プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

揺れが酷い

昨日パソコンを打っている時に、座椅子の背凭れから離れると震度3位の揺れを感じました。
グラグラと、私だけ揺れているとは到底思えない様な揺れでした。
千葉に住んでいる時も、学校の木の椅子と同じ様な椅子に座っていると大きく揺らされました。

ビリビリ感も酷く、脚立に足を置いてアースを足首に巻いていました。
そのアース線が揺れるのを動画に撮ったのですが、体を揺らしていると言われると証拠になりません。
揺れを証明する方法がないでしょうか…。

湯船の中も、お湯が揺れるので良く分かります。
振動被害もグラグラから、小さな振動まで様々になりました。
三半規管を狂わせられる様で、先日ゴミ捨てに出た時には酔っ払いの千鳥足の様になりました。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると4時過ぎ、「明日への言葉」をやっていました。
5時の時報、5時17分 ドアバンッ! 2回 重低音車が吹かし始めました。

ドアを私に向けているらしく、衝撃波が来ました。
吹かしている低周波加害も感じました。
車は2台で攻撃しているのかもしれません。

首の後ろ、右の付け根も痛くなって来たので起きました。
雨戸を開けると、隣家の灯りが煌々と点いていました。
階下へ下りて、洗濯、食事の支度、アイドリング様の音はずっとしています。

6時23分  食事を終わる頃、飲み物を飲む前に 飛行機音! 大!
10時20分 台所の洗い物をして、横になっていると ピーポー! すぐ
        に止め ドアバンッ!
10時22分 お風呂の掃除に下りる前に ウ~!
11時22分 食事を始めると ピーポー!
11時51分 食事を終わる頃に ウ~「曲がります」ピーポー! 止め
        たので、頭の防御を少し変えると ピーポー!
12時03分 食事を終わり、二階へ上がる前に ピーポー!
13時18分 洗面所のカーテンを閉めると ピーポー!
13時24分 乾燥機の水をシンクへ捨てに行く前に ウ~! 音は急に
        小さくなりました。

ここでメモを止めました。
以後は昨日と同じ、何をしてもしつこく ピーポーピーポー!
髪を乾かし頭の防御をしている時も、数分置きに ピーポー! 3回!

今日の飛行機音 大!  6時23分~16時半頃 5回
飛行機音が少ない代わりに ピーポー 多用! 雨戸のキッキッ音 多用!
いつものピーピー車の様な車が、私が動く度に少しずつ位置を変えていました。

お風呂でウトウトとさせられ、口からお湯が入って起きました。
肺を弛緩させるのか、息がし辛くなります。
首、背中、手、足も、いつも通りの加害が続いています。



今日のニュース 東京新聞 TOKYO Web より引用

東芝を追い込む米原発事業 損失は最大7000億円に
2017年1月20日 朝刊

東芝の米国での原発事業の損失額が七千億円規模に膨らむ恐れが出てきた。背景には、原発をめぐる当局の規制は米国でも年々厳しくなり、対応するための経費(コスト)が膨らんだ影響がある。昨年十一月に米大統領選でトランプ氏が勝利した後、円安ドル高が進んだことなども東芝の損失額を押し上げた。 (伊藤弘喜)

 米原子力エネルギー協会(NEI)によると、原発の建設から運転、維持などすべてを合わせたコストは、二〇〇二年から一五年まの間に26%上がったという。

東芝

 東芝は〇六年に米原発大手ウェスチングハウス・エレクトリック(WH)を買収したが、事故やテロに対し米規制当局が求める安全対策は厳しくなる一方で、これが原発事業のコスト増につながった。さらに一一年の東京電力福島第一原発事故以降は「日本の教訓に学べ」と、米当局は電源喪失の対策や排気設備の強化なども追加要請してきた。

 上がる一方のコストに音を上げ、原発閉鎖を決める企業が出てくる中、「シェール革命」と呼ばれる採掘技術の向上が進んで天然ガスの価格が下落。これに伴い電力の卸売価格も下がり、東芝の米原発事業はさらに苦しい状況に追い込まれた。

 東芝は不正会計問題の影響で一六年三月期の連結純損益が四千六百億円の赤字に転落。経営の健全性を示す自己資本比率は7・5%(一六年九月末時点)と、一般的に健全とされる30%を大きく下回っている。今回の米原発事業の損失額によっては、再び経営危機に陥りかねない。

 このため東芝は三井住友銀行やみずほ銀行などの主力取引銀行に加え、政府系の日本政策投資銀行(政投銀)にも支援を仰ぐ構えだ。だが個人投資家向け情報サービス、ロンジン(東京)の和泉美治(よしはる)アナリストは「安易に政府系の政投銀に頼るのはどうか。半導体やエレベーターなど、売れる事業を売り切ってからの最終手段だろう」と指摘した。

引用終わり


先進国では、自国の原発は無くす方向に向かっている様です。
日本が向精神薬と同じ様に、核廃棄物の処分場になるのではと言っている方がいました。
3.11の後、関東でも放射能の値が高かったそうです。
このままだと、日本はどうなる…。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |