プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の事 ⑥

中学は近くの小学校と一緒の区割りになり、一学年が8クラスもありました。
一年生の時は小学校に続いて、大人しい生徒でした。
中学は一年毎にクラス替えがありました。

2年生になると、担任が数学の先生になりました。
この担任を中心にクラスが纏まり、とても活発なクラスになりました。
何かのイベントの時も生徒達で考え、皆で協力してやる様になっていました。

大雪の時には二階の教室と校庭で雪合戦!
少しは危険な事も、皆で気を付けてやりました。
担任の産休で、この雰囲気が変わってしまいました。

普通のクラスになり、活気も無くなりました。
控え目ながらも楽しく過ごしていた私も、目立たない生徒に戻りました。
三年生になると、またクラス替えです。

ここで保育園の時に一緒だった数名と同級生になりました。
早い時期に修学旅行だったと思います。
仲の良い人達で班を作ったのだと思います。

私の一番親しかった友人は、修学旅行に行けませんでした。
中学を卒業すると就職したので、お家の事情かお金が無かったのかと思います。
今ならば、皆でカンパなどという手もありましたね。

今、一緒の班だった人は思い出せません。
アルバムを引っ張り出さなければ分からないほど希薄です。
修学旅行の最初から最後まで、ずっと疎外感でした。

イジメられた訳ではありませんが、話す人もいない感じでした。
最後に京都タワーを見ていた事、由紀さおりの「夜明けのスキャット」が流れていた事を思い出します。
最後の印象が悪く、中学校生活も良い思い出として残っていません。

中学入学の時、整列すると前から3番目のチビでした。
3年間で20cm以上伸びて、卒業する時には一番後ろか、後ろから二番目でした。
伸びすぎた身長も、電磁波照射の影響かも知れません。


昨夜も眠らされてパソコンを切るのが遅くなりました。
0時半頃  階下で下剤を飲もうとすると ピーポー!
排泄操作が酷く、前日も飲みましたが出ませんでした。

尿意で起こされると2時過ぎでした。
布団に戻ると様々な音立てで眠れませんでした。
ずっとラジオを聞いて4時の時報。

体の右脇と左の足底に殺人波で痛く、起きました。
起きると直ぐに圧迫波!
8時34分 ダシを水に浸して二階に戻り、横になると グ~ッ 押し付ける低周波の飛行機音!

今日も不自然な飛行機音、ヘリ音を大量に浴びせられました。
ウ~ピーポーは少な目で、ポイントのところでしつこく鳴らしていました。
今日、ウグイスの「ホーホケキョ」を始めて聞きましたが、作った様な声でした。

今日も朝から頭を押されて痛いのと、頭痛もしています。
右手足の痺れが酷く、半身不随になっています。
排泄関係を好んでやる犯罪の様で、どんどんエスカレートしていきます。



今日のニュース 日刊アメーバニュース より引用

メタボ健診受けないと健保に罰則 保険料が上がってしまうかも...
2017年04月13日 16時58分
提供:J-CASTヘルスケア

厚生労働省は、「特定健康診査(メタボ健診)」の受診者が少ない企業が加入している健康保険組合に金銭的なペナルティーを与える方針を、2017年4月11日同省検討会がウェブサイト上で明らかにした。2018年度から導入され、2020年には全面実施となる予定。

実施率増で負担軽減のメリットも メタボ健診は2008年から始まった、40~74歳までの医療保険加入者を対象に義務付けられている健診のこと。メタボリックシンドロームの診断基準に基づき内臓脂肪面積や腹囲、BMIにそれぞれ基準値を設定し、さらに血糖値や血圧、脂質量に異常がある人は生活改善のための指導を受ける「特定保健指導」対象としている。

厚労省によると、想定しているペナルティーの対象となるのは健診や指導の実施率(検診や指導の対象になり実際に受診した人数)が0.1%を下回った健保組合で、公務員が加入する共済組合なども対象となる。ペナルティーの内容は75歳以上の後期高齢者医療への拠出金を加算するというもの。その逆に、受診率の大幅増といった成果を上げた場合は拠出金負担額が軽減される。

4月12日付の共同通信の報道は、ペナルティーを受けた組合に加入している企業などでは社員の保険料が上がる可能性を指摘している。

引用終わり


国民に何らかの病名を付けて、レッテルを貼りたいようです。
人間ドックなどを真面目にやっているのは日本人位だそうです。
ある程度の年齢になれば、何処かに故障が出て来て当たり前だと思うのですが…。



内部被曝も怖い!


アーサー・ビナード「北枕ツアー2014」Final @Magnet



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |