プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

街宣活動のお知らせです。
お近くの被害者様、御参加下さい。


🌕2月目覚めよ日本!街宣やろうぜ!!🌕

2017年2月13日  午後12時~15時まで

いつもの金沢駅東口 日航ホテル横歩道
          午後16時~午後19時まで

          金沢市武蔵町 エムザ前

 2017年2月14日  午後12時~午後17時まで
        金沢市香林坊  アトリオ前



今週の初め頃からヘリの音が増えたのは、米海軍のイージス巡洋艦が米軍横須賀基地沖で浅瀬に接触したことが原因でしょうか?
家の中に共振する様に飛んだり、夜も大音量で飛んでいますが…。


今日も0時過ぎに布団に入り、防御を終ると ピーポー!
起こされてラジオをつけると3時過ぎ、藤圭子の歌が流れていました。
4時の時報、5時の時報、5時半を過ぎた頃にピーポー! ドアバンッ!2回 重低音車が吹かしました。

いつも起きる辺りでラジオが聞こえなくなり、ウトウト…。
6時の時報で起きました。
周辺では高く響く音やクレーンが動く様な音がしていました。

6時47分  食事中、パンを食べ終わると ピーポー! バイクが近く
        から出ました。
7時25分  歯を磨きに階下へ下りる前に ウ~ピーポー! 掛け布
        団をたたんでいると 声立て!
7時41分  少し片付け物をしてから歯を磨き終わり、シンクを離れる
        と ピーポー! すぐに止め、二階に上がると又 ピーポ
        ー!
8時12分  髪を梳かす前に バイクの走行音! カーカー! ピー
        ポー!
8時29分  頭の防御を始めると 大きな車の動く音!
8時51分  お風呂の掃除を始めると 隣家の雨戸音! ガスボンベ
        が当たる音! ピーポー!
10時28分 シンクの掃除が終わるとピーポー! 裏の家でドタドタ!

ここでメモを止めました。
以後も何かといえば ピーポーピーポー!
ピーピー車も一日中ウロツイて、19時過ぎに家の横に止まりました。

今日の地鳴り飛行機!  8時29分~数分おきに 3回
今日の飛行機音 大!  11時45分~20時12分 18回
今日のヘリ音 大!    10時06分~21時30分 14回

飛行機音、ヘリ音と書いていますが、不自然な音が多くて明瞭ではありません。
ジェット機の様な音が延々と続いて流されたりしています。
レコーダーに入らないものもあるので、指向性スピーカーも使われている様です。

朝、階下に下りた時から頭の圧迫で顎が胸を押して動きません。
手足の痺れが酷く、お風呂に入ると全身が痺れます。
揺れと電磁波でフラフラとして、転倒されられそうになります。



今日のニュース 神戸新聞 NEXT より抜粋

2017/2/2 06:40神戸新聞NEXT
神戸市 措置入院後の精神障害者ら、見守り開始へ

神戸新聞d_09879978

相模原市の障害者施設殺傷事件を受け、神戸市は2017年度から、措置入院した精神障害者らを退院後も見守る仕組みを始める。区役所ごとにつくるチームが入院中から患者の課題を把握し、退院後の支援につなげる。先駆的に導入した兵庫県と同様の制度で、県内の取り組みが広がる。

 神戸市は、各区役所や市こころの健康センターの関係職員を増やすなど態勢を強化する方針で、17年度当初予算案に事業費を盛り込む。

 新制度では、精神保健を担当する区役所職員らが病院を訪ね、家族や本人から話を聞く。同センターの助言などを受けて必要な支援を検討。退院後は自宅訪問するなどして医療の中断を防ぎ、生活を支える。退院後、別の自治体に転居する場合は情報を引き継ぐ。試行として1月下旬、同センター職員が入院患者の訪問を始めた。

 県は、15年3月に洲本市で男女5人が刺殺された事件を受け、16年度から健康福祉事務所ごとに継続支援チームを置いた。同様の取り組みを、保健所を持つ神戸市や中核市にも呼び掛けてきた。

 精神障害者に入院中から接触し、退院後も支援する仕組みを14年度に始めた姫路市は、県の制度整備を受け、16年5月から対象基準に措置入院患者を明記した。西宮、尼崎市は必要に応じ、入院中から対応している。国は、退院後の継続支援を推進するため、今国会での精神保健福祉法改正を目指している。

 兵庫県は、健康福祉事務所ごとに警察や市町などと連携協議会をつくっており、神戸市も設置を検討する。同市保健福祉局は「あくまで監視ではなく見守りとして進める」とする。(森 信弘)

 【措置入院】精神疾患のため自分や他人を傷つける恐れがある人を、本人や家族の意思とは関係なく、都道府県知事や政令市長が強制的に入院させる制度。精神保健福祉法の規定に基づく。2人以上の精神保健指定医が加害の恐れがあると判断することが条件。ほかに家族らの同意がいる「医療保護入院」などがある。相模原の事件は容疑者が措置入院先を退院後、発生した。

抜粋終わり 下線は私


集団ストーカー、テクノロジー犯罪の目的の一つは被害者を精神科に誘導していく事です。
向精神薬を飲む事で、何でもない普通だった人が精神病者の様になります。
被害者は24時間、盗聴、盗撮され、監視をされているのと同じ事です。

相模原の事件は職員のいる施設で大量殺人が起こり、不思議でなりません。
上記のような制度を作る為の事件に思えます。
医療の中断を防ぎ、薬を飲ませ続け、転居しても情報を引き継ぎ、逃れる事が出来ない。
被害者が加害者から逃れられないのと同じです。


スポンサーサイト

コメント

正直基地外の言う事、やる事に特に意味は無いのでは
ある素材を使ってるだけかと思います

そう言えば歩いていると、妙に自転車や車がライトを当ててきませんか?

LEDからは電磁波が出ているそうです。

単なる嫌がらせで、こちらに光を向けているのかと思っていましたが、
どうやら遺伝子レベルでの嫌がらせみたいです
http://sayuflatmound.com/?p=30148
2017-02-03 06:43 | #Gls.umQA URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

自転車や車のライトを当てるのも、電磁波を当てる加害行為です。
嫌がらせに見せ掛けた加害!
一人がやっている事は大した事ではないのかも知れませんが、大量動員する事で大量の電磁波を浴びせています。

さゆふらっどまうんどさんのブログ、私もいつも拝見しています。



> 正直基地外の言う事、やる事に特に意味は無いのでは
> ある素材を使ってるだけかと思います
>
> そう言えば歩いていると、妙に自転車や車がライトを当ててきませんか?
>
> LEDからは電磁波が出ているそうです。
>
> 単なる嫌がらせで、こちらに光を向けているのかと思っていましたが、
> どうやら遺伝子レベルでの嫌がらせみたいです
> http://sayuflatmound.com/?p=30148
2017-02-03 20:37 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |