プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

昨夜、また同じ場所で転倒させられそうになりました。
南北は、食器棚と冷蔵庫の間。
東西は、テーブル、キッチンと洗面所を隔てる壁。

家全体から見ると、ほぼ真ん中辺りだと思います。
躓く物は何もありません。
何も無く、転びそうになります。

東西南北、数メートルの所に隣家があります。
動いている時には衝撃波などが照射されても分からないでしょう。
必ず通る所を狙っている様です。


今日も0時過ぎに布団に入ると、大きな揺れ!
起こされてラジオをつけると3時過ぎ、森田公一の特集を聞きながらウトウト。
4時前の天気予報を聞いて起きました。

6時03分  歯を磨き、二階へ上がる前に ピーポー!
7時09分  髪を梳かし頭の防御、首の後ろに手が行くと ウ~! す
         ぐに止め、また首の後ろに手が行くと ウ~ピーポー!
         延々! お風呂に入った時に、首の骨の変形した所がヒ
         リヒリとしたので傷になっているのかも知れません。
9時06分  洋間のタンスの上に物を置きに行こうとすると ピーポー
        ! 飛行機音!
9時39分  はたきを掛け始めると ピーポー!
10時29分 お手洗いへ入ると ピーポー!
10時42分 お手洗いの掃除を始めると ピーポー!
11時28分 食事の支度、ガスコンロへ行く前に インターホンが鳴り
        ました。 また、回覧板がドアに掛かっていました!
12時21分 食事の片付け、洗い物に下りる前に ピーポー!

今日の地鳴り飛行機  7時19分 1回  8時24分~8時50分 4回
今日のヘリ音 大!   8時54分~21時頃 3回
今日の飛行機音 大! 10時29分~21時頃 9回

ウ~もピーポーも飛行機音も、もっと鳴らしていたのですが、度々なのでメモを忘れました。
すぐに止めてしまうのも多く、どの音も不自然です。
午後、横になっている時には静かで、眠らせようとしています。

今日も朝からバイク、車のウロツキ多用!
近隣の音立てと、コソコソピーポー!
グ~ッという上空からの低周波加害が酷いです。

今朝は起きた時から頭を押され続け、首が動かない一日でした。
手足の痺れ、むくみ、皮膚のピリピリした痛みは酷く続いています。
お風呂で朦朧とさせられて気管にお湯が入って、何度も咽ました。

今日も散々な一日です。



今日のニュース Infoseek NEWS より引用

KDDI、小型携帯電話基地局を搭載したドローン基地局を開発
マイナビニュース / 2017年2月24日 20時16分

KDDIは2月24日、災害時に携帯電話サービスの利用が困難なエリアの一時的な復旧を目的に、小型の携帯電話基地局を搭載した「無人航空機型基地局(ドローン基地局)」を開発したと発表した。

同基地局を活用することで、災害時に陸上や海上からの携帯電話サービスの提供が困難な状況においても、上空からの一時的な携帯電話サービスの提供が期待できるようになると同社では説明。また、携帯電話サービスに加え、被災地の様子を上空から撮影し、リアルタイムで被災地外のエリアに映像配信する機能も搭載しているとする。

なお、同基地局は、2017年3月以降順次、全国10カ所の保守拠点に配備し実証を行っていく予定としているほか、将来的な上空における携帯電話基地局の実用化に向け、実験試験局の免許を取得し、災害発生を想定した実証実験を各地で実施していく計画としている。

(小林行雄)

引用終わり


基地局が飛び回って電磁波を振り撒くという事でしょうか、恐ろしい!
実験と称して、災害が起こっていなくても飛ぶという事の様です。
ドローンは、音はしないのでしょうか?



知らんぷりしない事、本当にその通りですね。
映像を見ると、祝島もとても綺麗な所です。
是非、自然を残して欲しいと思います。


2015.07.26いらんじゃろう!上関原発(3/5)おしどりマコ・ケンさん




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |