プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

不審な事々

今日も0時過ぎに布団に入ると揺れ!
起こされてラジオをつけると4時過ぎでした。
ラジオは途切れ途切れになっていました。

ウトウトとして気が付くとラジオが聞こえませんでした。
電源を入れ直すと、女性アナウンサーの声が一声だけで切れてしまいました。
5時は過ぎている様だったので起きました。

時計を見ると5時25分でした。
階下へ下りると、裏の家でドアバンッ! エンジン音!
いつもと違う行動をすると、近隣の音も変わります。

7時45分  髪を梳かし頭の防御、頭の後ろに手が行くと ピーポー!
        大! 近くで止まりました。 首の防御を始めると 子供の
        声立て!
8時24分  お風呂の掃除が終わると 工事音立て カンカン! 以後
        音の大きさ、リズムを変えて18時過ぎ暗くなってもやって
        いました。
8時50分  台布巾を洗い、テーブル前に座ってたたみ始めると 数台
        で鳴らす ピーポー!
9時00分  二階へ上がり、横になると ウ~! 1回で止めました。
9時15分  階下で溜まっていた物を片付けると 犬吠え! 二階へ上
        がると 「右に曲がります」ピーポー!
9時31分  上記の続き、片付け物をして二階へ上がると ピーポー! 
        止めたり鳴らしたりを延々!
11時26分 食事中に ヘリの様な音! 何度もドアバンッ!
12時44分 日本郵便からの荷物を待っていると 数台で鳴らす ピー
        ポー!
13時07分 日本郵便を待っていると 飛行機音! ピーポー!

ここでメモを止めました。
以後も、いつも通りに ウ~! ピーポーピーポー!
飛行機様の大きな音は少なく、上空でゴーゴーという音はしょっちゅうです。

今日のヘリ音 大!   11時26分~15時頃 2回
今日の飛行機音 大! 12時02分~14時頃 5回

昨日は ピーポーピーポー! ピーピーピーピー!
飛行機、ヘリで ゴーゴー!とやっていました。
今日、ポストにプロパンガスの検針票が入っていました!

不審な事  ①  日本郵便が来ない!
12時~14時指定の荷物が来ませんでした。
ポストを見に行くと不在票が入っていました。
12時に来た事になっています。
ドライバーに電話をすると、インターホンを3回鳴らしたと言いました。
飛行機の大きな音が12時頃から始まっているので大きな音で聞こえなかったのかと言うと、ドライバーには聞こえていたと言いました。
先日、クロネコヤマトが来た時に眠らされて荷物を持ち帰られたので、以後は眠らない様に起きています。
今日も眠らず、家の中では大きな音もしていません。
レコーダーは聞いていないのですが、インターホンの音、ドアバンッ!(夜に来た時はやっていました)と門の開閉の音は入っている筈です。
気にして待っていた私には、どれ一つとして聞こえていませんが…。

不審な事 ② 携帯の留守電
ガス会社の変更で、新しい所から電話が入る予定になっています。
一昨日、鎌倉の帰りに買い物をしている時に携帯が鳴りましたが外なので出ませんでした。
留守電メッセージは入っていませんでした。
昨日は電源を入れて待っていましたが掛かって来ません。
電話をすると終業していて、保安係の方が今日電話をする様に伝えてくれるとの事でした。
今日は留守電が入っていたのですが、電話番号の表示は何もありませんでした…。
メッセージの表示が出ていたのですが「ただいまお預かりしている伝言はありません」と、何も入っていません。
電話番号が入っていない着信履歴の画面を写しておこうと画面を戻すと、その行は消えていました!
会社へ電話をすると、昨日と同じ保安係の方が出て、電話をする様にファックスを入れたとの事でした。
さぁ、明日はどうなる?!…。

身体攻撃は、今日の朝食の時はタイミングがずれたのか、いつもよりはマシでした。
以後はいつも通り、顎がカーディガンのボタンに当たって痛く、胸を圧迫しています。
手の痺れ、皮膚のピリピリする痛み、息がし辛く咳が出ます。


今日のニュース  Record China より引用

世界から消えたマレーシア航空370便の謎、米軍基地へのテロ企て撃墜された可能性も―
配信日時:2017年1月14日(土) 20時10分

2017年1月13日、RFI中国語版サイトは記事「MH370便失踪事件、仏メディアが追跡調査」を掲載した。

マレーシアのリオウ・ティオンライ運輸相は、MH370(マレーシア航空370)便の捜索について1月28日までに継続か一時停止かを決定すると語った。MH370便は2014年3月8日に乗員乗客239人を乗せてクアラルンプール空港を飛び立ち消息を断った。周辺国が協力し大々的な捜索が行われているが、インド洋の仏領レユニオンで機体の一部は見つかったものの、機体の大部分や遺体は回収されていない。

このたび仏テレビ局チャンネル2が追跡調査を実施した。フランスのパイロットからは「各国のレーダーから完全に消失したわけだが、あらゆる機器を遮断する必要があり、故障とは考えづらい」との証言が得られたという。

また失踪事件当日にはインド洋の島国モルディブで、通常とは違うルートを飛ぶ航空機が目撃されている。もしこの飛行機がMH370便だとすると、フランスの作家Marc Dugain氏の仮説がにわかに有力になってくる。同氏はMH370便はハイジャックされ、インド洋にある米国の海軍基地Deigo Garciaを目指して飛行したが、その途中で撃墜されたと主張している。Dugain氏は英国やフランスの諜報機関に勤める友人から危険な問題だとして手を引くように忠告され、これ以上の調査を断念したという。(翻訳・編集/増田聡太郎)

引用終わり


そういえば、マレーシア航空が消息不明になったという事件がありました。
確か、航空機事故が相次いで起きていたのでは…。
次から次へと起きる事件、事故で、前のものはどんどんと忘れ去られます。
重要な事ほど解決出来ないという事になるのでしょう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |