プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

公団の物干し

洗濯物を干す時に身体攻撃が酷くなると訴える被害者さんが多くいらっしゃいます。
私は稲城市に引っ越した時は外の物干し竿に干していました。
身体攻撃は感じなかったのですが、干して家に入ると洗濯物に触る奴が現れて、外に干すのを止めました。

部屋に干す様にしてから、身体攻撃が酷くなりました。
洗濯物を干す時は立ち上がり、両手を上げ下げしながら干します。
両手を上げた時は“降参”と同じ格好で、無防備になります。

床に付いている所は足の底だけです。
前後左右から、身体各所が狙い放題なのではないでしょうか。
今も洗濯物を干す時は、身体攻撃が酷いです。

被害に気付かされた公団に引っ越した時に、物干しの位置がとても高い所にありました。
私は背が高いですが、それでも伸びあがって干さなければならず大変でした。
他の人はどうしているのだろうと思っていました。

下の住民は洗濯物をほとんど干していませんでした。
挨拶に行った時に女が赤ん坊を抱いて出て来たので乾燥機を使っているのかと思いました。
結局、この家から身体攻撃が始まったので普通の生活などしていなかったのでしょう。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎ、高橋真梨子の特集でした。
「ジョニーへの伝言」のイントロが始まると眠らされてしまいました。 聞きたかったのに!

4時のニュースで起こされ、メーテル役の声優さんの話を聞きました。
5時の時報、5時半頃起きようと思うと眠らされ6時11分に起こされて起きました。
今日は布団の中がわりと暖かく感じられたので、少しはマシでした。

8時04分  髪を梳かす前に ピーポー! すぐに止め車の走行音!
9時03分  洗濯を干し終わり、乾燥機をセットする前に ピーポー! 
        メモをしに部屋に戻ると止めました。
9時54分  夜のシチューを作ろうと、テーブルの前に座り玉ねぎを剥
        き始めると カーカー! ピーピー車が近くに止まり 男の
        声! ここから加害が酷くなりました。
12時53分 食事の片付け、洗い物を始めると ピーポー! すぐに止
        めました。 洗い物を終ると 子供の声立て!

今日もピーポーは少なく、以後は食事中にピーポー!
すぐに止める不自然な音が多かったです。
一番派手に鳴らしたのは、パソコン中に御手洗いに行こうとするとピーポー! 御手洗いに入るとウ~! 

上空の音もメモはしませんでした。
静かな訳ではなく、ヒュルヒュル、ゴーゴーと一日中やっていました。
大きな音で流さなかっただけで、代わりに私の家が揺れるドアバンッ!や声立てが多かったです。

加害は酷く、右の首、肩胛骨の筋肉が拘縮、全く動かなくなりました。
左の肺の横、体の左側面に照射されて痛みが続いています。
呼吸妨害で息苦しく、何となく気持ちも悪い…。



今日のニュース 中日新聞 CHUNICHI Web より引用

「原発と共生できない」 松本で上映会

 脱原発信州ネットワーク・松本(西村忠彦代表)は四日、松本市あがたの森文化会館で「日本と原発 4年後」の上映会を開いた。東京電力福島第一原発事故から六年になるのを前にした企画で、午前、午後の部とも百人余の市民が訪れ、関心の高さをうかがわせた。

 映画を製作・監督したのは、全国の原発差し止め訴訟の先頭に立つ河合弘之弁護士。事故から四年後の福島の姿を通して、原発の是非を改めて問い掛けようと開いた。
 
上映会の冒頭、西村代表は「七十二年前、この国に原爆が落とされ、世界唯一の被爆国になった。これを忘れ、ごまかして“原子力の平和利用”の名の下に原発の稼働が始まった。また3・11を迎えるが、私たちは決して忘れてはならない」と訴えた。

 映画では、一五年七月に東京・新宿区の放射線量が毎時〇・〇三一九マイクロシーベルトだったのに対し、福島県浪江町は同五・〇マイクロシーベルトで、依然として高い放射線量であることや、除染で出た汚染土が黒色の袋に詰められ、同県飯舘村に野積みされている様子などが映し出された。
 
また「もう、ここには住めない。若者や赤ちゃんの声もしない所に」と言って故郷を離れる女性の悲しみや、避難住民の自殺なども取り上げられ、原発事故が抱える、さまざまな課題を浮き彫りにした。

 鑑賞した同市内の主婦(48)は「原発と人間が共生できないことを再確認した。福島から避難した児童へのいじめなど、事故の実態をきちんと知れば起こるはずもないのに」と話した。
 
(野口宏)

引用終わり


プルトニウムは人間は何も出来ず、ただ半減期を待つしかないそうです。
自分達の手でどうにもならない物を作り出し、自然破壊を続けるのは如何なものでしょうか。
見えず、臭いも無く、知らない内に体内被曝で病気になっても、因果関係がはっきりしないと言われます。
どうしても必要ならば、国会の下に原発を作れば良いと言っている方がいました。



有名な話だそうですが御存知でしたでしょうか。
私は知らずに、大量に食べていました。


山崎パン 危険な添加物 パーマ液の原料にもなっている危険な薬品だった!



スポンサーサイト

コメント

はじめまして、時々拝見させて頂いています。
友達が少なく、家族にも言えずに苦しんでいます。
同じつらさをわかってくれる誰かの言葉が欲しいんです。
コメントしてしまってごめんなさい。
2017-02-06 17:01 | #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

初めまして。
ブログを見て頂き、ありがとうございます。
私も、この犯罪の話を理解してくれた友人はたった一人です。
家族に理解させるのもとても難しく、被害者の殆どが同じだと思います。
色々な方がいますが、被害者の会に入るのも一つの方法かと思います。
返信が出来る時にはさせて頂きますので、コメントを入れて下さい。



> はじめまして、時々拝見させて頂いています。
> 友達が少なく、家族にも言えずに苦しんでいます。
> 同じつらさをわかってくれる誰かの言葉が欲しいんです。
> コメントしてしまってごめんなさい。
2017-02-06 20:05 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

ご返信ありがとうございます。
もう心が壊れそうでつらかったのですが、お言葉を頂けて救われました。
被害者の会について検討してみます。
本当にありがとうございます。
2017-02-06 20:14 | #- URL [ 編集 ]

ヤマザキは有名ですね
最近じゃヤマザキ以外のメーカー、それでもなければきっぱり諦めます
甘味は砂糖が入っているので、基本的には食べないほうが良いのですが、どうしても欲しくなります
最近よく木村屋のどら焼きなんかを食べています
安いので

ヤマザキですがお惣菜関連にも進出しているので、気をつけてください
2017-02-07 07:49 | #Gls.umQA URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

小平市に長年住んでいました。
ヤマザキパンの工場がある為か安売りが多く、相当の量を食べています。
知ってからは止めましたが、各国で禁止しても日本は駄目なんですね。

お惣菜、気を付けます。



> ヤマザキは有名ですね
> 最近じゃヤマザキ以外のメーカー、それでもなければきっぱり諦めます
> 甘味は砂糖が入っているので、基本的には食べないほうが良いのですが、どうしても欲しくなります
> 最近よく木村屋のどら焼きなんかを食べています
> 安いので
>
> ヤマザキですがお惣菜関連にも進出しているので、気をつけてください
2017-02-07 20:36 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-15 12:35 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-15 14:16 | # [ 編集 ]

このコメントを下さった方へ

ごめんなさい、Twitterはやっていないんです。
フォローは出来ませんが、Twitterを拝見させて頂きます。
本当に、こちらまで異常になりそうですが、希望を持って生きて行きたいと思います。



> 2017/02/0617:01
> 2017/02/0620:14
>
> 上記の時間にコメントを書かせて頂いた者です。
> ブログの内容もどなたかのコメントもとても参考になるので助かっています。
> 家族に被害は伝わらず、いつも孤独感を感じて怖くてつらいです。
> すらいむさんのTwitterを拝見してからブログにたどり着きました。
>
> 頭がおかしくなりそうだけど頑張って生きなきゃと必死で、もし良かったらDarkPositiveというアカウントをフォローして頂きたいです。
> 被害者の方と繋がれたら気持ちが救われそうな気がしています。
> 急なお願いをして申し訳ありません。
2017-02-15 20:24 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |