プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は14時を過ぎた頃から不気味な静けさになりました。
ピーピー車だけが少しずつ何度も動いていました。
何かを虎視眈々と狙っていると思っていました。

パソコンを乗せるテーブルを持って来ようとして、部屋の真ん中辺りで転倒させられました。
幸い、畳の上なので怪我も無く済みました。
上には毎日使う物が置いてあり、その全てが落ちて散乱しました。

片付けるのに手間取り、加害者としては時間妨害も出来た訳です。
階下で転倒させられた時と位置はほぼ同じ、少し隣家に近い所だと思います。
パソコンを始めるとピーポー、飛行機音を再開! 声立ても多用しています。


昨日も0時近くに、パソコンを切りました。
0時過ぎに御手洗いへ行き、布団に入る直前に ウ~!
起こされてラジオをつけると4時過ぎ、もう眠れそうもないので4時40分頃に起きました。

5時40分  パンを食べ終わると ピーポー!
5時48分  食事中、頭の防御を少し変えると 数台で鳴らすピー
        ポー!
8時55分  食事の片付け、シンクの前に座り洗い物を始めようと
        すると ガスボンベの交換が来ました。 ボンベの音
        がすると、すぐにピーピー車がウロツキ始めました。
9時12分  洗い物を終わり二階へ上がろうとすると 数台で鳴ら
        すピーポー!
9時32分  お風呂の掃除に階下へ下りると ピーポー!
11時31分 食事が出来ると ピーピー車位置替え! 郵便バイ
        クが出て、箱の蓋をバンッ! 女の声立て! 配送
        車様のピーピー!
11時59分 日本郵便が荷物を持って来ると ピーポー!
13時44分 洋間へ洗濯物を仕舞いに行くと 工事カンカン!
        ピーポー!

以後は、ピーポーも飛行機音もコソコソと鳴らし不気味な静けさになりました。
ピーピー車だけが度々少しずつ位置を変えていました。

今日の飛行機音 大!  8時02分~16時頃 8回  最後の1回のみが15時過ぎで、14時頃までに7回です。

朝起きた時から頭を押され、顔が上げられません。
手足の痺れ、足底への照射による痛みが酷くなっています。
お手洗いに入ると排泄を止め、加害者の都合で急な尿意を起こさせています。



今日のニュース iza より引用

ヤマト、賃金未払い総額・数百億円の可能性も
2017.3.4 18:56

宅配最大手のヤマト運輸が運送業務に従事する約7万人を対象に勤務実態の詳細を調査していることが4日、分かった。勤務時間が会社側の認識よりも多ければ、時間分の賃金を未払い分として支払う方針だ。インターネット通信販売の普及などで宅配便の荷物個数が急増し、トラックドライバーを中心に長時間労働が慢性化しており、現場の労働環境の改善を進める。

 支給額は、1人100万円程度になるケースもあるとみられ、総額は数百億円に達する可能性もある。

 調査対象は、ヤマト運輸で宅配をするトラックドライバー、営業所の事務職員や、運送業務に関わるグループ会社の社員。働き方改革の一環として2月から調査を始めた。

 事業所に設置したタイムカードや、ドライバーなどの配達員が業務で持ち歩くオンライン携帯端末の起動時間などを基に労働時間を管理しているが、端末の電源を切った状態での業務などがなかったかどうか、社員などに聞き取り調査を実施する。早ければ月内に事業所ごとに報告をとりまとめる。

 ヤマト運輸は昨年8月、30代の元ドライバー2人に未払い賃金があったとして、2人が勤めていた神奈川県内の店舗が、横浜北労働基準監督署から労働基準法違反で是正勧告を受けており、内容について係争中。ただ、同社は労使交渉などで労働環境の改善を急いでおり、是正勧告も受けて勤務実態の解明が急務と判断した。

 労働環境の改善に向け、ヤマト運輸は正社員の労働時間の年間目標を引き下げる方針を固めている。宅配便サービスの内容についても、正午から午後2時の時間帯指定の配達を中止することや、午後9時までとしている夜の配達時間を早めに切り上げる案などを検討している。 

引用終わり 下線は私


再配達の依頼をしていないのに、毎日来て不在票を入れた事があります。
二階で横になっている内に眠らされ、起こされたと同時にクロネコヤマトの車が出て行った事があります。

稲城市で道に迷っていると店舗にクロネコの制服を着た女が待ち伏せていました。
ウロウロしてまたその店の前へ戻ると、その女はまだ居ました!

私はいつも正午から午後2時の時間帯指定にしていますが、この時間の配達の中止を検討しているそうです!
The Huffington Postの「ヤマト運輸、未払い残業代を今夏までに支給へ 7万6000人対象 朝日新聞デジタル  |  執筆者: 朝日新聞社提供 投稿日: 2017年03月04日 10時15分 JST 」 には労働時間の事は書いてありませんが、どうなるでしょうか…。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-05 03:17 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメント、ありがとうございます。
メールを送信しましたので御覧になって下さい。
2017-03-05 19:09 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |