プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールが来ると何らかの音がするので、ソフトを起動していなくてもメールの来た事が分かると記事にしました。
昨日もピーポーを延々と鳴らしていたのでレコーダーを入れてOutlookを起動するとメールが来ていました。
レコーダーをそのままにして、先に御手洗いに行きました。

部屋に戻ると、レコーダーは切られていました。
窓際ではなく、部屋の中程に置いて行きましたが数分の間に切られてしまいました。
買って数カ月しか経っていませんが、簡単に切られてしまいます。

電池残量は少なかったのですが、私が居る時には切られていません。
レコーダーには、その時には聞こえていないバチッという様な音が入っている時があります。
電磁波を照射されて壊されるのも時間の問題でしょうか…。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎ、演歌をやっていました。
すぐに眠った様で、次に起こされると4時過ぎでした。

この時間に起こしたい様で、足の痺れと体の左側面が痛くなり眠れません。
4時半頃に起きました。
階下に下りて洗濯、食事の支度を始めるとドリルの様な音!

数日前から始めたバイクの走行音でした。
御手洗い、食器棚の近くで頭の圧迫が始まります。
食事を始めて暫く経つと、右手に力が入らなくなり物が持ち辛くなります。

8時01分  洗濯を干し終わると ピーポー!
9時55分  煮物を作りに階下へ下りると すぐに止める ウ~!
10時00分 シンクで材料を洗っていると 飛行機音!
10時07分 テーブルの前に座って切り始めると ピーピー! インター
        ホンが鳴りました。 門の当たる音! ここで門を開けたま
        まにしたようです。配送様の車の音がしましたが、再配達
        の依頼はしていませんし、荷物が来る予定もありません。

今日の飛行機音 大!  8時26分~18時39分 10回
今日のヘリ音 大!    9時31分~17時頃 4回  回数は少ないですが、1回を延々とホバリングでもしている様に数分間続けていました。

ここ数日と同じでピーポーは少なく、上記の後は小さな音で延々と鳴らしていた1回のみでした。
飛行機音はレコーダーに入らないレベルで、朝早くから流していました。
昼間は木を切る様な音、ドアバンッ!近隣の音立てが多くなりました。

左の首筋の酷い痛さは治まりましたが、上唇の痙攣が続いていました。
手足の痺れ、痛み、体の両側面の痛み、お風呂で鼻からお湯、その他もいつも通りの加害です。
パソコンを始めると心臓加害と陰部加害が酷くなり、今ピーポー!(21時42分)



今日のニュース 西日本新聞 より引用

元学生「犯罪するなら少年の間」 同級生に発言、名古屋地裁公判
2017年02月17日13時17分 (更新 02月17日 13時22分)

 2014年に女性が殺害され、12年に高校生2人が劇物の硫酸タリウムを飲まされた事件で、殺人や殺人未遂罪に問われた名古屋大の元女子学生(21)の裁判員裁判公判が17日、名古屋地裁(山田耕司裁判長)であり、高校の元同級生の男性が証人尋問で「元女子学生は『犯罪をするなら少年法で守られている間にやりたい』と話していた」と述べた。

 元女子学生がタリウムを教室で見せていたとも証言。同級生だった別の男性(20)がタリウム中毒になったことを知り「おまえが盛ったんじゃないか」と冗談半分で尋ねたところ「そんなわけないだろ」と大声で否定されたと明らかにした。


テレ朝  news より引用

「弁護人殺したい」謝罪や反省なし タリウム事件(2017/02/17 17:19)

同級生に硫酸タリウムを飲ませるなど、殺人や殺人未遂などの罪に問われている元女子学生の裁判です。名古屋地裁から報告です。

 (小島佑樹記者報告)
 裁判は17日で14回目となり、まもなく終わる見通しです。元女子学生は証言台まではマスクをしていて、なかなか表情までは見ることができませんでしたが、椅子に座ると背筋を伸ばして、聞かれたことに対しては「はい」などと相づちを打ちながら淡々と落ち着いた様子で受け答えをしています。17日の被告人質問には、元女子学生が逮捕後の約1年間、毎日、拘置所の中で書いていた日記の内容が弁護人から明かされました。大学ノート7冊分の日記には、拘置所の職員や弁護人を殺したいなどと書かれていたということです。「書いた時の気持ちは」と問われると「本当に人を殺したい気持ちで書かずにはいられなかった。書くことで発散していた」と話しています。17日の裁判も含めて被害者への謝罪や反省の言葉はいまだありません。20日からはこの裁判の最大の争点となっている元女子学生の責任能力について審理が進められる予定です。

引用終わり


この方は、何故それ程に他人を殺したいのでしょう。
責任能力について審理とありますが、その人の見方によって結果が違って来そうです。
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者も命の危険を感じている方は多いと思いますが、何故見知らぬ人に嫌がらせを続けて殺したいのだろうと不思議です。


スポンサーサイト

コメント

全く不思議ですね
何が悲しいのか

下の集合ポストで手紙を見ていると、
向かいの住人が、わざとらしくドアバン

コンビニに行くと、わざわざイカれた年寄りが
店の中からキタキタみたいな合図

レジも特定のアの国の人間ような馬鹿面が、
チマチマと嫌がらせ

戻ろうとすると、どっかの頭の弱そうなチビ姉が、
引っ越しでもするのか大きなワゴンを持って、
わざわざそこら辺にガンとぶつける

全くどこの基地外が解りませんが、相手をするこっちの身にもなって欲しいものです
2017-02-18 00:19 | #Gls.umQA URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

本当に、次から次へとリレーの様に出て来ますよね。
こちらが加害者と分かる事を平気でやるという神経が信じられません。
異常、基地外としか言いようがありません。



> 全く不思議ですね
> 何が悲しいのか
>
> 下の集合ポストで手紙を見ていると、
> 向かいの住人が、わざとらしくドアバン
>
> コンビニに行くと、わざわざイカれた年寄りが
> 店の中からキタキタみたいな合図
>
> レジも特定のアの国の人間ような馬鹿面が、
> チマチマと嫌がらせ
>
> 戻ろうとすると、どっかの頭の弱そうなチビ姉が、
> 引っ越しでもするのか大きなワゴンを持って、
> わざわざそこら辺にガンとぶつける
>
> 全くどこの基地外が解りませんが、相手をするこっちの身にもなって欲しいものです
2017-02-18 20:51 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |