プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

位置情報通知

昨日、ブログを書いている時だったと思います。
ツールバーのインターネットアクセスの所に⦿が出ていました。
ポイントすると【位置情報通知】と出て来ます。

今迄は気が付きませんでしたが、昨日は何回も出て来ました。
ブログを公開した後は、出なくなりました。
設定も何も変えていませんが、いつからかこの様になりましたか?

今日は、このタイトルを打ち込むと、勝手に再起動を始めました。
再起動が終わり、記事を書こうとすると急に尿意!
御手洗いから戻り、パソコン前に座ると ヒュルヒュル飛行機音!


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると4時過ぎでした。
「G線上のアリア」など、数曲を聞くと5時の時報。

5時15分頃 ドアバンッ! 2回 重低音車が吹かし始めました。
他の所からもゴーゴーと低周波加害!
布団に居ても加害が酷いので、5時39分に起きました。

8時56分  洋間に入り、御手洗いの手拭きタオルが乾いたので手に
        取ると ピーポー! (御手洗いに仕舞いに行くので)
9時21分  ポトフもどきを煮込んでおこうと、テーブルの前に座り玉葱
        の皮を剥き始めると 隣家の雨戸音! ピーポー! 飛行
        機音!
10時03分 台所の洗い物に下りる前に ピーポー! シンクの前へ行
        くと ウ~!
10時17分 洗い物を終わり、二階へ上がって頭の防御を少し変えると 
        ピーポー!
10時48分 食事の支度、テーブルの前に座り材料を出し始めると ピ
        ーポー!
11時35分 食事中に ピーポー! 飛行機音! 首が動かなくなり、
        右手も力が入らなくなりました。
11時50分 食べ終わると 数台で鳴らす ピーポー!
13時24分 洗面所のカーテンを閉め、横になると ピーポー!

ここでメモを止めました。
お風呂に入ると 飛行機音! 出る前に 工事車のプップッと立て続けるクラクション! 出るとピーポー!
以後も 食事、歯磨き、御手洗いに入る度に、雨戸を閉める、等、数分も置かずに ウ~! ピーポー!

工事の音は、クラクションだけでした。
カン!ガン!コン!は近隣中!
ドアバンッ!もいつも通りです。

今日の飛行機音 大! 9時25分~10時10分 5回  10時18分~
                11時51分 5回  13時38分~17時50分
                頃 10回  19時08分~21時42分 5回
上記の中に、ジェット機様の音が延々と続くのもありました。

今日も加害は酷く、首の付け根、肩胛骨の間が痛みます。
首が回らない事による、二次被害も多く生活妨害をされています。
手、足の痺れも、お風呂、洗い物などの後は更に酷くなる様です。



今日のニュース  CNN.co.jp より引用

米大統領就任式、首都で抗議運動多発 25万人参加のデモも
2017.01.20 Fri posted at 17:17 JST

トランプ繝医Λ繝ウ繝誉convert_20170120212943
トランプ氏の大統領就任に抗議する人々が警官隊と衝突

ワシントン(CNN) 米首都ワシントンでトランプ次期大統領の就任式を翌日に控えた19日、トランプ氏に反対するデモ隊と警官隊の間で小競り合いが起きた。就任式当日の20日から週末にかけてはワシントン市内各地で大規模な抗議デモも予定されている。

19日にワシントン市内でトランプ氏支持者が開いたイベントの会場前では、反対派が集まって警官隊に阻まれながら参加者に抗議の声を浴びせた。

イベント終了後もデモ隊が参加者の後を追い、再び警察との小競り合いが起きた。

路上で物が燃えたり、停めてあったバイクが破壊されるなどの騒ぎもあり、警察がデモ隊に対して催涙弾を使う場面もあった。警察によると、これまでのところ負傷者は出ていないが、襲撃を謀ったとしてワシントン在住の34歳の男1人を逮捕したという。

就任式当日の20日には市内各地で多数のデモが予定され、21日に行われるデモ行進には25万人の参加が見込まれる。抗議団体「DisruptJ20」のレイシー・マコーリー氏は、「ドナルド・トランプは我が国の政治を危険で有害、排他的な方向へ転換させる。我々はそのような憎しみの政治に反対する」と語気を強めた。

DisruptJ20の参加者は就任式会場周辺の検問所前で抗議運動を行うなど、20日は終日、運動の展開を予定している。就任パレードのルートに沿って障害物を置き、パレードのお祭り騒ぎを妨害する計画もある。

国土安全保障省のジョンソン長官は先に、20日から週末にかけてはワシントン市内に治安要員2万8000人以上を配備して警戒に当たらせると説明していた。首都警察も、デモに対する備えは万全だと話している。

引用終わり


トランプの大統領就任式を前に、様々な事が起こっている様です。
暗殺、CIA、など、ジャーナリスト山本節子さんのブログ【南京だより】をお読み下さい。
http://mirushakai.jugem.jp/
デモに出ているのは、アルバイトという話もある様です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |