プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日も、お風呂に入った辺りから朦朧とさせられ眠らされていました。
これは加害波によるので、なかなか抗う事が難しいです。
食後に首を伸ばす為に横になると10分位眠らされました。

洗い物をしている時は度々眠らされては直ぐに起きていました。
台布巾を洗っていると、立ったままウトウトとして起きました。
歯磨きの途中も、瞬間的に何度も眠らされました。

パソコン前に座ると、防御を手に持ったまま1時間位眠らされていました。
起こされると右腕が重く、全く動きません。
項垂れて眠らされているので、首の筋が伸び切って痛く、頭も上げられません。

起こされた時は静かで、こんな時はドアバンッ!も雨戸音立てもやりません。
ブログを書き始めると、ヒュルヒュルという飛行機様の音を立て続けに始めました。
南側の裏は一段高い所が裏の家の庭先ですが、近い所でアイドリング様のモーター音がしています。


今日も0時過ぎに布団に入ると揺れ!
起こされてラジオをつけると2時過ぎ、織田哲郎の特集でした。
坂井泉水さんも被害者ではなかっのかと思いながら「揺れる想い」などを聞きました。

3時の時報、昭和60年の歌の特集でした。
4時の時報、自死の話でラジオが聞こえなくなりました。
身体の左側面に殺人波照射! 4時10分に起きました。

6時44分  髪を梳かす前に ピーポー! 手の痺れが酷く、だるくなり
       ました。
7時37分  オーブンレンジの掃除に階下へ下りる前に ピーポー!
7時44分  汚れが気になっていたオーブンレンジの洗浄を始めると 
        ピーポー! 工事カンカン!
8時48分  オーブンレンジの洗浄が終わり、庫内を拭いたり、水受け
        を洗ったり始めると 数台で鳴らすピーポー!
9時04分  洋間で乾いた洗濯物を仕舞い始めると ピーポー! 止
        めてはまた鳴らす ピーポー!
9時24分  洋間も加害が酷く、一度では終わらずに洗濯物を仕舞い
        に行くと ウ~! 一回!
10時13分 クイックルワイパーを掛け終わる頃に ウ~ピーポー!
11時20分 食事を始める前に飛行機音!配送様の車が位置替え!
11時23分~41分 食事中に数分の間を空けて ピーポーピーポー!
        立て続け!
12時03分 クロネコヤマトが荷物を持って来ると ピーポー!

ここでメモを止めました。
以後も狂った様に ピーポーピーポー!
お風呂で鼻からお湯! 食事中に右手が使えなくなり、その後は朦朧加害!

今日の飛行機音 大!  11時20分~21時25分 11回
今日のヘリ音 大!    14時頃~17時頃 6回
今日も飛行機音、ヘリ音共に不自然な凄い音で低周波の加害です。

今日は朝からキーン、キンキン、ワ~ンという様な加害波?の音!
パソコン前で起こされてからはアイドリング様音、飛行機音の立て続け!

体中のアチコチにアチラコチラから殺人波照射! 超音波か?!
二階に居ると縦横大小の様々な揺れを送って来ます。
手足の痺れ、皮膚のピリピリした痛み、右手が麻痺して動かず何をするのも不自由です。



今日のニュース 西日本新聞 より引用

児童虐待5万人 地域で連携強め救いたい
2017年03月15日 10時33分

虐待を受けた疑いがあるとして全国の警察が児童相談所に通告した子ども(18歳未満)の数が昨年は5万4227人と初めて5万人を超えた。胸が痛む数字である。

 虐待に対する社会の関心が高まり、市民や学校などから警察への通報が増えたからだ。

 通告の約7割に当たる3万7183人が心理的虐待だった。大声で脅す、罵倒する。親が子どもの前で配偶者らに暴力を振るう面前DV(ドメスティックバイオレンス)も含まれる。

 心の傷は子どもの成長に大きく影響する。外傷がないからと軽く見ることは許されない。身体的虐待が1万1165人、育児の怠慢・拒否が5628人と続く。性的虐待も251人いた。無理心中を含め67人が亡くなっている。

 警察は現場で虐待を認められず通告に至らない場合でも、児相に過去の虐待の有無などを照会している。結果的に児相への情報提供になるその数は約1万6千件に上り、前年比で4倍以上増えた。

 警察から児相への情報の流れは確立されてきたといえる。だが、児相から警察への情報提供は進んでいないのが実情だ。児童福祉を目的に対応する児相には、警察の介入に慎重な面がある。

 2008年の虐待死事件を機に高知県は児相が得た全ての情報を警察と共有している。こうした取り組みを参考に、他県も情報共有に知恵を絞ってほしい。

 児相が対応した虐待件数は15年度に10万件を超え、この10年で3倍に増えた。専門職や弁護士の配置拡充は急務だが、対策の全てを児相で担うことは難しい。

 来月の改正児童福祉法施行で虐待の恐れがある家庭などを支援する拠点づくりが市町村の努力義務になる。家庭訪問やカウンセリングなどに当たる。関係機関の調整役も担うという。九州の市町村もぜひ積極的に取り組んでほしい。 併せて児相や警察など既存の虐待防止ネットワークの実効性を検証する必要もある。緊密な地域の連携で温かく見守り、虐待から一人でも多くの子どもを救いたい。

=2017/03/15付 西日本新聞朝刊=

引用終わり


確かに虐待から子供を守る事は必要です。
しかし、裏で拉致をされている子供がいる事をご存知でしょうか。
是非【児相問題】で検索して下さい。


13. 育児放棄と児童相談所の怖い未来?




ブログ WONDERFUL WORLD より 講演会のお知らせです。
http://wonderful-ww.jugem.jp/
お近くの方は、是非いらして下さい。

クスリの講演会【第11回】「ワクチンと自閉症・発達障害」
日時:4月1日(土曜日)13時00分~(開場12時45分、終了16時15分)
場所:桑名市民会館3階大会議室(駐車場有)定員 99人
   三重県桑名市中央町3丁目20
入場料:2000円
ワクチン懐疑派のトランプ大統領の誕生、今こそ好機!
ワクチンに反対しよう!予防接種の実態と最新動向が勉強できます。
http://vaxxed11.peatix.com/
(やや上級者クラス。「演劇」つきで楽しめますよ)。
 
「ワクチンって何だ?」
日時:4月2日(日曜日)13時~
場所:愛知県一宮市
参加費:1000円


スポンサーサイト

コメント

こちらは逆に寝かせてもらえない・・・
寝ようとしても、ただ考えるだけ・・

2017-03-15 22:30 | #Gls.umQA URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

私も稲城市に越して暫くは睡眠妨害だけでした。
証拠取りを始め、録画した物のチェックを始めると朦朧加害が始まりました。

睡眠妨害をして考えている事を読み取ろうとしているのかも知れませんね。



> こちらは逆に寝かせてもらえない・・・
> 寝ようとしても、ただ考えるだけ・・
2017-03-16 19:47 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |