プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると4時過ぎ、ベランダでゴトゴトと音がしていました。
5時38分に起きましたが、周辺ではゴーゴー、キュルキュルと変な音がしていました。

8時25分  髪を梳かし、頭の防御を始めると 男の空咳! 飛行機
        音! 耳の防御を始めると 女「お早うございます。」 ピ
        ーポー「右へ曲がります」! 工事音立て!
9時35分  テーブルの前に座り、だし昆布を切り始めると ピーポー
        ! 飛行機音!
10時44分 洗い物が終わり、シンクから離れると ピーポー!
11時04分 食事の支度に階下へ下りると ピーポー!
11時17分 御手洗いに入ると ピーポー!
11時31分 食事中に ピーポー!
11時41分 食事が終わる頃に ウ~!

以後は飛行機音、ヘリ音とウ~、ピーポーを狂った様に立て続け!
バイク、車、クレーン車様の車が何台もウロツイテいます。
子供の声立ても多く、表現出来ない様な妙な音が種々しています。

今日の飛行機音 大!  8時25分~20時50分 26回
今日の地鳴り飛行機!  8時37分~9時04分 5回 
                 12時59分~18時16分 4回
今日のヘリ音 大!    8時42分の襖がガタガタと鳴る共振ヘリ音
                 から始まり 21時07分 15回

大きな音の合間もアイドリング、室外機、ヒュルヒュル、ゴーゴーで埋めています。
一体何なのでしょう?
この様な時は、家の周り中で人や車が動いています。

昨深夜も、南側、西側の家の中で子供が走り回る様なドタドタを長い時間やっていました。
此処は時間も休日も関係なく、重低音車やバイクが吹かしています。
高台の行き止まりで、交通量はほとんどありませんが…。

今日も起きて階下へ下りると頭が動かなくなりました。
何かの音を切っ掛けに殺人波照射! 右手が動かなくなります。
私の一挙手一投足を音で実況生中継、それに合わせて身体攻撃をして来ます。


今日のニュース Infoseek 楽天 NEWS より引用

警察の「GPS」追跡捜査「運用が不透明、立法でルール定めるべき」日弁連が意見書
弁護士ドットコムニュース / 2017年2月1日 18時0分

対象者の車などに衛星利用測位システム(GPS)端末を取り付けて追跡する捜査手法をめぐり、日本弁護士連合会(日弁連)は2月1日、令状不要の任意捜査という位置づけを見直し、手続きのルールを立法で定めることなどを求める意見書を警察庁に提出した。

GPS捜査は、捜査対象者の位置情報や移動履歴を把握し、これを追跡して逮捕などに活用する捜査手法。現在は、令状なしで実施できる「任意捜査」として運用されている。裁判でもその違法性が争われているが、下級審では適法・違法の判断が分かれている状況だ。

日弁連は意見書で、GPS捜査はプライバシー侵害の程度が大きいことや、収集された情報が目的外に利用されるおそれがあることから、任意捜査ではなく、令状が必要な強制捜査にあたると指摘。警察内部の「移動追跡装置運用要領」に基づいて運用されている点についても「運用が不透明だ」と問題視している。

さらに、法律で手続きが定められておらず、令状なしに行われている現状は、適正手続や令状主義を定めた憲法31条、35条に反するとして、直ちにやめるよう求めている。

一方で、GPS捜査の有用性自体は否定できないとして、令状が必要なことや、捜査対象となる犯罪類型、対象者の異議申立ての機会など、手続きのルールをしっかり定めた特別法をつくり、裁判官の審査を経て発せられる令状に基づいて実施するべきだと訴えている。

提出に先立ち、東京・霞が関の弁護士会館で行われた会見で、日弁連の刑事法制委員会事務局長の山下幸夫弁護士は、「(移動追跡装置運用要領のような)内部通達的なもの、表に出ないものでやっていることが問題だ。きちっと要件を定め、令状審査を経た上で行うべきだ」と語った。

(弁護士ドットコムニュース)

引用終わり


先日、パソコン上に【位置情報通知】という表示が出て来ました。
私の知らない間に様々な情報を盗み取り、集団ストーカー、テクノロジー被害に使用しているのでしょうか。
特定秘密保護法など、何が秘密なのかも分からない、どの様に自分を守れば良いのでしょうか?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |