プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

嫌がらせと認識したのは隣のベランダからゴミが流されて来るようになったからですが、それまでに、何て非常識な人だろうと思った事は沢山ありました。

カップルで歩道を歩いて来て、肩にぶつかって行く。
勿論、何も言いません。
新聞配達のバイクが交差点で倒れて新聞が散乱したので拾って渡しましたが、ありがとうの一言もありませんでした。
スーパーの狭い通路を、沢山の玩具を付けたベビーカーを押した母親、玩具にマジックテープの様な物が付いていて、ストッキングに引っ掛かり伝線した。
母親は、ちっとも済まなそうな感じは無く、「スイマセン」と…。
満員電車の中で、白い上着を着ていて、降りたら右肩の後ろに、黒のボールペンで線が書いてありました。
電車とホームに落ちた事は、本に書きましたが、これも嫌がらせでしょう。

気付かされてからは、お決まりの大きな音立て。
ヘリ、飛行機、ジェット機、「ウ~」(今20時45分も鳴っています)「ピーポーピーポー」…。
犬を吠えさせる。
付き纏い、待ち伏せ、空咳、笑い声を立てる、子供が近くで大騒ぎをする、等々、書いていると切りがありません。

質の悪いのは、靴と踵の間に傘の先を入れる。
カートをぶつける。
下手をすれば、大怪我をするように狙っています。

これを他人に言うと、偶然、たまたま、気にしなければ良い、と言われます。

車のドアをバンッと閉める。
一回だけなら、どうという事もありません。
家の中に居ても、毎日何度も聞かされ、時には風圧が来て、家の中が振動するほどです。

これを目が覚めている間中、あれこれと変えてやっています。

集団ストーカーはガスライティング、自殺強要ストーカーとも言われます。
嫌がらせだけで、充分に自殺をさせられる犯罪です。
学校のいじめも、同じだと思っています。

下記の自殺された方は、被害者ではなかったでしょうか。
被害者の方で、パワーハラスメントを訴えている方も、多くいらっしゃいます。

御家族、御友人の中に、被害者の方はいらっしゃいませんでしょうか。
自殺する前に、気付いて頂きたいです。


今日のニュース

「嫌がらせ、精神的に限界」 自殺の機動隊員が遺書

TBS系(JNN) 10月16日(金)0時12分配信
 兵庫県警の機動隊員2人が相次いで自殺を図り、1人が死亡した問題で、亡くなった隊員の遺書の内容がJNNの取材で明らかになりました。遺書には、職場環境について精神的に限界と訴え、いじめをうかがわせるような内容も書かれていました。

 「家族や彼女にはいままでのことを相談してきたが、その他に相談できる者がいない今、生きる価値がわからない」(機動隊員の男性の遺書)

 機動隊員はこのような遺書を残し、自ら命を絶ちました。先月28日、神戸市須磨区にある機動隊の独身寮で、23歳の機動隊員の男性が自分の部屋で首をつっている状態で見つかりました。隊員はその後、死亡。遺書には、職務についてこのように記されていました。

 「これ以上、機動隊での勤務はたえられない。家族、彼女には大変申し訳なく思う」(機動隊員の男性の遺書)

 また、職場でのいじめをうかがわせるような内容も。

 「機動隊に異動してから半年、先輩の嫌がらせや上司からのウソつき呼ばわりには精神的に限界です」(機動隊員の男性の遺書)

 遺書には、同僚とみられる3人の名前も具体的に挙げられていました。

 また、この8日後の今月6日、24歳の機動隊員の男性が勤務の集合場所に来なかったため、同僚が部屋に様子を見に行ったところ、自殺を図っているのが見つかりました。今も意識不明の重体だということです。

 兵庫県警は、上司や同僚から職場でのトラブルがなかったか調査をしています。(15日23:04).

スポンサーサイト

コメント

被害の内容が

私と酷似していますね
子供から年寄りまで、わざと当たるように仕向けたりして来ませんか?
2015-10-19 02:11 | inputer #Gls.umQA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |