プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お風呂やお手洗い等の狭い空間は、元々被害の酷い場所です。
動きたくても狭く、逃げる場所もありません。
今日はお風呂場で酷い加害をされました。

シャワーで流そうと肩からお湯をかけた途端に、右半身の筋肉が攣った様になりました。
肩から足の先まで、ビーンと、痛いというよりも驚いてしまいました。
湯船に入ると裏の家で「ただ今、お母さん」と子供の声立て!

左足の踵にキリでも差し込んだ様な痛さが来て、左足だけ大きく2回痙攣した様に動きました。
これは今迄にも数回あり、飛び上がるほどの痛さです。
此処へ引っ越してから、身体攻撃が更に酷くなりました。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎ、堀内孝雄の歌をやっていました。
4時の時報、足の痺れが酷くなり4時10分頃に起きました。

6時46分  顔を洗うとトイレ誘導! 御手洗いから出て台布巾を洗
        い、テーブルの前でたたんでいると ピーポー!
9時41分  パンを冷凍する為に冷蔵庫前に居ると ピーポー! 
        飛行機音!
11時31分 食事中にトースターの所(ほぼ毎朝、加害音が入ります)
        へ行こうとすると ピーポー! 食事を作っていた時に水
        道メーターの蓋をガチャンガチャンとやっていた検針?
        バイクが近くから出ました。
11時42分 食事を終わる頃に ピーポー!
12時44分 歯を磨く前に、頭の防御を少し変えると ピーポー!

以後も,お風呂、頭の防御、食事、歯磨きと、一々ピーポー!
パソコンを始めるとピーポーと飛行機音を立て続けています。
ここまで書くと 21時29分 近くで ドアバンッ! 21時32分 ヒュルヒュル飛行機音!

今日のヘリ音 大!   8時00分~21時08分 3回
今日の飛行機音 大! 9時44分~21時32分 22回

今日も起きると直ぐに頭を押され、首が動かなくなりました。
手足の痺れ、痛み、皮膚のピリピリとした痛みが続いています。
殺人波もアチコチに照射! 当たった所が次々と痛くなります。



今日のニュース 西日本新聞 より引用

玄海町長、乾式貯蔵に理解 使用済み核燃料で検討も
2017年03月08日 18時37分

九州電力玄海原発が立地する佐賀県玄海町の岸本英雄町長は8日、原発の使用済み核燃料を金属製の容器に入れて保管する「乾式貯蔵」を促進する原子力規制委員会の方針に理解を示した。取材に「他の貯蔵施設の視察で安全だと感じた。九電から(設置の)相談があれば検討したい」と述べた。

 乾式貯蔵は、いったんプールで冷やした使用済み燃料を特殊な容器に密封し、空気で冷やしながら保管する仕組み。貯蔵容量の増加につながるほか、水や電気を使わず災害に強いとされ、規制委が電力各社にこの方式への移行を強く促している。

引用終わり


今現在では使用済み核燃料を無害にする事が出来ないので、安全に保管して後の人に任せるという事らしいのですが…。
核融研では重水素を使った実験が開始されたそうです。
   ブログ WONDERFUL WORLD http://wonderful-ww.jugem.jp/ をご覧下さい。

何故、これ程まで核に拘るのでしょうか。
原発が無くても、電気に困らない事は証明されたと思っていました。
未来の人を困らせない様にしたいです。



写真家ですが話も上手く、凄い人だと思います。
見習いたいです。


【訃報】福島菊次郎さん 追悼記録映像集 2015年09月24日 (News of a death Kikujiro Hukushima)




コメント

同期

最近寝ていると。やたら首が痛いのですが、
しゅうちょうさんは、そんな事はないでしょうか?

逆に起きているときの方が調子が良い
いつもなら数日我慢すると良くなるのですが、
毎日がこんな感じです

睡眠妨害についてですが、
スタンドデスクを使うと、どうしてもという場合は、
かなり大丈夫になるかと思います

ブログ作ってみました
良かったら来てみてください
2017-03-10 03:43 | inputer #Gls.umQA URL編集 ]

Re: 同期

私の首は、寝ても起きてもしょっちゅう痛いです。
首への攻撃は基本の様で、発信してる方が結構いらっしゃいます。
細い所ですが、頭と体を繋いでいる急所なので狙うのでしょう。
私も痛くなるまで気が付きませんでしたが、気を付けて下さい。

情報、ありがとうございます。
ブログもなんやかんやと妨害して来ますが、頑張って下さい。



> 最近寝ていると。やたら首が痛いのですが、
> しゅうちょうさんは、そんな事はないでしょうか?
>
> 逆に起きているときの方が調子が良い
> いつもなら数日我慢すると良くなるのですが、
> 毎日がこんな感じです
>
> 睡眠妨害についてですが、
> スタンドデスクを使うと、どうしてもという場合は、
> かなり大丈夫になるかと思います
>
> ブログ作ってみました
> 良かったら来てみてください
2017-03-10 20:18 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |