プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

昨日、YouTubeを見ていて見付けました。
3.11の地震では、東京も結構な揺れと、計画停電と、父が亡くなった後の片付けで、他の事に目が向きませんでした。

暫く経ってから、テレビで3.11の津波を見て、異常だと思いました。
説明は出来ませんが、こんな風にならないでしょう…と感じていました。

人工地震説を言っている方は何人もいらっしゃいましたが、これで証明出来るでしょうか。

地震の時、三陸沖にアメリカ海軍が居て被爆し、裁判を起こしているというYouTubeも見た事があります。


ウィキペディア より
人工地震(じんこうじしん)は、人工的に起こされる地震動である。主に、地中を探査する人工地震探査のために起こされる。


一応、ウィキペディアで調べてみようと思い、検索して驚きました。

地中の探査目的で人工地震を起こすという事は以前かやられていたんですね。
無知はいけないと、何でも調べて見なければ分からないと反省です。


内部告発!(元アメリカ国家安全保障局) 『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』




ネットの情報は信じられないと言う方がいらっしゃいます。
テレビも新聞も同じだと思いますが、いかがでしょうか。
真実は一つ、必ず分かる日が来ます。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |