プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

水の跡

昨夜、回覧板を隣家に戻した後に家の周りを見てみました。
ベランダの下の窓の前の所(ここは全面が隣家に面しています)に水の跡がありました。
200cc位を捨てた様な跡です。

家の前で流したのでしょうか、ベランダから捨てたのでしょうか?
飲み物の飲み残しを捨てた?尿?後は何が考えられるでしょう。
広い範囲ではないので、遠くから投げたのではありません。

もう一つ気になったのは、ガスボンベ!
2本の内、家の角に置いてある方は斜めになり家の壁に付けてありました。
後は懐中電灯で照らしても、暗くてよく分かりませんでした。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
ラップ様の加害音が多数入って来ました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎ、マライアキャリー?をやっていた様です。

すぐに眠り、次に起こされると3時過ぎでした。
財津和夫の特集「心の旅」などを懐かしく聞いている内にウトウトと眠らされてしまいました。
4時の時報前に起こされると、布団の中が寒くなってきました。

足の痺れも酷くなり4時45分頃に起きました。
階下へ下りるとトイレ誘導、洗濯、食事の支度をしている間にいつも通りの加害になりました。
食事を始めると、レギュラーの車の位置替えが始まりました。

10時29分 夜の煮物をテーブル前で作り、お鍋に調味料を入れる前に 飛行機音! ピーポー! インターホンの音!
防御で直ぐに出られる状態にないので、出ませんでした。
今日は佐川急便が通販で頼んだ物を持って来る事になっています。

時間指定は12時~14時。
この時間には、何も来ませんでした。
ネットで調べると、荷物は配送中になっています。

今日の地鳴り飛行機 大小  8時38分~17時頃 5回
今日のヘリ音 大!       8時49分~20時24分 5回
今日の飛行機音 大!     9時01分~20時45分頃 17回 もっと多かったのですが、途中で数えられなくなりました。

今日のウ~、ビーポーはレコーダーを切り、パソコンを始めると鳴らし始めました。
昼間は小さく、数回鳴らして止めたり、変な音で鳴らしたりしていました。
上空の音は一日中、飛行機ともヘリとも判別出来ない様な音で流していました。

お風呂に入ると全身が痺れ、洗いに出ると呼吸がし辛く咳き込みます。
手足の痺れ、痛み、皮膚のピリピリした痛み、みみずばれも出来ていました。
排泄操作が酷く、御手洗いに行くと出なくなり、加害者の行かせたい時に誘導しています。



今日のニュース GIZMODO より引用

46℃の熱波でコウモリ大量死、海に逃げた市民をアオミノウミウシの毒針が襲う
2017.02.14 18:13

繧「繧ェ繧ヲ繝溘え繧キ_convert_20170215213851

オーストラリア中東部を46℃の記録的熱波が襲い、オオコウモリが逆さ吊りのまま大量死するなど、世紀末的光景が各地で繰り広げられています。

10日にはシドニー国際空港の気温が42.9℃に達し市内の2月の最高気温を更新したのをはじめ、西隣のペンリス市は44.5C、首都キャンベラは39℃、ミルデュラは45℃に達し、35℃以上の日が計10日に達したことから、オーストラリア気象局が「観測史上最も暑い夏」の警戒を呼びかけました。

一方、クイーンズランド州沿岸部一帯では異様な姿形のアオミノウミウシが大量発生してサーファーや海水浴客を毒針で襲い、63人がレスキューされました。こんなに緊急出動が集中したのは今回が初めてです。

ちょうどこの熱波の直前にはオーストラリア国立大学の気象学者ウィル・ステフェン氏のチームが、「35℃以上の真夏日の割合は今の年間12%から2030年には年間18%に増える」という最新の未来予想を発表したばかりでした。熱波は今より頻繁に長く暑くなり、干ばつ、山火事、洪水のトリプル苦がそれに追い打ちをかけるとのことです。

現に今でも熱波、干ばつ、山火事が日常なので、オーストラリアでは国民の80%近くが気象変動を現実の問題として受け止めています。涼しい国は気象変動に鈍感という説もありますけど、確かに「気象変動は中国が仕組んだデタラメ」と言い触らして大統領になってから「あれは冗談だ」で済まされるアメリカとはかなりの開きが…。

top image: オーストラリア気象局
source: オーストラリア気象局, Brisbane Times, ABC, Twitter 1, 2, 3, 4
参考: NHK, SMH, Independent

George Dvorsky - Gizmodo US[原文1, 2]
(satomi)

引用終わり


この記事には亡くなった大量のコウモリの動画がありますが、コピー出来ませんでした。
写真のアオミノウミウシは、奇形なのでしょうか?
毎日新聞にも載っていた気象兵器HAARPは関係無いのでしょうか。



コメント

まだ嫌がらせに気がついていない当時の事です
アパートの前の用水路の前に桜の木が沢山あるのですが、
そこに何やらペットボトル等から捨てていました

なんとまあマナーというか、常識が無い県だろうと思ったんですが、
これもまた細かい嫌がらせなんですね
ストレスを与え、怒らせたい
くれぐれも相手にせず、出来るだけ楽しい事をして
笑って体力をつけてください
2017-02-16 02:14 | #2afKsIAk URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

やはり何かやっているんでしょう。
以前は一々証拠を撮りに出ていましたが、今は止めました。
作り笑いでも体には良いそうですから、出来るだけ笑顔を心掛けましょう。
ありがとうございます。



> まだ嫌がらせに気がついていない当時の事です
> アパートの前の用水路の前に桜の木が沢山あるのですが、
> そこに何やらペットボトル等から捨てていました
>
> なんとまあマナーというか、常識が無い県だろうと思ったんですが、
> これもまた細かい嫌がらせなんですね
> ストレスを与え、怒らせたい
> くれぐれも相手にせず、出来るだけ楽しい事をして
> 笑って体力をつけてください
2017-02-16 19:47 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |