プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リアルな夢

今日も0時過ぎに布団に入りました。
「しまった、また眠らされていた」と思って起きようとすると布団の中にいました。
もうとっくに起きて、座椅子に横になっている感覚でした。

被害に気付かされてから、夢はほとんど見なくなりました。
今日も夢というよりは、感覚の送信という感じでした。
尿意でトイレ誘導をする為に起こしたようです。

御手洗いから戻り、ラジオをつけると3時18分 日米共同記者会見の中継でした。
トランプ大統領がどのような事を言うのか、少し興味がありました。
4時の時報、静かだった周辺に音が始まり、加害も始まります。

4時30分  起きて雨戸を開け、階下へ下りる前に ピーポー!
9時57分  煮物を作って置こうとテーブルの前に座り、材料を切る前
        に ピーポー!
12時24分 歯磨きに下りる前 ピーポー!

以後は食事、歯磨き、パソコン中にピーポー!
今日は小さな音で、回数も少ないピーポー。
変わりに犬吠え、近隣の音立てとバイクはいつも通りでした。

今日の飛行機音 大!  13時33分~17時頃 7回
今日の地鳴り飛行機!  15時半頃 1回

飛行機音はいつも通り、ヒュルヒュル、ゴーゴーとレコーダーに入らないレベルで一日中やっています。
変な音、妙な音も沢山でした。
窓際に置いたレコーダーが、また切られていました。

今日も手足の痺れが酷く、何かの音を合図に右手が利かなくなります。
一階のテーブル前、二階の座椅子に数分間いると背中に殺人波照射!
揺れと電磁波でふらつき、何度も転倒させられそうになりました。


今日のニュース ITmedia NEWS より抜粋

年02月11日 12時43分 更新
闘会議2017:
幼女にビンタされる(ただしVR空間で) 300ボルトの電撃と言葉責めにクラクラ
VR HMDと低周波治療器の電極を組み合わせ、少女にほおをビンタされる体験ができるデモンストレーションが「闘会議2017」に登場。
[片渕陽平,ITmedia]

「歯を食いしばりなさい!」――VR(仮想現実)空間で幼い少女に顔をビンタされるデモンストレーションが、ドワンゴのゲームイベント「闘会議2017」(千葉・幕張メッセ、2月11~12日)に出展されている。VR HMD(ヘッドマウントディスプレイ)をかぶり、耳の裏側に電極を装着。VR映像内の少女がユーザーをビンタするタイミングで電流が流れ、ビンタの衝撃を体感できる仕組みだ。

開発したのは、ゆるUnity電子工作部という同人サークル。耳の前庭に電気刺激を与えると、平衡感覚が狂い加速度を感じるという論文(2007年、東京大学前田研究室)を参考に、研究室とは全く関係のない個人集団としてデバイスを作成した(※)。
(※)同論文の内容は医学的に明確な証拠がなく、健康でない人や障害を抱える人などが体験すると危険な場合がある。今回の展示では、記者は事前に説明を受けた上で、同意書にサインをして体験した。

HMD「HTC Vive」を被り、耳の裏側に市販の低周波治療器を改造した電極を装着。VR空間に少女が登場し、「逃げるんじゃないわよ!」「歯を食いしばりなさい!」などと脅されながら顔をビンタされる。

 ビンタのタイミングで流れる電流の電圧は300ボルトほど。記者が恐る恐る体験してみたところ、少しピリッとした電流の感覚とともに、左ほおに衝撃が。まるで本当にビンタを食らったように頭がクラクラし、そのまま自然と顔が右側に動く――という、かなり屈辱的な体験を味わった。

記者險倩€・convert_20170211213520
少女から「歯を食いしばりなさい!」と言われ、覚悟を決める記者

衝撃
思わずほおに手を当てるほどの衝撃

「VRデバイスで独自性を」
 「VRデバイスで独自性を出したかった」――同サークルの尾作慶一さんは、開発の理由をそう話す。「普段からハードを専門に作っているので、VRコンテンツを作ろうにも映像や絵を専門にしている人にはかなわない」と尾作さん。そんな中で目を着けたのが、VR映像と合わせて痛覚や平衡感覚なども感じられる「体感型のデバイス」だった。
 
「VRに慣れたユーザーが増え、今年に入ってからはVR映像に体感型デバイスをプラスするという発想をよく見かける。そこで独自性を出したかった」(尾作さん)。
 
今後は、コントローラーにセンサーを取り付け、カーレースの映像と連動して実際に体が動いたり、傾いたりするように感じる――などのコンテンツを開発したいという。「体感型デバイスを使い、VRの没入感を高める研究はいくつも前例があるが、自分が体感したことがないので挑戦してみたい」(尾作さん)。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

抜粋終わり 下線は私


私が衝撃波と書いているのも、この様な感じです。
下から蹴飛ばされている様な衝撃を感じます。
勿論、電極は付いていませんが、だからこその実験台でしょうか?
実際に体が動いたり、傾いたりするように感じる、こんな被害も多くの被害者さんが経験しているのではないでしょうか。


スポンサーサイト

コメント

>私が衝撃波と書いているのも、この様な感じです。
>下から蹴飛ばされている様な衝撃を感じます。
>勿論、電極は付いていませんが、

もしかしたら先日の棘のような小さなものが電極の変わりになっているのかも、、って思ってしまいます。

私の場合は、足の裏や指先、手のひらなどに、チップのようなものが入れられているみたいです。
取ろうとしても、ゼリー状のものが出てきた後、イボのようになり、それを切っても中になにか黒い点が。。。
ひとつだけではありません。

だから、電磁波を照射されると身体がぶるぶると震えます。
この震えは私の心理状態とはまったく関係のない、外的な作用でおこります。

また、私はよく立っていられないほど身体がふらふらするので、一番つらいのは電車などの公共機関で座れないことです。

しゅうちょうさんはそういうこと、ありませんか?
2017-02-12 23:42 | #vbu/5PMA URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

私は目が悪いので分からなかったのですが、手の平にもう一つ小さな点の様な黒い物を見付けました。
私も電極かどうかは分かりませんが、何か入れられていると思います。
以前は指先に黒く固い物が出来て、長い間無くならなかった事もありました。

身体の震えもあります。
ふらつきは以前から、揺れと電磁波の所為と思っていましたが、この黒い物にも関係があるのでしょうかねぇ。



> >私が衝撃波と書いているのも、この様な感じです。
> >下から蹴飛ばされている様な衝撃を感じます。
> >勿論、電極は付いていませんが、
>
> もしかしたら先日の棘のような小さなものが電極の変わりになっているのかも、、って思ってしまいます。
>
> 私の場合は、足の裏や指先、手のひらなどに、チップのようなものが入れられているみたいです。
> 取ろうとしても、ゼリー状のものが出てきた後、イボのようになり、それを切っても中になにか黒い点が。。。
> ひとつだけではありません。
>
> だから、電磁波を照射されると身体がぶるぶると震えます。
> この震えは私の心理状態とはまったく関係のない、外的な作用でおこります。
>
> また、私はよく立っていられないほど身体がふらふらするので、一番つらいのは電車などの公共機関で座れないことです。
>
> しゅうちょうさんはそういうこと、ありませんか?
2017-02-13 20:59 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |