プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の事 ②

小平市に引っ越すと、保育園の年長に途中から入園させられました。
元々人見知りの上に途中から入ったので、イジメというか仲間外れ…。
小さい子供なので、手で軽くぶつ、意地の悪い事を言う程度だったと思います。

感じとして受けたのは疎外感だったのではないかと思います。
保育園に行きたくない!
ある日同じクラスの近所の子を誘って保育園には行かず、竹藪でお弁当を食べて帰りました。

家の方では、ちょっとした騒ぎになっていた様です。
私は悪い事をしたという気持ちが無いので、この事は何事も無い様に終わっています。
両親から叱られるという事もありませんでした。

ただ、行き帰りに送り迎えをされる様になってしまいました。
泣いても、保育園を休む事は出来ませんでした。
幸いな事に健康体で病欠も出来ません。

父が胃潰瘍で休職している時にバイクで保育園へ連れて行かれました。
私が父の前へ座り、竹藪の友達が後ろに乗りました。
園の前でバイクが止まるとコンクリートで滑ったのかバイクが少し傾いたようです。

後ろの友人はヒラリと飛び降り無傷!
私だけ落ちて、掠り傷程度だったと思いますが泣いたのを覚えています。
この時も保母さんが出て来て園内に連れて行かれました。

こうして数か月の保育園生活は終わりました。
数年後に同じ様な事が起こるので、被害ではないかと思います。
母と手を繋いで園から帰るのが嬉しくてはしゃいでいましたが、母の日記を見ると将来に不安を感じていた様です。


今日も1時近くに布団に入りました。
トイレ誘導で起こされ、階下で時計を見ると3時08分でした。
布団に戻ってラジオをつけると、拓郎とかまやつひろしの特集でした。

気分良く聞いているとラジオが途切れ途切れになります。
同時に体の右側面に殺人波照射!足底にもピンポイントの痛み!
4時の時報で起きると、雨戸を開ける前に ピーポー!

今日は早朝からピーポーピーポー!
特に宅配業者が来るまでは大量でした。
以後はいつものタイミングでピーポーピーポー!

8時24分  二階で紙ゴミを纏め、階下に下りると グ~ッ 押し付ける様な低周波加害の飛行機音!
大きな音はここからですが、飛行機音も早朝から、今22時近くなっても流しています。

今日は夕食を食べている時からウトウト、その後も続き時間妨害が酷いです。
手足の痺れ、皮膚のピリピリとした痛みも続き、右手も全く思う様になりません。
トイレ誘導をされ御手洗いへ行くと出ない!という加害を大小ともやられています。



今日のニュース テレ朝 news より引用

1000台の自転車、激しく炎上 130万円の高級車も(2017/04/08 16:30)

8日朝、埼玉県本庄市の大型自転車店で火事があり、約1000台の自転車が焼けました。なかには1台130万円の高級自転車も含まれていたということです。

 午前5時半ごろ、本庄市小島の大型自転車店「じてんしゃ村17号店」で近くを走行していたトラックの運転手から「店舗が燃えている」と119番通報がありました。警察によりますと、消防車など10台が出動し、火は約7時間後にようやく消し止められました。この火事で、一部2階建ての店舗、約1000平方メートルが全焼し、約1000台の自転車が焼けました。けが人はいませんでした。燃えた自転車のなかには1台130万円の高級なものも含まれていて、被害額は自転車だけで3600万円以上に上るということです。7日は午後7時すぎにすべての従業員が帰宅していて、出火当時、店舗内は無人でした。2階建ての店舗の1階の中央部分が激しく燃えていて、警察と消防が出火原因を詳しく調べています。

引用終わり


先日のアスクルの大火災も埼玉県の会社ですね。

2017/03/02(木) 11:08:46.64 ID:CAP_USER9
埼玉県三芳町の事務用品通販アスクルの物流倉庫火災は、1階北西部の廃棄用段ボール置き場でのフォークリフトによる作業が原因で出火した可能性が高いことが1日、関係者への取材で分かった。

約1月後にも大火災。
偶然でしょうか。



ドイツのほうが福島の原発事故の事を考えているかも知れません。
日本だけの問題では済まず、今日も空や海を汚染しています。


ドイツNDR「真実を取材するコメディアン・おしどりマコ」




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |