pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
30 - - - - - -

給湯器の怪

昨日
23時57分 パソコンを切り片付け始めると、アチコチで ドアバンッ! 多!

日が変わって、火曜日。
0時34分  お手洗いへ入る前に バイクの走行音! 御手洗いから出ると ピーポー!
布団に入ると、近くで変な音がしていました。

起こされると尿意! ラジオをつけると3時過ぎでした。
御手洗いは一階で行くのが面倒…、4時の時報。
どうせもう眠る事は出来ないので、起きる事にしました。

歯を磨き始めた時、バシャバシャと水の音、その後にゴーッと給湯器を点けた様な音がしました。
昨日消し忘れたかと思い、台所とお風呂の給湯器を見ましたが止めてありました。
いつも私が給湯器を点けて暫く経つとゴーッと大きな音がします。

給湯器と水道が、何処かへ繋げてあるのでしょうか?
戻って歯を磨き始めると音は止みました。
此処へ来てから、水道代も電気代もガス代も高くなっています。

4時06分  起きて着る物を羽織っていると ピーポー!
4時51分  食事を終る頃に、T字路の辺りで 大きな車の動く音! ウ
        ~! 1回で止めました。 すぐに食べた物が飲み辛くなり
        ました。
5時42分  歯を磨きに下りる前に ピーポー!
7時10分  髪を梳かし頭の防御をして、メモを書き始めると 地鳴り飛
        行機!
10時04分 お手洗い(大)から出ると ピーポー!
10時18分 はたきを掛ける前に ピーポー!
11時23分 食事中に ピーポー!
11時46分 食事中に バイクが近くから出ると ピーポー! 右首筋、
        肩胛骨に殺人波照射! 右手が利かなくなります。
13時19分 洋間でクイックルワイパーを掛け始めると ヘリ音! 階
        段を掛け始めると ウ~! 階下へ下りるとピーポー!

ここでメモを止めました。
以後も何かといえば ピーポーピーポー!
お風呂、頭の防御、食事、歯磨き、御手洗い、パソコン 異常にピーポー!

今日の地鳴り飛行機!   7時10分~8時頃 2回
                 9時03分~9時15分 4回
今日の飛行機音 大!   8時40分~21時09分 11回
今日のヘリ音 大!     9時44分~21時02分 8回
今日のジェット機音 大! 14時頃 立て続けに2回

飛行機音は夕食の時に、一口食べる毎に流していました。
飲まずに食べ続けていると、飛行機の音も止めます。
食事が終わり、最後に飲む前には ピーポー! でした。

今日も朝の食器棚の前へ行った時から頭が重く、首が伸ばせません。
手足の痺れも酷く、皮膚のピリピリとする痛みも続いています。
心臓加害、ブライティングも多用、散々な一日です。

今日のニュース テレ朝news より引用

「2度ほどウトウト」…京急運転士が“居眠り運転”(2017/01/31 18:01)

「うとうとと眠気を催した」と居眠り運転を認めています。

京浜急行によりますと、30日午後3時すぎ、乗客から「横浜駅を出発した泉岳寺行きの快特電車で運転士が居眠りをしていた」と連絡がありました。運転していたのは29歳の男性運転士で、会社が本人に確認したところ、「2度ほど、うとうとと眠気を催した」と居眠り運転を認めたということです。これによるトラブルや運行への影響はありませんでした。京浜急行は運転士の処分を検討していて、「深くおわびし、再発防止に取り組みます」としています。

引用終わり

この乗客は横浜駅から出た電車に乗っていて、運転手が居眠りしたのを偶然に発見したのでしょうか。
眠りはテクノロジー技術で誘発出来ます。
居眠り運転の自動車事故も多いですが、テクノロジー技術が使われている事はないのでしょうか?

1月24日の動画で、火災は住民に知らされなかったことを載せました。
福島の爆発音も住民には知らされず、何が起こったのか分からなかったそうです。

(山本太郎・おしどりマコ)鮫川村の高濃度焼却炉爆発事故のレクチャ―(130902)