プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

昨日もお風呂、洗い物、歯磨きなどをしている時にチビチビと眠らされました。
パソコン前に座ってからも数秒、数分間眠らされてはドアバンッで起こされたりしていました。
ニュースを見始めると本格的にうたた寝をさせられました。

目が覚めると1時間ほど経っていました。
ふらつきながらビンゴミを出しに行ったりして、更に遅くなりました。
戻ってからブログを書くと、0時近くになってしまいました。

そのまま寝るのでは面白くないので、スノーデンにインタビューをした方の動画を見ました。
スノーデンという人は、凄い人だと思います。
知恵と知識と勇気! 見習いたいです。

1時過ぎにパソコンを切り、2時頃に布団に入りました。
何曜日でも、何時でもバイクの走行音が布団に入った事を報せています。
起こされてラジオをつけるとラジオ体操が聞こえて来ました。

6時半、明るくなってから起きたのは久しぶりです。
雨戸を開け、いつでも横になれる様にしている内に頭を押され始めます。
階下で洗濯、食事の支度、灯りを点けない分だけマシに食事が出来たようです。

9時34分  髪を梳かし頭の防御。 首の後ろに手が行くと ピー
        ポー! 小
9時44分  頭、首の防御を終わり片付ける前に ピーポー! 
        近くからバイクが出ました。
11時01分 お米を研ぎ始めると ピーピー車 位置替え! 近く
        に止めました。

今日は起きたのが遅かったので、この後食事、片付け、お風呂etcと動き続けました。
顎が胸を押し続けて痛みました。
殺人波は椅子やお手洗いに座ると照射されます。

飛行機音は土曜日にしては多い方でしたが、メモが出来ませんでした。
目立ったのは15時頃だったか、ヘリとも飛行機とも分からない大音量の低空の音が1回!
大音量のヘリ音が1回でした。 音はレコーダーにあります。

※お風呂に入った時に、北側の小さな窓から光が燦燦と入って来ました。
以前から水量を変えられていると思っていたので良くしっかりと見ていました。
湯船に入ってから出るまでに、栓の鎖の4つ分、どんどんと水位が上がって行きました。

これだからウトウトさせられると、口から鼻からお湯を吸わされてしまう訳です。
今日は寒くなかったので、朦朧として来たらすぐに出ました。
髪を乾かして、頭の防御を始めるとまたウトウトとさせられます。

昨日は歌を唄ってみましたが、無駄でした。
今日は適当なメロディーでピポピポと言いながら防御をしました。
パソコンを始める前もマウスなどを持ったまま眠らされるのでピポピポ♪

この時は眠らずに済みました。
メールを書く時、ブログやニュースを読む時は鼻歌も歌っていられません。
結局また20分位は眠らされてしまいました。

顎で胸の圧迫骨折をさせようと、頭をグーグーと押されています。
今日も手足の痺れが酷く麻痺しています。
暖かくなったので、マイクロ波を照射され暑くされる事が多くなって来ました。



今日のニュース 神戸新聞 NEXT より引用

2017/3/25 11:49
山口市で上関原発反対集会 「問題解決していない」

原発反対d_10033244
上関原発建設計画への反対を訴える集会で、あいさつする児童文学作家の那須正幹さん=25日午前、山口市

山口県上関町で中国電力が進める上関原発建設計画への反対を訴える集会が25日、山口市の維新百年記念公園であり、発起人の一人で児童文学作家の那須正幹さんは「東京電力福島第1原発事故の問題が解決していないのに、新たな原発をつくることは絶対に許されない。断固として闘っていく」と訴えた。

 集会は2014年から毎年開催され4回目。那須さんや、建設予定地の対岸にある祝島の反対派団体代表清水敏保さんらが発起人。「上関原発絶対反対」と書かれた旗などが掲げられ、参加者には若者や家族連れの姿も見られた。

引用終わり


祝島もとても綺麗な所です。
大自然を残して欲しい!
一度は行ってみたいなぁ。


アーサー・ビナードさん 核と命めぐる祝島の旅 2013.8.19~20



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |