プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

被害に気付かされてから、同じ店に何度も通うと対応が変化する様になりました。
今はなかなか買い物にも行けず、通販を頼る事になっています。
すると、通販も同じ様になります。

ショップが加担者の場合は始めから変な事が起こります。
始めは品物も対応も良かった所は、回を重ねると変化して来ます。
腐っていたり、小さかったり、壊れていたり…。

箱も穴が開いている事が多く、ショップでやっているだけではないかも知れませんが…。
例えば私の名前を騙り、普通ならば言わない様なクレームをショップに言うと、しかも度々!
ショップの対応も変わって来るでしょう。

無言電話や嫌がらせを日常的にしている加害者です。
私が、悪くなった品物にクレームを言えば、更にクレーマーのレッテルを貼れるでしょう。
ショップに聞くのも変ですし、対応策がありません…。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると4時過ぎでした。
ウトウトとして5時の時報、6時の時報で起きました。

雨戸を開けようとすると、窓が凍り付いていて開きませんでした。
階下へ下りて食事の支度、途中までは静かでした。
灯りを点けていましたが、頭の圧迫も照射感も減少していました。

6時47分  パンを食べ終わる頃、いつもの車がドア音もエンジンを掛
        ける音も無く私の後ろから数m動きました。 パンを食べ
        終わると ピーポー! 頭が動かなくなり、飲み込み辛く
        なりました。
7時06分  食べ終わって片付け、二階へ上がる前に「ワォ~ン」犬!
7時38分  歯を磨き始めると 子供の一声立て!
7時43分  歯を磨き終わり、歯ブラシを洗面所へ戻しに行くと ピー
        ポー!
8時24分  髪を梳かし、頭の防御を取る前に 飛行機音! 工事の
        音立てを始めました カンカン! (以後はタイミングに合
        わせたところだけ、リズムを変え、回数を変えカンカンカ
        ン!)
9時19分  香の物が終わっていたので切って置こうと入れ物を手に
        取ると ピーポー! 工事カンカン!
10時11分 煮物を作って置こうと、テーブルの前に座り材料を切る
        前に ピーポー!
11時17分 食事中にピーピー車 食べ終わる頃 ウ~ピーポー!
13時15分 洗面所のカーテンを閉めに行く前に ピーポー!

ここでメモを止めました。
以後もいつも通り、お風呂、頭の防御、食事、歯磨き、パソコンを始めてからもピーポーピーポー!
今日は近隣の音立も多く、ドアバンッ!もいつも通りにやっています。

今日の飛行機音 大!  7時43分~20時55分 15回
今日のヘリ音 大!    14時過ぎ 1回
ヒュルヒュル、ゴーッという上空の音はいつも通り!

今週の初め頃から浮腫んでいる感じがしていました。
足を押すと戻りが遅いので、やはり浮腫んでいる様です。
血流を悪くしている様なので、むくみも出るのでしょう。

今日も手、足の痺れは酷いままです。
首、背中への照射も酷く、顎が胸を押しています。
衝撃波、小さな振動も午後から頻繁でした。

新しいガス会社の担当から電話が来る筈だったのですが…。
今日来られたら来るという時間を過ぎても電話は来ませんでした。
私から掛けると留守電、折り返し会社からの電話で休暇だとの事でした。

私が電話を聞き間違えたのか?
会社の人は「電話が遅くなって済みません」と…。
結局、明日来る事になりました。 明日は火曜日!!



今日のニュース テレ朝 news より引用

爆発音も…大規模マンションで火災 東京・世田谷(2017/01/16 11:56)

東京・世田谷区の大規模マンションの一室から火が出ました。現場は11階で、爆発音なども確認されているということです。

 16日午前10時40分ごろ、世田谷区千歳台の14階建てマンションの11階の一室から火が出ました。東京消防庁などによりますと、室内の約70平方メートルが焼けました。ポンプ車など14台が出動し、消火活動が行われています。今のところ、けが人はいないということです。現場は京王線の千歳烏山駅と小田急線の祖師谷大蔵駅の間にある1000部屋を超える大規模マンションで、近くには保育園などもあります。

引用終わり


最近、火事のニュースが多いと思っていました。
以前も記事にしましたが、中学生の頃から、私の周りでは火事が多い!
被害者さんでも、同じ事を言っている方がいました。
先日、鎌倉へ行った日も消防車が付き纏いに出て来ました。
どの様な意味があるのでしょう?



遺伝子組み換え食品は、人間が食べる物だけに使われているのではありません。
すぐに影響が出ないからこそ、恐ろしいのではないでしょうか。
自然に手を加える事は、どこまで安全なのでしょう。


遺伝子組み換え戦争



スポンサーサイト

コメント

先ず対応の件ですけど、これはもう酷いの一言ですね
先日久しぶりに西友に行ったら、もう近く通る度にガンガン
いくら補充である程度音は出るとはいえ、アレはない
歩いてるだけなのにですよ

あんまり酷いので、こちらは本当に本部に苦情入れました
加害者店員の名前込みで

最近はコモディしか行ってませんが、やはり夜が酷い
まあ稀に両方酷いような年寄りも居ますけど

最近同じ被害者らしき方のHP
http://ameblo.jp/walker-memo/
見ていたらなかなか衝撃的な内容の動画がありました
https://www.youtube.com/watch?v=4Ezj5gHN2Tg
ツァイトガイスト Zeitgeist 日本語字幕

暇な時にでもどうぞ
2017-01-16 23:56 | #Gls.umQA URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

私も西友で散々やられました。
入ると警備員の呼び出しアナウンスを毎回!
インスタントラーメンを買うと、粉々に割れていたりしました。
気付かされる前だったので、万引き犯と間違えられているのかと思いました。

動画、ありがとうございます。
始めの方だけ見ましたが、本当に衝撃的ですね。
ゆっくり、見てみます。




> 先ず対応の件ですけど、これはもう酷いの一言ですね
> 先日久しぶりに西友に行ったら、もう近く通る度にガンガン
> いくら補充である程度音は出るとはいえ、アレはない
> 歩いてるだけなのにですよ
>
> あんまり酷いので、こちらは本当に本部に苦情入れました
> 加害者店員の名前込みで
>
> 最近はコモディしか行ってませんが、やはり夜が酷い
> まあ稀に両方酷いような年寄りも居ますけど
>
> 最近同じ被害者らしき方のHP
> http://ameblo.jp/walker-memo/
> 見ていたらなかなか衝撃的な内容の動画がありました
> https://www.youtube.com/watch?v=4Ezj5gHN2Tg
> ツァイトガイスト Zeitgeist 日本語字幕
>
> 暇な時にでもどうぞ
2017-01-17 20:02 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |