プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日も0時過ぎに布団に入りました。
尿意で起こされラジオをつけると4時過ぎでした。
先月まで、布団に入ってから御手洗いに起きるのは、年に数回でした。

最近、尿意で起こされる様になり、排泄操作の被害が始まりました。
寝ている時だけではなく、昼間もお手洗いに入ると尿を止められてしまいます。
加害者の設定時間でトイレに誘導されています。

これも筋肉操作だと思います。
本当に下劣な犯罪!
ラジオも政治の話の様だったので起きる事にしました。

4時30分  起きると ピーポー! 雨戸を開けると、隣家には電気が
        点いていました! 階下へ下りて食事、真っ暗でも鳥鳴き
        バイクの走行音!ですぐに飲み込み辛くなりました。 こ
        の時間に起こしたかったようで、首、右の肩胛骨も大変痛
        くなりました。
7時24分  冷凍庫から解凍する物を出すと ピーポー! 今日の予
        定が分かると合図!
7時26分  お米を研ごうとすると ピーポー! 子供の声立て!
9時34分  掃除を始める前に ピーポー!
10時14分 洋間にクイックルワイパーをかけ、階段を下りながら掛け
        始めると 飛行機音!
13時06分 食事の片づけ、洗い物を終わり、シンクから離れると ピ
        ーポー!
13時37分 洗面所のカーテンを閉めると ピーポー!

以後は、お風呂に入ると、お手洗いに入ると、狂ったようにウ~、ピーポー!
パソコンを始めると、変な音のピーポーが鳴っています。
工事の音は、たまにするだけで後は近隣の音立て!

今日の飛行機音 大!  10時14分~17時頃 7回
今日の変へリ音  大!  10時34分~16時半頃 5回

食事妨害は朝食が一番酷く、すぐに飲み込めなくなりました。
外は暗く、灯りを点けなければならない時間に起こされたようです。
首、肩胛骨への照射はいつでも同じ、朝から晩まで酷いです。

体の側面、両肺の横が痺れるような痛さで続いています。
手足の痺れ、皮膚のピリピリする痛さも続いています。
息苦しく、咳が出ます。

昨夜も22時過ぎに燃やせるゴミ、燃やせないゴミを出しに行きました。
外階段の途中に、使っていないマスクが置いてありました。
電磁波と揺れで、階段から落とされそうになりました。



今日のニュース  Record China より引用

【動画】動物園のライオン舎に男性落下、何度も襲われるが冷静な行動で九死に一生を得る―台湾
配信日時:2017年2月6日(月) 18時0分

【惊心动魄】实拍台湾动物园一男子掉入狮子舍里场面!!!

6日、中国の動物園で1月下旬に男性がトラに襲われ死亡する事故が注目を集めたが、台湾の関連事故で冷静な行動により九死に一生を得た男性が話題になった。

2017年2月6日、中国の動物園で1月下旬に男性がトラに襲われ死亡する事故が注目を集めたが、台湾の関連事故で冷静な行動により九死に一生を得た男性が話題になった。

1月29日、浙江省寧波市の動物園で、入場料を払わず、壁を乗り越えて入った男性がトラに襲われて死亡した。これに関連し、シマウマが飼育員を襲う動画が注目されたが、のちに昨年12月に起きた事故であると判明。寧波市の動物園事故により関連事故が注目を集めるなか、今回話題になったのは台湾の動物園で起きたハプニングだ。

動画では、2頭のライオンと男性が対峙している場面が映っている。ライオンは何度も男性に襲い掛かるが、男性は決して背中を見せることなく、手を広げ自分を大きく見せている。中国メディアによると、動画は2016年9月ごろに撮影されたもので、シマウマの動画同様、寧波市での死亡事故を受け、再び注目を集めた。

ライオンの獣舎に落ちた男性について詳細は伝えられていないが、一部で男性は当時精神状態が不安定で自ら獣舎に飛び込んだとの報道も見られている。最終的に現場に急行したレスキュー隊が放水や麻酔銃を使い無事男性を助け出した。男性は痛々しい傷を負ったが命に別状はなかったという。この動画に関して中国のネットでは、「ネコ科動物に背中を見せてはいけない!この対処が良い手本だ」と冷静な男性の行動を見習うよう呼びかける声や、「動物園の対応は素早い。他の動物園も見習ってほしい」との声も聞かれた。(翻訳・編集/内山)

引用終わり


男性は両手を挙げて自分を大きく見せ、決して逃げない!
男性が亡くならなかった事で、ライオンも殺されずに良かったです。
どんな事にも、時にも、対処出来る知恵と勇気が欲しいです。



色々な考えの方がいらっしゃいますが、憲法とは…
自分の国の憲法でも、全文を読んだ事は一度もありません。
憲法とは何か!


アーサー・ビナード 「憲法について」



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |