プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

またパソコンの動作がとても遅くなっています。
加害者に関係の無い事をやる時には、サッサと動きます。
特定の人のメール送信が遅く、何処かで読んでから送信しているような…。

【このページは表示できません】というのも、何度も出て来ました。
リンクしていないのにリンク済みになっていて、リンクの欄には載っていない。
こんな時は、夜中でも飛行機の大きい音やピーポー、ドアバンッ!などをやっています。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎ、プリンセスプリンセスの懐かしい歌を聞きました。
次に起こされると5時過ぎ、周辺でゴーゴーと凄い音がしていました。

6時の時報で起きると ドアバンッ!
階下に下りて洗い物を片付けます。
食器棚に近付いたり、御手洗いに入ったりすると頭を押され始めます。

6時41分  食事を始めると 隣家の雨戸音! 飲み物を飲む前に
         ピーポー! 首、背中に板を張った様な痛さになりま
         した。
7時43分  台布巾を洗い、テーブルの前でたたみ始めると ピー
        ポー! 
7時59分  髪を梳かす前に 隣家でガン! 飛行機音!
8時09分  頭の防御を始めると ピーポー! 雨戸音! 首の後
        ろに手が行くと バイクの走行音! 隣家の雨戸音!
10時11分 侵入防御を作っていると ピーポー! 一度止め、すぐ
         に近くから ピーポー!
10時38分 侵入防御を作り終わると ウ~! すぐに止め、私の家
        の門の音! バイクの走行音!
12時12分 頭の防御を作り始めると ウ~ピーポー! バイクの走
        行音!
13時16分 クロネコヤマトの荷物を受け取り、頭の防御をして玄関
        を閉めに行くと ピーポー!

ここでメモを止めました。
以後もお風呂で飛行機、ピーポー、ヘリ、廃品回収アナウンス、髪を乾かし頭の防御を始めるとピーポー、食事、歯磨きもピーポーピーポー!

19時27分 被害者さんにメールを送信しようとすると、夜に烏 カーカー! ピーポー! 送信ボタンを押してから、終了までの時間が大変長く掛かりました。
パソコン中も ウ~! ピーポーピーポー!

今日の飛行機音 大!  7時59分~21時40分頃 10回
今日の地鳴り飛行機!  10時~10時08分 5回  
                 10時13分~16時頃 3回
今日の変ヘリ音 大!   13時42分~15時頃 6回

公明党?共産党?アナウンスの一声立て! 何を言っているのか分からない様にやります。
他にも声立てが多く、バイク、車の近くからのウロツキもとても多い日でした。
パソコンを始めるとドアバンッ! 御手洗いから戻ると、近隣の車が戻ります。

身体攻撃も酷く、昼食の時には首、背中の筋肉が拘縮して全く動かなくなりました。
今も、顎が胸に付いて顎が痛くなっています。
咽喉の辺りを絞められ、痰を絡まされ、呼吸妨害! 散々です!



今日のニュース livedoor・NEWS より引用

逮捕の講談社編集次長 妻の死因説明変える
2017年1月10日 19時2分 日テレNEWS24

去年8月、東京・文京区の住宅で38歳の妻を殺害したとして講談社の編集次長の男が逮捕された事件の捜査の最新情報を伝える。

 妻の佳菜子さんを殺害した疑いで逮捕された朴鐘顕容疑者(41)は事件が起きた去年8月9日に「妻は階段から落ちた」などと説明していたが、その翌日には、「衣服で首をつって自殺した」などと説明を変えていたことが新たにわかった。しかし、首をつった形跡はなく、司法解剖の結果首を強い力で絞められた窒息死だったという。

 また犯行時間帯については、朴容疑者は当時「午前1時すぎに帰宅した」と話していて、朴容疑者が自ら119番通報したのが午前2時45分だったことから、警視庁はこの間に犯行が行われたとみているという。

 警視庁は夫婦間に何らかのトラブルがあったとみて、朴容疑者の身柄を警視庁本部に移し、動機などを詳しく調べることにしている。

引用終わり


死亡の理由を「階段から落ちた」から自殺に変えているそうですが、なぜそんなに分かり易い嘘を吐くのでしょう。
無断転載禁止でコピー出来ませんが、時事通信 1/10(火) 16:08の記事には勤務先の事、家族の事、性格などがあります。
業界では有名人だった様で、いつまでも社名付きで報道されてしまいますね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |