プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

火傷

街宣のお知らせです。
お近くの方は、是非ご参加下さい。


🌕目覚めよ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!街宣活動告知!🌕

2017年4月10日(月曜日)午後12時~18時位まで!
石川県金沢市香林坊 日本銀行金沢支店前、アトリオ向え

2017年4月17日(月曜日)午後12時~15時まで
金沢駅東口 日航ホテル ポルテ金沢横

同日         午後16時~19時まで
       金沢市武蔵町 エムザ前



湯船の注水口の所に足が行ってしまい、火傷をしたのだと思っていました。
足はとても痺れているので、熱いお湯が当たってもその時には分かりませんでした。
水泡にはなっていないので、1度だと思いますが広範囲です。

気が付いてからは気を付けていました。
湯船は狭いので足の置く場所も限界があります。
すると、注水口から出て来るお湯が下方向ではなく足の方へ向けて斜めに出て来ました。

先日、湯船の栓の鎖が動いたのも、そちらにお湯が出されていた為でしょう。
給湯器は止めてあります。
まるでエクソシストの話の様ですが、本当です。


今日も1時頃に布団に入りました。
3時過ぎにトイレ誘導で起こされました。
戻って布団に入りましたが寒く、防御が崩れてしまっているので4時の時報で起きました。

7時14分~20分 髪を梳かし、頭の防御。 首の後ろに手が行くと
            ピーポー! 小! 首の防御を始めると ピーポ
            ーを大きくし、終わると ウ~ピーポー!
8時11分  洗濯を干し終わる頃に ピーポー!
9時05分  洗い物に階下へ下りる前に ピーポー!
9時29分  終わって二階に上がり、横になると ピーポー!
10時00分 食事の支度、蒸かすのに時間が掛かるので階下へ下
        りると ピーポー!
10時09分 材料を洗う、シンクへ行く前に ピーポー!
10時20分 火が通ったか、ガスコンロへ見に行く前に ピーポー!

今日の飛行機音 大! 8時25分~17時15分頃 20回
今日のヘリ音 大!   11時51分~21時14分 10回

今日は朝起きた時からピーポーを小さく、しょっちゅう鳴らしていました。
9時頃からは、飛行機音とセットでゴ~ッと飛ぶとピーポーという感じです。
ドアバンも早くから、パソコン中に御手洗いへ行く時にもやっています。

頭を押されると顎が自分の胸を押し続け、肋骨にヒビでも入った様な痛さです。
手足の痺れ、むくみも酷く、右手は麻痺して動きません。
此処へ越して来るまでは、夜中に御手洗いに起きる事など滅多にありませんでしたが、排泄操作も酷いです。



今日のニュース ナリナリドットコム より引用

エスカレーター逆走事故の動画に「恐ろしい…」
2017/03/28 11:28 Written by Narinari.com編集部

エスカレーターが突然逆走を始め、乗っていた人たちが次々、地面へと折り重なるようになるという事故が起きた。その事故の模様は動画で撮影されており、YouTubeなどに投稿されている。

香港・旺角にある商業施設の長さ45mのエスカレーターが高速で逆走し、乗っていた18人がケガ、うち1人は頭部から出血するなどの重傷という事故が起きた。複数のメディアによると、最後の点検が行われた時にはエスカレーターに異常はなかったとされるものの、現在2名の技師が改ざんなどの理由で逮捕されたと伝えている。

Nightmare rollercoaster: At least 18 injured as Hong Kong escalator changes direction & speeds up


ネットでは「恐ろしい。自分がその場にいても助かる方法が見出せない」「ブレーキは効いているみたいだけれど…人が多すぎたのかな」「重量オーバーだ」「香港も遂に中国になったんだな」「アメリカでこんな事故が起きたら…8割肥満だから圧死者続出だな」といった反応があるようだ。

引用終わり


本当に恐ろしい!
手摺を持っているだけでは落とされてしまいそうですが、とりあえず手摺はしっかりと持ちましょう。
私は急にエスカレーターを止められた事があります。



貴重な証言です。


「死ぬ覚悟した」〜福島原発の元運転員、初証言




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |