険!?指紋を読み取られる恐れ=「モザイクをかけないと」「北京ならはっきり見えないから大丈夫」―中国ネット
配信日時:2017年1月10日(火) 16時40分

2017年1月10日、中国紙・広州日報は日本メディアの報道を引用し、ピースサインの写真は指紋を読み取られる可能性があると伝えた。

日本の専門家によると、3メートルの距離で撮影した画像でも指紋が読み取れるため、ピースサインをすると容易に指紋を読み取られるという。専門家は、「指紋などの生体情報は終生変えることができない。どう守っていくか啓蒙していきたい」と述べたという。

これに対し、中国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

ドラえもんが笑っているな」
「北京ならはっきり見えないから大丈夫」
「そうしたら目を開けて写真を撮っちゃダメだろ。虹彩を読み取られちゃうぞ」

「本当に指紋を読み取りたかったら、触ったものから読み取ればいいだけだろ」
「指紋を盗まれるもなにも、自分の指紋も(スマホが)なかなか認識してくれないのだが」(翻訳・編集/山中)

抜粋終わり 下線は私


加害側はターゲットの生体情報なら何でも必要な様です。
私は職場で2度、指紋を取られています。
始めは、私が印鑑照合をした伝票に犯人の指紋が付いているので判別の為。

次は私が日直をした夜に、職場の金庫から小型金庫が盗まれた為。
私は金庫の開け方は知りませんでしたが、取調室で指紋を取られました。
今考えると指紋を取る為のシアターだと思われます。
結局、被害届は取り下げられたそうで、その時も不思議だと思っていました。
ピースサインも、気を付けるに越した事はない様です。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |