プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去の事 ⑤

小学校に入ると1.2年の時は担任の先生にも恵まれ、友達も出来て楽しい時期でした。
ピアノを習いたいと言うと父から反対され、そろばん塾へ行かされました。
ここの先生は創価学会員でしたが、何かをされたという事はありませんでした。

学校で九九を習う前に塾で覚えたので、そこから算数が好きな科目になりました。
3年になるとクラス替えで担任の先生が変わりました。
ある日、先生が7.8名の名前を呼んで前に出る様に言いました。

今前に出たのは顔色が悪い! 好き嫌いをするからだと言われました。
2年生の時から給食が始まり、アルミのお椀に膜の張った脱脂粉乳を飲めない生徒が多かったと思います。
私は肉、特に脂身はロースハムも食べられませんでした。

今はほとんどなんでも食べますが、子供の時は味というより筋の硬いのが嫌だったのだと思います。
給食を残しては駄目と言われ、無理に食べると蕁麻疹が出ました。
近くの校医へ太い静脈注射を打ちに行かされた事が何度かあります。

この時に前に出された子だったのか覚えていないのですが、食べられないお皿を机の中に入れていた子がいました。
どの位経ったのでしょうか、机の中に沢山の蛆が湧きました。
皆で校庭へ机を運び、水でザーザーと流しました。

この先生は何か問題があったのか…
3.4年は同じ担任の筈が、この先生は一年で居なくなりました。
私達のクラスだけ、4.5.6年の3年間が同じ担任でした。

子供から見るとお爺さんに見えた担任は、体育の時間の前の授業をそのまま続け体育の時間を無くしてしまう先生でした。
運動の苦手な私は喜んでいました。
男子の中に休憩時間になると体操着に着替える子供が出て来て、やらざるを得なくなった様です。

3.4.5.6は目立たない大人しい、滅多な事では手も上げない生徒として過ぎていきました。
担任や同級生で、チビだった私を覚えている人は少ないと思います。
小学校は私にとっては良い思い出の少ない場所です。


昨日もブログを書き始めると眠らされました。
そのまま布団に入ってもつまらないので動画を少し見ました。
1時近くにパソコンを切り布団に入りました。

起こされてラジオをつけると対談の様な物をやっていたので4時過ぎと思い起きました。
靴下を履いていると急に尿意!
階下で時計を見ると3時40分過ぎで、布団に戻りました。

4時の時報前にウ~!
体の右側面に殺人波照射!
痛いので起きます。 この様に人を操作する事も可能です。

今日も一日中、狂った様にウ~!ピーポー!
9時12分  テーブルでポトフもどきの材料を切り始めると 飛行機音 大!
今日はここから、飛行機音、ジェット機音、地鳴り様の音を立て続け!

今日は火曜日!
12時から14時指定の日本郵便の荷物を11時31分に持って来ました。
小さい荷物と郵便! 郵便配達の人が持って来ました。

パソコンを始めると急な尿意で妨害されるので早めに行く事にしています。
襖を出ると尿洩れ加害! 以前転倒させられた場所です。
階下へ行くと、いつものところで転倒させられました。

今日は右の腰と腕、頭を打ち、腰から右大腿部が腫れて来ました。
右腕はいつもの様に利かず、右足も酷い痺れになっています。
先程まではびっこを引きながら歩けましたが、右脚に階段を上る力はありませんでした。

この前後にもピーポー!ドアバンッ!飛行機音!
必ず付き纏い、待ち伏せが居るので転倒させられています。
この様に寝たきり老人も作っているのでしょう。 右側頭部も痛い。

被害者さんのブログに【重い圧】と書いている方がいました。
私の圧迫と同じです。
私も洗濯のカゴ、掃除機、鞄など持っている物への圧力も感じます。

これを体に照射すれば転倒させられます。
普通は自分の不注意、偶然、自然と思ってしまうでしょう。
何度もやられると分かります。

今日も散々な火曜日!
虎視眈々と狙っているのは転倒と思っていたのですが、加害者は集団です。
私一人では、これが精一杯の防衛です。



WONDERFUL WORLD 4月10日のブログより転載
http://wonderful-ww.jugem.jp/?day=20170410

中部地方の高線量、継続中
 昨日紹介したツイッター主は、昨秋から名古屋周辺で特定困難な高線量が出ていたことに不信感をもっていました。

転載終わり


ブログには測定している方のツィートが載っています。
是非元記事を確認して下さい。



今日のニュース The Huffington Post  より抜粋

原発避難の子供へのいじめ199件 「お前らのせいで原発が爆発した」との悪口も
The Huffington Post  |  執筆者: Chitose Wada
投稿日: 2017年04月11日 17時29分 JST 更新: 5時間前

文科省は4月11日、福島第一原発の事故などで福島県から避難した子供へのいじめが、2017年3月までに199件あったとの調査結果を発表した。これ以外にも、事実関係を確認中のいじめが5件あるという。ただし、文科省はこのうち13件についてのみ、東日本大震災や原発事故に起因するいじめと認定。全体の1割未満に留まる結果となった。

いじめ
文科省調査よりハフィントンポスト作成

調査では、福島県から県内外に避難している小学生から高校生までの約1万2000人を対象に、いじめにあった件数を調べた。その結果、2016年度は129件で、15年度以前も少なくとも70件あったことが判明した。

このうち東日本大震災や原発事故に関するいじめと認定されたのは、2016年度が4件、15年度以前が9件で、計13件だった。「お前らのせいで原発が爆発したんだ」「放射能がつくから近づくな」などと言われた小学生がいた。被害を受けた人の中には、保護者にも学校の教員にもこの事実を伝えていなかった子供もいた。

文科省は子供がいじめを訴えないこともあるため、すべてのいじめの状況が網羅されているとは限らないとしている。NHKの調査によると、福島県から避難した約740世帯に対して行ったアンケートでは、少なくとも54人の子どもたちが「原発避難いじめ」に遭ったと回答していた。

松野博一文部科学相は4月11日に記者会見し、「いじめの背景には、放射線への理解不足や、避難を続ける方々の辛い思いに関する理解不足があるものと考える」とコメント。「教育委員会・学校に対し被災児童生徒への心のケアなど、日常的に格別な配慮を行うとともに、児童生徒が放射線に関する科学的な知識を身に着け、理解を深められるよう放射線教育の充実に務めることなどの対応を求めている」などと述べた。

抜粋終わり 下線は私


表に出て来るイジメは氷山の一角でしょう。
「お前らのせいで原発が爆発した」と言う子供の親の顔が見たい!
科学的な知識を身に付ける前に、他の事を思いやる気持ちを身に付けて欲しい!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |