プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

眠らされる被害が酷くなっています。
首を伸ばす為に横になると数分から10分位。
お風呂で湯船に入った時も、鼻か口からお湯が入って起きるまで眠らされています。

パソコンを始める時も切る時も、アダプターやキーボードを持つとそのまま眠らされます。
頭の防御、耳の防御をしている時も、防御の物を持ったまま眠らされています。
数分間ですが、次の物を持つとまた眠らされるのでどんどん時間が過ぎて行きます。

歯を磨きながら、洗い物をしながら、布巾を洗いながらウトウトとさせられています。
今日は洗面所で歯間ブラシにキャップをしている一瞬を狙われました。
立ったままウトウト、膝がガクッとなって起きましたが危なくて仕方ありません。


昨日も0時近くにパソコンを切りました。
0時12分  テーブルをベランダ際に持って行こうとすると ピーポー!
0時半頃に布団に入りました。

起こされてラジオをつけると3時過ぎでした。
天気予報が終わると4時の時報。
すぐに足底に痛みの照射で起きろと言わんばかりです。

5時31分  食事、最後にコーヒーを飲む前に ピーポー!
9時01分  部屋を出る前に 隣家の雨戸音! 階下でだし昆布を出
        すと ピーポー!
9時26分  頭の防御を少し変えると ピーポー!
9時38分  メモを取っていると 数台で鳴らすピーポー!
10時56分 お米を研ぎ始めると ウ~ピーポー! 飛行機音! 陰
        部肛門加害が酷く御手洗いへ入って出ると 子供の声立
        て!
13時29分 夕食の煮物、お鍋に調味料を入れる前に ピーポー!

今日の飛行機音 大!  7時06分~17時半頃 13回
今日のヘリ音 大!    13時59分 1回

この連休は同じプログラムの様で、音は比較的に静かでした。
音を立て始めると、近隣中でやるのも同じでした。
ピーピー車は6時33分からウロツキ、行き止まりの家で工事音!

子供の声立ても多用、被害が酷くなります。
カラスもタイミングに合わせて変な声で鳴いています。
変な音、妙な音も多く聞こえました。

昨日の転倒の影響か、胸、肩、背中が痛みます。
頭の押し付けも酷く、顎が胸に付いても尚押しています。
脱力感が酷く、階段の上り下りが重労働をした後の様です。



今日のニュース アットエス 静岡新聞 SBS より引用

ジュゴン、沖縄で新たな目撃情報 「子どもの個体」
(2017/3/19 18:01)

 沖縄本島の沿岸で、国内の生息は3頭だけと考えられている絶滅危惧種ジュゴンの新たな個体の目撃情報があることが19日、分かった。子どものジュゴンとされる。複数の関係者が共同通信に明らかにした。目撃の通りなら沖縄で繁殖した可能性が高い。絶滅回避に大きな意味を持つことになり、県などによる今後の調査に注目が集まる。
 目撃情報は本島北西部の沿岸で昨年、幼いジュゴンが、母親らしい個体と一緒にいたとの内容。保全に向けた関係者の会合で報告された。体の大きさなどから新たな個体の可能性がある。ジュゴンの子どもは母親と行動し、幼いうちは母乳を飲む。

引用終わり


記事には2005年に撮影された親子のジュゴンの写真がありましたが、コピーが出来ませんでした。
豊かな自然の沖縄もジュゴンの親子も守って欲しい!
一度埋め立ててしまえば、人間の力で自然に戻す事は出来ません。



メディアはシナリオで動いています。
全ての情報は鵜呑みにせず、自分で調べなければなりません。
この犯罪に気付かされ、価値観が変わりました。


【暴露】地震•原発報道の歪み / 政治の裏側が見えてくる



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |