プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

町内会費

以前に町内会費を私の家の真裏の班長に納めに行きました。
一年分を持って行ったのですが、新年度からの分はポストに返却してありました。
年度替わりで、余計な収入は面倒だったのでしょう。

昨夜、ブログを書いてから燃やせるゴミ出しに行きました。
戻ってポストを見ると白い封書に封をした物が入っていました。
私の家の西側、行き止まりの家が4月の班長で、その名前が書いてありました。

2月の班長が私の真裏、3月が東側の隣、4月が西側の隣!
何故か私を囲んでいます。
封を開けると「町内会費を集金しているので隣の○○まで」と書いてありました。

ここのところ、私が分かる時にインターホンは鳴っていません。
眠らされている時など、聞こえない時に来たのでしょうか。
手書きで、隣と書いてあるので、私にだけ書いた物です。

他の方達の所は集金しているのでしよう。
回覧板も変でしたが、私だけ別扱い!
とても気持ちが悪いです。

隣は引っ越した時に挨拶に行きましたが2回とも出て来ませんでした。
首の治療に行った時は行き帰りに付き纏われました(車の№を確認)!
加害波の照射も音立て、声立ても酷い所です。

町内会費を持って行けば出て来るのでしょうか?
出て来ない時には、どうすれば良いのでしょう。
とても気が重くなりました。


昨夜もパソコン前で眠らされ、0時過ぎにパソコンを切りました。
0時45分頃には布団に入れたと思います。
起こされてラジオをつけると2時過ぎでした。

ゴーゴーと凄い音がしていて息苦しく、防御を外しました。
全く眠れず3時の時報、4時の時報で起きました。
トイレ誘導が始まる前の睡眠妨害のパターンです。

6時42分  頭の防御を始めると ピーポー! キーンキーンという音
        が始まります。
8時49分  食事の片付け、洗い物に階下へ下りる前に 遠来の様な
        飛行機音! 9時04分 洗い物が終わると グ~ッ 押し
        付ける様な低周波の 飛行機音!

今日はピーポーも飛行機音も少な目で、ポイントの所だけ流していました。
目立ったのはカラスとウグイス!
近隣の音立ても多く使っていました。

今日も起きた時から圧迫波、ビリビリ波が酷いです。
打撲した所の痛みも続いています。
パソコン前で眠らされて起こされると、とても具合が悪くなっています。



今日のニュース 河北新報 ONLAIN NEWS より引用

なぞの穴場スポット出現!?

◇…青森県つがる市稲垣町の畑に突然巨大な穴がぽっかり開いた。直径約3メートル。動物の巣穴にしては大きすぎるし、誰かが作業した形跡もない。「隕石(いんせき)の落下か」
 ◇…畑の所有者の小田桐賢一さん(48)が重機で掘削。東北大大学院理学研究科の古川善博助教(36)が立ち会い、深さ4メートルまで掘ったが何も出ない。隕石は鉄分が多いため、金属探知機も導入したが無反応。異常を示すデータも得られなかった。
 ◇…穴の正体はいかに-。ミステリアスな出来事だけに、穴場の観光スポットになるかも。(青森)

2017年04月14日金曜日

引用終わり


元記事には穴の写真があるのですが、コピー出来ませんでした。
何故か他の所の同じニュースは削除されています。
削除した理由は何でしょう。



福島県の人の話を聞いて下さい。


①脱原発市民会議かながわ おしどりマコ ・ ケン



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |