プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今日も0時過ぎに布団に入りました。
尿意で起こされ、ラジオをつけると3時前の天気予報をやっていました。
尿洩れにされると困るので、御手洗いに下りると隣家には電気が点けてありました。

階段を下りて行くと、正面に隣家の窓があります。
3時に起きるのは早過ぎるので、布団に戻りました。
ラジオをつけましたが、すぐに切られてしまいました。

少しウトウトして起こされ、ラジオを数秒聞くと切られましたが5時を過ぎた様なので起きました。
雨戸の錠が外れず手間取りました。
雨戸を開けると、隣家の台所は電気が点き、窓を開けてあるのか中も見えるようです。

階下へ下りて、洗濯、食事の支度。
食事を始めると、近隣のあちこちでドアバンッ!
タイミングに合わせて、重低音車、ピーピー車、いつもの車、もう一台と次々にウロツキました。

飲み込み妨害、右手も利かなくなりました。
昨日から、また頭を押される感じが強くなりました。
食べ終わる頃には、頭が動かず、口が開かず、首の筋肉が拘縮します。

7時59分  髪を梳かし頭の防御をする前 隣家の雨戸音! 首の防
        御を変えたので、モタモタとしていると ヘリ音! 首の後
        ろに手が行くと 隣家の雨戸音! 次に首の後ろに手が
        行くと 8時09分 飛行機音!
10時59分 食事の支度、テーブルの前へ行くと、いつの間にか入り
         込んでいた ピーピー車 位置替え!
11時33分 食事が出来ると ピーポー!
11時51分 食事中に ピーポー! 右手で物が掴めなくなり、飲み
         込み妨害!

以後も、お風呂に入る前にピーポー! 出ると ピーポー!
食事中に ピーポー! パソコンを始めると ピーポー!
襖が揺れるほどのドアバンッ! バイク音立て! ベランダで加害音 ビリッ!

今日のヘリ音 大!   7時59分~17時頃 6回
今日の飛行機音 大! 8時09分~17時頃 14回

ベランダでピリッという加害音が入ると、左足の親指が痛風のようにズキズキと痛くなりました。
土踏まずが痛いと記事にしたところ、湯船の中でピンポイントの加害をされました。
いつも通り、ゲストが集まっているらしい土曜日は更に身体攻撃が酷いです。


今日のニュース livedoor・NEWS より引用

米カリフォルニア州のダム決壊危機、洪水対策に約500億円拠出要請
2017年2月25日 13時59分 AFPBB News

AFP=時事】米カリフォルニア(California)州にある米国一高いダムの一部が崩れかけ、大規模な避難命令が出されたことを受け、同州のジェリー・ブラウン(Jerry Brown)知事は24日、洪水対策と緊急事態対応に4億3700万ドル(約490億円)を拠出する計画を明らかにした。

繧ェ繝ュ繝薙Ν繝€繝_convert_20170225205411

 カリフォルニア州北部にあるオロビルダム(Oroville Dam)では今月、水かさが増し氾濫したため当局が緊急放水路を開放したところ、放水路があっという間に壊れ始め、下流地域の住民が大惨事に巻き込まれる恐れが生じ、20万人近い人々が自宅からの避難を余儀なくされた。

 ブラウン知事は州議会に対し、水インフラ用の財源から3億8700万ドル(約440億円)、さらに州の一般財源から5000万ドル(約56億円)を拠出する予算措置の承認を要請。「老朽化したインフラが限界にきている。何らかの緊急措置を講じることはできるし、そうする予定だが、計画を進めるには巨額の費用を投じなければならない」と述べた。

 避難命令は発令から2日後に解除されたが、当局は、何年も干ばつが続いた後で豪雨に見舞われた地域の住民に対して、再び避難する必要が生じるかもしれないと注意を促している。

 ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領はブラウン知事の要請を受け、ダムに連邦政府の補助金を拠出することを承認した。
【翻訳編集】AFPBB News

引用終わり


ブログ「南京だより」 より転載
「間違いなく人工降雨だ」という動画

Oroville Dam - CA Rain: Proof Flooding is Manmade



人工降雨、人工地震、津波、竜巻、何でも作れる人間!
プルトニウムを作る事は出来ても、処理は出来ないそうです。
知らない事、知らなかった事が多過ぎて、何をすれば良いのでしょう…。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |