プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

被害が酷くなっている被害者さんが多く、命の危険を訴えています。
ブログ、ツイッター、メール等で「助けて」「殺される」というのを目にします。
私も、いつ殺されても不思議ではありません。

私もブログ上に残しておきたいと思います。
私は何があろうと自殺はしません。
私が死んでいる時は、殺人です。

病死、事故死、自殺、などに見えても殺人です。
私はこの犯罪が明るみに出る日が来ると信じています。
その時を目の当たりにする被害者さんも沢山いらっしゃると思います。

犯罪が発覚した時に私がこの世にいなかったら、私の事も訴えて下さい。
この犯罪の犠牲になった方は沢山いらっしゃいます。
その方々の事も忘れずに、世の中の記憶に残して頂くようにお願いします。


今日も0時過ぎに布団に入ると揺れ!
起こされるとラジオがついていました。
いつつけたのか記憶にありません。

足の痺れと尿意で寝ている事が出来ずに起きました。
4時30分でした。
夜中も揺らしているので、起きるとフラフラとしています。

6時18分  歯磨き、歯間ブラシを使う前に 隣家のキ~ッ雨戸音!
        ウ~!1回 
6時21分  歯を磨き終わりシンクへ行くと ピーポー!
6時23分、35分 頭の防御を少し変えると ピーポー!
7時44分  頭の防御を終わると ピーポー!  ピーピー車!
9時33分  携帯の電源を入れると ピーポー!
10時01分 携帯を切ると ピーポー! 延々!
10時20分 テーブル前で煮物の材料を切り始めると ピーポー!
10時52分 食事の支度を始めると ピーポー!
11時21分 食事が出来ると ウ~! ピーピー車位置替え!
13時18分 クイックルワイパーを掛け終わる頃 ピーポー!

ここでメモを止めました。
以後もいつも通り、お風呂、頭の防御、食事、パソコンにピーポーピーポー!

今日の飛行機音 大!  9時09分~17時頃 36回
今日のヘリ音 大!    14時07分~16時頃 2回
今日も不自然な音が多く、プロペラの音を数秒で止めたり、グ~ッという押し付ける様な音が多い日でした。

今朝も起こされた時から頭を押され、首、肩胛骨に殺人波照射!
お風呂に入るとピーポー! 小刻みな揺れ、全身の痺れ! 朦朧として鼻からお湯を入れられました。
足のむくみが酷く、砂袋を押したように凹んだまま戻らなくなりました。

21時12分 下記を書き始めると 数台で鳴らすピーポー! 延々!



今日のニュース CNN.co.jp より引用

「ルールの破壊者」に賞金2800万円 米MIT
2017.03.13 Mon posted at 12:31 JST

メディアラボ繝。繝・ぅ繧「繝ゥ繝彑convert_20170313211054
「言われたことをやっていては世界は変わらない」とMITメディアラボの伊藤所長は語る

(CNN) 米マサチューセッツ工科大学(MIT)のメディアラボがこのほど、「不服従」を示した個人もしくはグループに対して賞金25万ドル(約2800万円)を贈呈すると表明して注目を集めている。

メディアラボの伊藤穰一所長は「言われたことをやっても世界は変わらない」と訴えている。

メディアラボのウェブサイトによれば、今回のアイデアが誕生した背景として、社会の利益のために、規範や規則、法律に対する異議申し立てを目的とした倫理的な不服従や責任をどうやって生かすのか見つけ出そうとする人々の間でフラストレーションが蔓延(まんえん)していることに気が付いたためと説明している。

ここ数か月、各地でデモが起きているが、伊藤所長は、今回の賞について、現在の政権について反応したものではないと説明。賞のアイデア自体は昨年7月に誕生したという。

伊藤所長は「言われたことをしても、ノーベル賞は獲得できない」と指摘する。今回新設した賞の価値を体現している人々として、米公民権運動に携わったマーチン・ルーサー・キングや地動説を説いた天文学者のガリレオ、性的少数者のためにバングラデシュで戦っている活動家などを挙げた。

資格要件はシンプルだ。「受賞者は、より良い社会に向けてプラスの影響を与えようとするために個人的なリスクを取らなくてはならない」としている。

受賞者の発表は7月を予定している。

引用終わり


日本で「不服従」を示すとどうなるでしょうか?
7月の受賞者の発表が楽しみです。
ガリレオもキチガイと言われながら「それでも地球は回っている」と…、真実は一つです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |