プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今日の夕飯には、右手でスプーンを持つ事も出来ませんでした。
全く、力が入らなくなりました。
食い意地が張っている私に、こんな兵糧攻め!


昨日も0時近くにパソコンを切りました。
0時12分 パソコンを片付けると ピーポー!
御手洗いへ行き、0時半頃に布団に入りました。

起こされてラジオをつけると3時過ぎ、昭和48年の歌の特集をやっていました。
全て歌詞を見なくても歌えます! 人前でなければ!
4時の時報、何代目かの柿右衛門の話でした。

こちらはあまり興味が無く、加害者は早く起こしたいようです。
足から腿の辺りまで、痺れと痛みが酷くなって来ました。
4時10分頃に起きました。

4時55分  食事中に ピーポー! すぐに飲み込み妨害! 頭を押さ
        れて動かなくなりました。
7時39分  洗濯を干し終わる頃に 飛行機音 延々! ピーポー! 
        メモをしに部屋へ戻ると 数台で鳴らすピーポー!
7時42分  頭の防御を少し変えて、洋間に戻ろうとすると ウ~!
8時54分  侵入防御を作っていると ウ~ピーポー! ハサミを持て
        なくなりました。
9時25分  お風呂の掃除をすると、トイレ誘導! 御手洗いから出て
        横になるとピーポー!
10時14分 頭の防御を少し変え、コロコロの剥離紙を剥がしていると 
        数台で鳴らす ウ~!
10時39分 はたきを掛け始めると ピーポー!
11時27分 食事の支度、テーブルの前に座るとピーポー! 右手が
        利かなくなり、何をするのも不自由になりました。
11時42分 食事中に ピーポー! 飲み込み妨害! 頭を押されて
        口が開かなくなります。

ここでメモを止めました。
以後も、いつものタイミングでピーポー!
20時46分 ここまで書くと ピーポー! 東電 ガンガン!

今日の飛行機音 大!  8時22分~20時頃 15回 地鳴り飛行機は小さ目だったので、こちらに追加。 ヘリ音は、ドライヤーの音に重ねて大音量!

今日も木を切る様な音、近隣の音立て、バイクのウロツキ多用でした。
キーン、ゥワ~ン、妙な音、変な音がしています。
お風呂から出て頭の防御を作り直していると、足の底から全身に痺れと振動が這い登って来ました。

朝から手足の痺れ、痛みが酷く、右手で何も持てなくなりそうです。
呼吸妨害も酷く、息苦しい!
アレコレの揺れを重ねて照射しているのか、度々転倒させられそうになります。



今日のニュース livedoor´NEWS より引用

日本の安倍・トランプ蜜月報道を在日シリア人記者が危惧
2017年2月21日 16時0分 NEWSポストセブン

日本は戦後70年余り、国の安全保障から貿易まで米国に依存し、「対米追従外交」がいわば“国是”でもあった。大統領交代で米国の世界戦略が大きく転換されようとしている時、安倍晋三・首相がなりふりかまわずアメリカのドナルド・トランプ大統領との首脳会談を急ぎ、フロリダの別荘まで押しかけていったのは日本の針路に危機感を募らせたからにほかならない。

 欧州メディアの中でも、スペインの有力紙エル・パイスの記事の中でフランス国際関係研究所のセリーヌ・パジョン氏がそうした日本の事情を冷静に指摘している。

「安倍が考える通り、トランプと有効な関係を築くことは日本にとって死活問題なのです」

 むしろ、世界に恥ずかしいのは、日米関係の将来のあり方についての冷静な分析もなく、官邸サイドのリークに踊らされて安倍首相とトランプ氏との蜜月報道を垂れ流した日本のメディアの姿勢だ。朝日はこんな記事を書いている。

〈「あなたは安倍晋三首相に従っていればいいのよ」。トランプ米大統領が長女のイバンカ氏からそんな忠告を受けたとの話を、トランプ氏が28日の日米電話会談で首相に紹介したことが分かった。首相官邸の幹部が明らかにした。トランプ氏は電話会談で、イバンカ氏が首相を「非常にクレバーな人だ」と評価していたとも話したという〉(2月1日付デジタル版)

 トランプ氏が電話会談でリップサービスしたのは事実かもしれないが、これでは“安倍首相はスゴイ”というただのヨイショ記事だ。

 日本のメディアは、首脳会談後に行なわれたゴルフ会談についても、

〈政府関係者によると、フロリダで安倍首相はトランプ氏の誘いに応じてゴルフをする方向で最終調整に入った〉(日本テレビ)、

〈関係者によりますと、(中略)トランプ大統領が10日のワシントンでの首脳会談の翌日に安倍総理をフロリダ州パームビーチの別荘に招待し、ゴルフに誘いました〉(テレビ朝日)

──など、トランプ氏側から誘われたと報じた。

 ところが、当のトランプ氏は首脳会談前のラジオ局のインタビュー(2月5日)で「安倍がゴルフをやりたいと言うから、一緒にフロリダのパームビーチでラウンドする」と語っている。

 日本のメディアが首脳会談前にわざわざ「トランプに誘われた」と曲解して報じたとすれば、首相がトランプ氏に大歓迎されている印象を与えたい官邸とメディア一体の情報操作といっていい。日本で活動するシリア人ジャーナリスト、ナジーブ・エルカシュ氏が語る。

「日米首脳会談は一見、安倍首相がうまく立ち回ったように見えて、日米経済交渉の枠組みを決めるなど、実はトランプ大統領の掌にうまく乗せられたと思う。2人の蜜月は長くは続かず、日本は立場が弱いままこれまで以上の対米追従を迫られる危惧があります」

 アツアツの新婚ほど冷めるのも早い。

※週刊ポスト2017年3月3日号

引用終わり 下線は私


恥ずかしい…。



1月2日の記事に書いた、核融合には反対をしている方がいらっしゃいます。
WONDERFUL WORLD 山本節子さんのブログを御覧下さい。

http://wonderful-ww.jugem.jp/
核融合反対チラシ、抗議文提出の後、起きたこと


スポンサーサイト

コメント

こちらもずっと足を痙攣させられています
基地外というのは、本当に最悪ですね

暖かくして、なんとか食べてくださいね
2017-02-21 23:42 | #Gls.umQA URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます。

本当に最悪です。
今日は出掛けていましたが、外ではやられない被害があります。
場所によって、違うみたいです。



> こちらもずっと足を痙攣させられています
> 基地外というのは、本当に最悪ですね
>
> 暖かくして、なんとか食べてくださいね
2017-02-23 00:00 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |