プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

稲城市のアパートの時から、足を熱く感じる加害が始まりました。
実際は冷たくなっているのですが、私は熱くなったと感じています。
引っ越して、お風呂の修理をした後から毎日の加害になりました。

今月の初め頃から足の痺れ、むくみが酷くなりました。
色も紫色になっていて、爪は被害に気付かされてから変色、変形して来ました。
足を真上に向けている事は出来ず、加害から逃れる術がありません。

今日、ラップが終わったので芯を潰して紙ゴミに入れようと思いました。
芯は硬いので、いつも青竹踏みの様に踏んで潰します。
踏んだ途端にもの凄い痛さで、潰す事が出来ませんでした。

足の痛みは続いていましたが、土踏まずがこんなに痛くなっているとは!
いつもは何も触れていない所なので、気付きませんでした。
部屋に居る時の殆どは足底が隣家に向いています…。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると4時過ぎでした。
ピーポーを鳴らし始めたのでラジオを止めると寒くなり、4時半頃に起きました。

6時34分  タオルを洗濯機に入れに洗面所へ入ると ピーポー!
6時38分  シンクで顔を洗い始めると ピーポー! 終わると 飛行
        機音!
6時39分  給湯器を切ってもお湯が出るので、台布巾を洗うと ピ
        ーポー!
7時09分  髪を梳かし終わると 隣家の雨戸音! 頭の防御を始
        めると ウ~! 止めて、手が次のポイントへ行くと又
        ウ~!
7時39分  洗濯を干す前に ピーポー! 干し始めると ウ~! 
        止めては又鳴らすを 延々!
8時10分  だし昆布をテーブルの前に座って切り始めると ピー
        ポー!
8時36分  お米を研ぎに階下へ下りる前に 隣家の雨戸音! 
        ガンガン! テーブルでお米を笊に入れていると 
        ピーピー車ウロツク!
11時22分 食事の支度、ガスコンロへ行く前に ピーポー!
12時26分 佐川急便を待っていると ピーポー! 
12時42分 配送様の車が止まると ピーポー! この時、佐川急便
        は来ませんでした。 来たのは56分だったと思います。 
        乗用車の様な音がしました。 終わると近くから配送様
        の車が出ました! 荷物には時間指定の表示がしてあ
        りませんでした。 再配達の依頼もしないのに、佐川急便
        は4日間、毎日続けて10時~11時の間に来ていました。
13時40分 乾燥機の水を捨てに行く前に ピーポー!

ここでメモを止めました。
お風呂の時は朦朧とさせられて覚えていません。
食事中は、いつもの様にピーポーピーポー! 右手が利かず、飲み込み妨害!

パソコンを始めると
19時23分 お手洗いに行く前にレコーダーを入れ部屋を出て暫くすると、何かを擦る様な音! ピーポー!
20時32分、20時34分、20時40分、20時58分、21時15分とブログ妨害?威嚇? ピーポー!

今日の飛行機音 大!  7時24分~10時48分 5回 この後は強風に見せ掛け、地鳴りのような音や、ゴ~ッという大きな音で低周波加害を続けていました。 

ドアバンッ!も早朝からと、パソコンを始めてから多用!
凄い強風の中、カラスが一日中鳴き続けていました。 鳩も! 不自然!
キンキン、キーン、UFOでも飛んでいる様な音はいつも通りでした。

手足の痺れ、痛み、右手に力が入らずに袋の封も切れません。
呼吸妨害で痰が絡み、咳が出ます。
首、肩胛骨の痛みも、加害も続いています。



今日のニュース 神戸新聞 NEXT より引用

2017/2/19 18:05
原発事故避難者の連帯呼び掛け 賠償訴訟原告団が集会

原発裁判
「原発被害者訴訟原告団全国連絡会」の集会で発言する参加者=19日午後、東京都豊島区

福島第1原発事故を巡り、国や東京電力に損害賠償を求めて提訴した避難者たちでつくる「原発被害者訴訟原告団全国連絡会」が19日、東日本大震災から6年を迎えるのを前に、東京都内で集会を開き、全国に散らばる避難者に連帯を呼び掛けた。
 
連絡会は昨年2月、全国21訴訟の原告で結成。集会には原告や支援者ら約110人が参加し、裁判や避難者の状況について報告し合った。

 前橋地裁が3月17日、避難者による大規模な集団訴訟で、初めての判決を言い渡す。連絡会の佐藤三男事務局長は「勝訴して全国の訴訟に弾みを付けたい。全国の避難者に連帯を呼び掛けたい」と話した。

引用終わり


同じ被害の被害者でも、分断されてしまうそうです。
私は、この犯罪が何時かは明るみに出ると信じています。
その時には皆様と連帯して、犯罪の解決を目指したいと思います。



WONDERFUL WORLD 山本節子さんのブログです。
http://wonderful-ww.jugem.jp/

ケネディ、ワクチンの安全性に真っ向疑義


ワクチンの事も、自分で調べてみるまでは全く知りませんでした。
私の世代は学校で毎年インフルエンザのワクチンを受けていましたので、水銀の影響も出て来るでしょう。
企業でも、ほぼ強制的に受けさせられた所もあります。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |