プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

テクノロジー犯罪、集団ストーカー、嫌がらせ犯罪を一般の方に気付いて頂きたいと思います。
ストーカー規制法の改正の為、何よりも、この犯罪の解決の為に!

このYouTubeも先日の津波のものを見ていて見つけました。

内部告発のものは、告発者はどのような人なのか分からないと、信用しない方も多い様です。
陰謀論と言われる方もいらっしゃいます。

情報の一つとして見て頂いて、判断して頂きたいと思います。


「テロリストの黒幕はアメリカとイスラエル」スノーデン氏の先輩の内部告発(経済テロは気付きにくい)





今日のニュース ITmedia ニュースより 抜粋

怪しいドローンを安全に強制着陸させる“兵器”「DroneDefender」(動画あり)

米Battelleが、飛行中のドローンの制御を乗っ取って強制着陸させるライフル状の「DroneDefender」を発表した。重さ約4.5キロで“射程”は400メートルだ。

米研究開発機関のBattelleは10月13日(現地時間)、ドローン(無人機)の飛行を阻止するための“兵器”、「DroneDefender」を発表した。

 一見、ドローンを撃ち落とすツールに見えるが、周波数制御を妨害する技術を採用し、照準を合わせたドローンを“打つ”ことで制御を乗っ取って着地させることができる。

重さは4.5キロで0.1秒以内に起動し、約5時間持続する。“射程”は400メートル。

 米メディアMotherboardによると、来年には製品化される見込みで、複数の米連邦政府機関から引き合いがあるという。

 ただし、DroneDefenderで使う周波数は米連邦通信委員会(FCC)の管理下にあるので、当面は政府機関以外は使えない見込みだ。



抜粋終わり 下線は私



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-16 12:35 | # [ 編集 ]

Re: リンクを貼らせていただいていいですか?

こんばんは。 しゅうちょうです。
コメントを頂いて、ありがとうございます。
返信の仕方が分からずに、先方に届いていない事に今、気付きました。
大変失礼をして、申し訳ありません。
リンクを貼って下さい。
よろしく、お願い致します。
私が先にkokoroさんのブログのリンクを貼ってしまいました。
私は、東京の稲城市に住んでいます。
ブログを読んで頂き、ありがとうございます。


> こんにちは。兵庫県の被害者のkokoroといいます。ブログを拝見しました。Eの会の街宣に参加されているということなので関東の方でしょうか。私も少しずつですがブログを書きはじめました。リンクを貼らせていただきたいと思い、ご連絡差し上げました。よろしくお願いいたします。(Twitter account: kokoro_ezul)
2015-12-01 22:26 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |