プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

昨日は23時過ぎに、燃やせるゴミのゴミ出しに行きました。
外階段を下りると電磁波照射! 千鳥足の様にふらつき、落とされそうでした。
ゴミ捨て場には大きなソファが置いてあり、その向かいには、いつもは無い自転車が止めてありました。

カゴの中には、ゴミも沢山入っていました。
玄関に戻ると、ベランダで音! 囲いがあり、中は見えない様になっています。
出る前と、後にはドアバンッ! 車の中に人がいる!

被害者さんとメールのやり取りをしていて、0時過ぎにパソコンを切りました。
1時近くに布団に入ると揺れ!
起こされてラジオをつけると4時過ぎ、交通事故で娘さんを亡くされた方の話を聞いていました。

5時の時報、足の痺れが酷く、どんどんと寒くなります。
周辺の音も五月蠅くなり、5時39分に起きました。
雨戸を開けると、隣家には灯りが点いていますが音はありません。

6時42分  食べ終わる頃から首が動かなくなりました。 食べ終わる
        と裏で ドアバンッ!
8時33分  洋間で乾いた洗濯物を仕舞い始めると 飛行機音! ピ
        ーポー!
8時45分  洗濯を干し始めると 女の一声立て! ピーピー 延々!
11時12分 食事の支度、ガスコンロへ行く前に  ウ~!
11時51分 食事中、頭が動かず、口が開けられないので額を手で
        押して顔を上げた途端に 隣家の雨戸音! 郵便バイ
        クが近くから動き始めました。
12時28分 食事の洗い物、シンクへ行くと ピーポー!
12時41分 洗い物が終わると ピーポー!
13時21分 乾燥機の水をシンクへ捨てに行く前に ピーポー!

ここでメモを止めました。
お風呂に入る前に ウ~! 
湯船に入っていると、全身が痺れて来ます。

意識を朦朧とさせられると、息を吸わなくても鼻と口からお湯が入って来ます。
以前から鳩尾の辺りを狙われていますが、肺が陰圧の為に吸い込んだ時と同じになります。
髪と体を洗い、湯船に入ると ピーポー!

寒いので、暖まらなければ出られません。
洗面所に出ると倦怠感が酷く、座り込んでしまいそうでした。
加害の酷い所で座ると大変な事になると思い、何とか服を着ました。

テクノロジー犯罪の多くのものは、筋肉の操作で説明がつかないでしょうか?
脳を操作される場合は別として、心臓、呼吸、排泄、等も筋肉の緊張と弛緩。
物を落とす、転ぶ、舌を噛む、等も筋肉の操作で出来るのではないでしょうか?

お風呂から出ても倦怠感が続き、階段を上るのも大変になりました。
首が動かないのも、筋肉操作によるものかもしれません。
呼吸が苦しく、咳が出て、手足の痺れも酷いですが、これも筋肉操作で出来そうです。

今日の飛行機音 大!  8時半~17時頃 9回
今日の地鳴り飛行機!  8時50分 1回
今日のヘリ音 大!    12時20分~15時頃 6回

今日もヒュルヒュル、ゴーゴーと上空の音は同じで、22時を過ぎた今でもやっています。
ピーピー車はウロツキ、クレーンの様な音はしていますが、工事の音はありません。
雨戸を閉めると、隣家の二階の、いつもは雨戸も開けていない窓に電気が煌々! 半分だけ簾が掛かり、他は何もありません。


ウィキペディアより抜粋

筋弛緩剤(きんしかんざい)、筋弛緩薬(きんしかんやく)は、神経・細胞膜などに作用して、筋肉の動きを弱める医薬品である。 臨床においては「きんちかん」と読む人もいる。
筋弛緩剤のひとつ、パンクロニウムはアメリカでは薬物による死刑執行時に使用する薬物としても知られる。

概要
日本では筋弛緩剤点滴事件の影響で広く一般に知られるところとなったため、毒物のイメージが先行している。実際、医師によって正しく用いられない場合、呼吸不全などの重篤な症状を来たし、死に至る場合があり、多くの筋弛緩薬が毒物として取り扱われている。

抜粋終わり 下線は私


今日も散々な一日でした。
殺そうと思えば、一瞬で殺す事が出来る技術です。
お風呂で亡くなっている方の中に、被害者がいるのではないでしょうか。



今日のニュース FNN より引用

姉殺害の疑いで逮捕の73歳女、留置所で口に大福餅詰め死亡 栃木
01/23 20:42

姉を殺害した疑いで逮捕された73歳の女が、留置所で口に大福餅を詰めて死んでいた。
22日午後3時半ごろ、1月17日に77歳の姉を殺害した疑いで逮捕され、栃木県の鹿沼署の留置施設に勾留されていた、井上 つや子容疑者(73)が、口に大福餅とタオルを詰め、あおむけの状態で倒れているのを、巡回中の警察官が発見した。
井上容疑者は、搬送先の病院で23日に死亡した。
警察は、自殺か事故の可能性があるとみて、死因を調べている。
また「勤務を徹底し、再発防止に努めてまいります」とコメントしている。

引用終わり


以前にも刑務所で、Tシャツだったかを口に詰めて死亡していた事件がありました。
監視をされている所で、自分自身で死ぬまで口に詰め込む事など出来るでしょうか。
ある程度まで詰めれば、反応として吐き出すと思います。
それを過ぎると、気絶してしまうのではないでしょうか。
不可解な事件です。


スポンサーサイト

コメント

痙攣は目を始めとして、至る所でやられています
最近は腹に空気?を入れるのがお気に入りのようで、
馬鹿のひとつ覚えよろしく毎日やっています

何れも定番と言いますか、同じ事しか出来ない、
マニュアル通りしか出来ない、基地外達の知能の低さに驚くばかりです
2017-01-24 01:24 | #Gls.umQA URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

私も、目も足も、アチコチ痙攣します。
お腹に空気を溜められるのは、被害に気付かされる前からでした。
最近は食道、鳩尾の辺りに空気を溜められて、変な音が出ます。
マニュアル通りの定番加害なのですが、それが身体攻撃に繋がっている様です。
今の私への加害は、ずっと前から色々とやっていた事の結果だと思います。
気を付けてと言っても気を付けようも無いのですが、何か対策が出来ればやった方が良いです。




> 痙攣は目を始めとして、至る所でやられています
> 最近は腹に空気?を入れるのがお気に入りのようで、
> 馬鹿のひとつ覚えよろしく毎日やっています
>
> 何れも定番と言いますか、同じ事しか出来ない、
> マニュアル通りしか出来ない、基地外達の知能の低さに驚くばかりです
2017-01-24 20:14 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |