プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

音で分かる

稲城市へ住んだ頃から、私の一挙手一投足を音で実況生中継している感じです。
座椅子の背凭れから起き直り、背中が座椅子から離れると近隣でガン!という音を立てる、そんな具合です。
右向きを左に変えると、それだけで音を出している時もあります。

メールソフトは常に起動させず、私のタイミングで受信ボタンをクリックしています。
全てのメールではありませんが、特定の物は外で立てる音でメールの来た事が分かります。
ここでは大体バイクの音で、ソフトを起動するとメールを受信します。

私がメールを書く、携帯で電話を掛ける、この様な時はピーポーを鳴らす事が多いです。
音はパターン化していて、パソコンを始めるとドアバンッ!等、ほぼ毎日同じです。
マニュアルで動き、プログラミングされた様に平日も休日も無く毎日が過ぎて行きます。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎでした。
布団の中が寒く、足の痺れと痛みで4時に起きてしまいました。

7時38分  お米を研ごうとすると ピーポー!
7時39分  研ぐのを止め、別の事を始めると ウ~!
7時48分  お米を研ぎ始めると ヘリ音!
11時24分 食事の支度、お鍋をガスコンロに持って行く前に ピー
        ポー! 男の咳払い!
12時03分 食事を食べ終わる前、飲み物を飲む前に ヘリ音!
12時19分 食事の片付け、洗い物に階下へ下りる前に 飛行機音
        ! ピーポー!

午後からは音が少なく、小さくなり、朦朧とさせられて睡眠誘導!
座椅子に横になる、お風呂、パソコンで眠らされています。
お風呂では気管までお湯が入り、咽ました。

今日のヘリ音 大!   7時48分~15時頃 3回
今日の飛行機音 大! 9時46分~17時頃 5回

朝食時から頭の圧迫で顎が胸に付き、口が開かず、右手も利かなくなりました。
背中全体が痛く、躯幹を狙って全体に照射をしている様です。
お風呂に入ると足の底からビリビリと痺れ、壁の向こうにあるガスボンベに何か仕掛けてあるのでしょうか。



今日のニュース テレ朝 news より引用

46人“殺傷”障害者施設 建て替えに向け住民説明会(2017/02/12 17:52)

46人が殺傷された相模原市の障害者施設「やまゆり園」の建て替えについて、周辺住民への説明会が開かれました。神奈川県が施設を建て替える方針を決めていますが、一部の障害者団体などから、グループホームなど小規模での介助に移行すべきとして反対意見が出ています。
 周辺住民:「(障害者の方が)早くもとの生活に戻れる、それが一番大事だと思います」
 県は入所者からのヒアリングも進めていて、夏までには建て替えの基本構想を公表したいとしています。

引用終わり


職員が居る、鍵が掛かっていた所に侵入して46人もの人が殺傷された事件です。
何故、職員が居たにも係わらず46人もの大量の人が犠牲になったのか?
鍵を開けた時にも、誰も気付かなかったのか、事件の詳細は報道されたのでしょうか。



転載禁止でコピー出来ませんが、YAHOOニュースにスノーデンさんの事が載っています。
始めに、スノーデン容疑者の米への引き渡しが報道されたようです。
午後に、スノーデン容疑者の弁護士がこの報道を否定しています。



元公安調査庁 調査第二部長 菅沼光弘氏です。


同和、在日の陰謀で作られる日本



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |