プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

昨日は、デモミーティングに参加して来ました。
集団ストーカー撲滅デモ!
様々な妨害が入ります。

詳細は決定し次第、告知させて頂きます。
集団ストーカーの撲滅に、無理をなさらない程度に御協力をお願い致します。

という事で、昨日は留守でした。
まだレコーダーを全部聞いていないのですが、前回、前々回よりは静かです。

特徴的なのは足音でした。

一戸建ての時は、足音立てを度々やられました。
家の前だけ大きな足音を立てて、ピタリと止まる。
大変、気持ちが悪いです。

今の部屋は前が駐車場、北側が行き止まりの道に面した二階です。
普通、全ての窓、雨戸、玄関のドアを閉めていれば、足音は聞こえないのではないでしょうか。

わざわざ足音がするように歩いている。
玄関のドアが開いている。
録音した足音を流している。 

どれか当たっているでしょうか。


今日のニュース TBS News より引用

 「バイクの音うるさい」と少年に包丁突きつける、男を逮捕

TBS系(JNN) 10月18日(日)12時7分配信
 「バイクの音がうるさい」と少年に包丁を突きつけ殺害しようとした31歳の男が逮捕されました。

 殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、建設作業員の早坂貴峰容疑者(31)で、17日午後10時半ごろ、埼玉県伊奈町の駐車場で少年(17)に対し、「ぶっ殺す」などと包丁を喉元に突きつけ、殺害しようとした疑いがもたれています。少年にけがはありませんでした。

 警察によりますと、少年が4人の仲間とバイクのエンジンをふかしていたところ、すぐ近くに住む早坂容疑者が現れ、少年を脅したということです。早坂容疑者は、「ふだんからバイクの音がうるさかった。包丁を持ってヘッドロックをしたけれども、ぶっ殺すとは言っていない」などと否認しています。(18日11:01).

引用終わり


一戸建てに住んでいる時は、毎日、重低音車がエンジンを吹かし、煩いのと、低周波の加害が酷く110番しました。
警官が来ましたが、吹かしている時に110番するようにと言いました。

24時間、私の事を盗み見て、タイミングに合わせてやっているのですから、110番すると同時に車は出て行きます。
警察も、無理な事を承知で言っているのではないでしょうか。

アパートへ引っ越してからは、前の道をゴーゴーと走行音が酷いですが、バイクは深夜でも凄い音を立てて行きます。
これに腹を立てて実力行使をすると上記のような事になるのでしょう。

悪い事を平気で出来る人の天国です。
何処へ訴えても拉致が明かないのですから。

被害者ではない方に、この犯罪を知って頂きたいと思います。
他人事ではありません。
全ての人がターゲットになる可能性がある犯罪です。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

何度も繰り返しやられると苛つく事もありますが、
被害者に一番大事なのは「自重」です。
煽りに乗ったら負けくらいの勢いで行きましょう
これは自戒を込めて書き込んでいます
2015-10-19 01:24 | inputer #Gls.umQA URL [ 編集 ]

いい忘れました

私もまた、引っ越して被害は重くなったと考えています
もしかしたら街宣等で会えるかもしれませんね
2015-10-19 01:39 | inputer #Gls.umQA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |