プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

昨日は遠方からの被害者の方とお話をして来ました。
出掛ける前にポストを確認すると【ホントは危ない!!創価学会?!】というチラシが入っていました。
以前、被害者の方に見せて頂いた事のある日蓮正宗のビラのようです。

私の所へ来たのはこれが初めてです。
私の近隣にはポスターの貼ってある家はありません。
なだらかな坂を下りて行くと公明党のポスターが多数貼ってありました。

一度行ってみましたが、付き纏いが多く、駅に近い気もしなかったので二度と行きません。
被害者の方なら見た事があるこのビラは、日蓮正宗の人がポスティングをしているのでしょうか?
待ち合わせ場所へ歩き始めると足の痺れが酷く、まともに歩けないのが分かりました。

7時31分  侵入防御を作っていると ピーポー! 子供の声立て!
         ピーポー!
18時頃戻り、家に着く最後の角に差し掛かるとヘリ音!
19時29分、38分 食事中に ピーポー!

昨日のヘリ音 大!    8時10分~出るまで 2回  18時00分~20時19分 4回
昨日の飛行機音 大!  9時10分~出るまで 3回  18時00分~20時半頃 7回

ピーポーの極端に少ない1日でした。
外でもピーポーは無く、クラクションや工事の音立てでした。
ヘリと飛行機音には、付き纏いと共に付き纏われました。

何をするにも時間が掛かり、0時過ぎにパソコンを切りました。
0時42分  テーブルをベランダ際に片付けると ピーポー!
0時58分  布団に入る直前に ピーポー!

起こされてラジオをつけると3時過ぎ、松田聖子の特集でした。
足の痺れが酷くなり、4時の時報で起きました。
雨戸を開けると ピーポー!

6時58分  頭の防御を始めると 重低音車が近くから位置替え!
7時03分  首の後ろに手が行くと ピーポー!
11時05分 台所の上の棚に物を仕舞おうとすると ピーポー! ※最
        近、此処で目立つ音を立てるようになり、新たな加害のポ
        イントを作られているみたいです。
12時00分 食事の片付け、洗い物をする前に ピーポー!
13時00分 御手洗いの掃除を始めると ピーポー!

以後もいつものタイミング!
お風呂、頭の防御で狂った様にウ~ピーポー!
食事、歯磨き、パソコンもピーポーピーポー!

今日の飛行機音 大!  7時29分~17時頃 11回
レコーダーに入らないレベルでの上空の音は、いつも通りです。
パソコンを始めてからも、数台の車が出入りドアバンッ! うろつき回っています。

手足の痺れ、痛みが酷く、お箸も使えずに不自由です。
頭を押されているので口が開かず、食べる事も大変!
布団の中も、外も、一階も二階も、背中、両脇に殺人波照射! とても痛い!



今日のニュース Business Journal  より引用

2017.03.10
虚偽の診断で治療費詐取「新宿セントラルクリニック」事件〜悪徳医師から身を守る方法
取材・文=野島茂朗/ジャーナリスト

ヒポクラテスが泣いている――。医学の祖・ヒポクラテスは、医師の職業倫理について現代まで語り継がれている「ヒポクラテスの誓い」を遺した。医師としての名誉と高潔な伝統を守り続けることを誓うのだ。

手が変
不要な投薬を繰り返していた医師が詐欺容疑で逮捕

 <医師は崇高な精神の持ち主>という、世間の認識を揺るがす事件が発覚した。1月17日、「新宿セントラルクリニック」(東京都)の林道也院長が詐欺容疑で逮捕された。

 性病ではない患者に対して故意に虚偽の診断を下し、不要な投薬を繰り返して治療費を詐取したというものだ。

 告発者のA氏は2012年9月、陰部に湿疹ができたので同クリニックに立ち寄った。林容疑者は陰部の診察もせず採血し、1週間後に「クラミジア感染症」と診断した。A氏は以後、3カ月通院して投薬治療を受けた。

 ロキソニン、プロテカジン、グレースピッド、アイピーディカプセル、ザイザルを林容疑者は十数回にわたって処方し、代金計約2万6000円をだまし取った。

「クラミジアの治療には処方した薬は妥当だが、通常2週間もあれば完治する。3カ月という処方期間は長すぎる」(医療関係者)

 体調に異変が現れたA氏が別の診療所で遺伝子検査を受けたところ、陰性とされた。湿疹は汗疹だった。そもそも性病にかかる心当たりもなかった。

行政機関には強制力がないから民事訴訟、刑事告発へ

 A氏はクリニックに投薬治療前の検査機関による血液検査のデータの開示を求めたが、林容疑者は応じなかった。

 同クリニックの問題に関して東京都に取材したところ、「健康保険法、国民健康保険法等に基づいて厚生局の東京事務所と共同で指導、監査を実施している。苦情などの情報を共有し、精査して指導、監査する。監査の結果、保険医療機関等取消し処分になった場合には公表しているが、個別の保険医療機関の指導、監査の進捗状況に関しては公表していない」とのこと。

 また、「病院に関する苦情相談は福祉保健局の医療安全課が管轄となるが、19床以下の診療所、クリニックは区の保健所が管轄。今回の案件は新宿保健所の管轄になる」との回答を得た。

 同クリニックを保険医療機関取消処分にするほかは、都の介入の余地はないようだ。管轄の新宿区の保健所には、平成26年度から平成28年度までに9件の苦情があった。

「そのうち7件は性病関係だった。事実確認をするために複数回立ち入り検査を行い事実確認を行った。平成27年11月には、医療法の規定に基づき改善指導をしている」(新宿区保健所衛生課)

 改善指導には強制力がないので、改善されることはなかった。A氏は弁護士を立てずに民事訴訟、刑事告発に踏み切った。

被害者と弁護団をつないだ<セカンドオピニオン>

 一方、自覚症状はなかったものの、同クリニックに感染症の検査に立ち寄った40代のB氏は、新恋人への思いやりから自分が感染症になっていないことを確認するために検査すると、クラミジアと診断された。

 約2カ月通院したにもかかわらず、完治しないといわれ、不審に思ったB氏は区内の別の泌尿器科医院で再検査を受けた。

 また、30代のC氏は陰部に痒みや痛みを覚えて延べ1年間通院。だが、長期の治療に疑問を持ち、同じ医院で診断を受けた。2人ともクラミジアではないのに、長期間不要な処方を受けていた。

 クリニックに通院していた大勢の患者が、同様のセカンドオピニオンを求めて、医院に流れてきた。セカンドオピニオンを担当した院長は不審に思い、医療問題弁護団に患者を紹介した。

 医療問題弁護団の服部功志弁護士は、「医院からの紹介で7名の被害者の相談を受けたが、提訴まで踏み切れたのは2名だけ。話の途中で、泣き始めてしまった女性もいた」と訴訟までの難しさを語る。

 容疑者は逮捕された2日後の1月19日、最高裁判所は林被告に、C氏へ75万8972円支払うように命じる確定判決を出した。B氏、C氏も容疑者を刑事告発している。また、容疑者を相手取り別の3人の被害者の集団訴訟も係争中である。

 元来、セカンドオピニオンは<最善だと思える治療を選択するため>にある。しかし、今回のような詐欺診断・治療が発覚したきっかけはセカンドオピニオン。稀なケースながら、自身の身を守るのに有効な方法だといえる。
(取材・文=野島茂朗)

※初出/健康・医療情報でQOLを高める「ヘルスプレス」

●野島茂朗
ジャーナリスト。週刊誌記者出身で、犯罪研究家や詐欺研究家などの肩書でコメンテーターとしてもメディアで活躍。

引用終わり


ヒポクラテスもナイチンゲールも泣いているでしょう。
医は仁術から算術になりましたから。
この写真の手、指は変だと思いませんか?


スポンサーサイト

コメント

relaxlife@ezweb.ne.jp

こんにちは!目覚めよ日本のリラックスです、日蓮正宗は学会を破門しました、しかし池田大作との教義等の確執からですが、元々一般会員は日蓮大聖人様の教えを信じていたのですが、池田の勝手なマインドコントロールによりたぶらかされているという事から各寺の講中が、独自にチラシを作り、学会員宅に名簿を元に配布したり、街頭で配布したりもしています、学会員も引っ越して名簿通りに住んでいない方が多く、効率的に広くチラシを配布しているものと思います。
私も日蓮正宗ですが、真面目ではないので、その活動はしていないです。
ブログいつも楽しみにしています、しゅうちょうさんの加害者と、私の加害者が以前リンクしていたように思います。
今後も宜しくお願いします。
2017-03-10 23:24 | リラックス  #l1Oq5ysU URL [ 編集 ]

私も両股を攻撃された事があります
両方共、水ぶくれが出来ていました
ありえるでしょうか?
両方同じようなところにですよ

被害が深刻な状況で、同じ事を言うのも何ですが、

被害が来た時こそ笑ってほしいんです
笑ってる振り、ひきつり笑いでも効果はあるんです

頑張ってくださいね
2017-03-11 01:28 | #Gls.umQA URL [ 編集 ]

Re: relaxlife@ezweb.ne.jp

こんばんは。
コメントありがとうございます。
私は無宗教で、宗教に対する知識もありません。
この被害に遭うのなら、少し勉強しておけば良かったです。

ブログを見て頂いて、ありがとうございます。
私もリラックスさんのブログを拝見させて頂いています。
いつも周知活動をして頂いて、感謝しています。
金沢、能登は好きな街なので、いつかまた行ける時が来ると嬉しいのですが…。



> こんにちは!目覚めよ日本のリラックスです、日蓮正宗は学会を破門しました、しかし池田大作との教義等の確執からですが、元々一般会員は日蓮大聖人様の教えを信じていたのですが、池田の勝手なマインドコントロールによりたぶらかされているという事から各寺の講中が、独自にチラシを作り、学会員宅に名簿を元に配布したり、街頭で配布したりもしています、学会員も引っ越して名簿通りに住んでいない方が多く、効率的に広くチラシを配布しているものと思います。
> 私も日蓮正宗ですが、真面目ではないので、その活動はしていないです。
> ブログいつも楽しみにしています、しゅうちょうさんの加害者と、私の加害者が以前リンクしていたように思います。
> 今後も宜しくお願いします。
2017-03-11 20:14 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

左右対称に攻撃をしているというのはあると思います。
私の手が額や首の後ろに行くと目立つ合図をしますが、どちらも左右に手が行きます。

作り笑いでも効果が有るそうですね。
頑張ります。
心配して頂き、ありがとうございます。



> 私も両股を攻撃された事があります
> 両方共、水ぶくれが出来ていました
> ありえるでしょうか?
> 両方同じようなところにですよ
>
> 被害が深刻な状況で、同じ事を言うのも何ですが、
>
> 被害が来た時こそ笑ってほしいんです
> 笑ってる振り、ひきつり笑いでも効果はあるんです
>
> 頑張ってくださいね
2017-03-11 20:19 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |