プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

昨日は被害者の方と会って、ゆっくりとおしゃべりをして来ました。
元々細い目が腫れていると言われました。
私はほとんど鏡を見ないので、自分では分かりませんでした。

足のむくみが一番よく分かりますが、全身状態が悪いのでしょう。
始めの内は右手の親指が拘縮して曲がっていましたが、段々と伸びる様になりました。
スプーンを持って食べる事も出来、飲み込み妨害もありませんでした。

自宅と同じ攻撃もありますが、殺人波、衝撃波などは外では照射されていません。
自宅に居る時が一番酷い!自分の家で安心している事が出来ない、酷い犯罪です。
一緒に居る方に御迷惑を掛けていますが、甘えてしまっています。

帰りの電車が人身事故で遅れ、またか!でした。
昨日も強風で、階段から落とされそうになりながら帰って来ました。
付き纏いは大した事はありませんでしたが、帰ってからの加害が酷いです。


今日は0時過ぎにパソコンを止め、布団に入りました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎ、ロマンティックコンサート。
3時の時報、野口五郎の特集を聞き4時の時報。

足と体の両側面が痺れ、痛みも酷くなり4時10分頃に起きました。
夜は睡眠妨害で眠らせず、昼間は朦朧とさせてウトウトとさせる。
このパターンが加害者にとっては攻撃がしやすいようです。

7時54分  洗濯を干していると飛行機音を立て続けていたので、頭の
        防御を少し変えると ピーポー!
8時24分  テーブルの前に座り、だし昆布を切り始めると ピー
        ポー!
9時27分  お風呂の掃除を始めるとピーポーを鳴らし始めたので掃
        除を止めて二階に上がると 数台で鳴らすピーポー!
11時39分 食事の支度、お鍋が沸騰する頃に ピーポー! 御手洗
        い(大)誘導! 鍋に御蕎麦を入れようとしていた時に、こ
        の様な事をやっています。 麺を入れれば伸びてしまうし、
        火を消すのも勿体無いし、お湯をグラグラと沸騰させてい
        るのも勿体無いというタイミングでトイレ誘導!

今日の飛行機音 大!  9時59分~17時15分頃 16回
今日の地鳴り飛行機!  14時過ぎ 数分おきに 3回  朝の6時過
                 ぎから強風に見せ掛けた地鳴りのような音
                 を多用
今日のヘリ音 大!     14時過ぎ頃~21時頃 3回

上空の大きな音はそれ程ではありませんが、レコーダーに入らないレベルで一日中立て続け!
ウ~ピーポーは飛行機様の音で聞こえない様にしているのでしょう。
昼間、眠らせたい時には静かにして近隣の音もしません。

手足の痺れ、痛み、むくみが酷く続いています。
私の位置が決まっている所、御手洗い、お風呂、布団、テーブル等ではすぐに加害!
ブライティングも多用して、飲み込み妨害!呼吸妨害!酷い加害が続いています。



今日のニュース izaイザ より引用

規制委、東電社長を聴取へ 「信頼性に疑義」柏崎刈羽原発の免震棟耐震不足問題
2017.2.22 18:13

東京電力が柏崎刈羽原発6、7号機(新潟県)の再稼働に向けた審査の中で、免震重要棟の耐震性不足を把握しながら、異なる説明を続けていた問題を受け、原子力規制委員会は22日、臨時会合を開いて東電の広瀬直己社長から事情を聴くことを決めた。新基準の審査では、設備面だけでなく事業者の適正についてもみているが、規制委が審査の過程で、経営トップを聴取するのは初めて。

 この日の定例会合で規制委の田中俊一委員長は「審査する側とされる側の最低限の信頼性に疑義がある。組織的な問題も含め、どういう姿勢で審査に臨んでいるかただす必要がある」と述べた。

 規制委は東電が福島第1原発事故を起こした当事者である点も重視しており、田中委員長は「委員会として納得しないと最終段階にはいけない」と、東電の説明が不十分であれば今後の審査にも影響する可能性を示唆した。

引用終わり


ガンジーに「明日死ぬと思って今日を生きなさい。永遠に生きると思って学びなさい。」という言葉があります。
目先の事だけに囚われず、自分の事だけを考えずに生きたいと思います。
インドの子供に「何故生まれて来たのか」と尋ねると、「学ぶ為」とかえってくるそうです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |